平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  おまけネタ続いています~


 

  



14687869_882536939_43large[1]
       (これが今回のおまけ(ローソン限定))


  お~ちゃん 「ワンッ!!」







14687869_882536933_65large[1]

   スニ 「ツゥ~!!」







14687869_882536926_197large[1]

  蓮くん 「しゅり~っ」










14687869_882536924_139large[1]


  ローソン限定。

  不二家の対象商品2個買うと 一つもらえるおまけ。



  “ポップポップキャンディー” (食べれませんよ~)


  色は全部で4種類(だったかな?) ポールチチェーン付き。

  キャンディーの中にキリン、羊、ペンギンなどの

  模様がありますよ~





  こちらも昨日のセブンイレブンのおまけ同様

  数に限りがありますので気になっちゃった方はお急ぎを





  ドールサイズじゃ~ないので買う予定は無かったんだけど

  我が家のすぐ目の前徒歩1分のところにローソンがあるし~

  「とりあえず見るだけ見てみよう~」っと行ってみたら


  “無い!! 置いて無い!!” 

  なんで無いねん。 見てみたいやん


  ・・・っと思うや否やチャリ飛ばして(いやノロノロやけど

   もう1軒、遠いほうのローソン


  ・・・で 結局、買ってしまいました~とさ。。。。 (やっぱりね)







 *出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

     黒髪っ子・スニ  

     蓮くん(おんどり~ズ)



   プレ企画やってます~参加者様募集中~ココ★をクリック!










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


 拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
大きさが!
すごい!それぞれに、ピッタリの大きさが!!!可愛いー★
おまけ…すぐ無くなっちゃいますよね~~

↓のキュティーダルズも、そのまま、CMやってくれ、って思いました(笑)
2010/12/02(木) 17:47:25 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

♪あんたも好きねぇ~♪
私も好きよ!\(^_^ )( ^_^)/
2010/12/03(金) 00:02:20 | URL | EVE #- [ 編集 ]

おはようございます♪
偶然にも私も昨日、同じ紫のキャンディを
ローソンで見つけてゲットしてきました!
可愛いですよね!!

食玩具やガチャガチャでもぽっぷんキャンディが
あるのですね^^ ダルとリトルダルサイズで
可愛いですね♪
2010/12/03(金) 07:58:26 | URL | メロン☆ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

このタイプのおまけは数がとにかく少ないからね~
急がないとダメですよ。

時間があれば戦隊ものコス作ったけどそんなことやったたらおまけ完売しちゃうので
やっつけでしたv-413
2010/12/03(金) 11:09:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お互い様ですね~v-398
2010/12/03(金) 11:10:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
メロン☆さんへ。

いらっしゃいませ~v-392

おお~ゲットされましたか! 何色もあるとついついもっと! っとなってしまいます。

たまたま持っていたキャンディーを出して来てみたらこんな風になりましたv-392
小さいのはすぐに無くしそう~です。

食玩・おまけ・がちゃ。。。 ドールサイズの小物は大好物です。

どうぞまたいらして下さいね~

もしよろしかったらOFプレ企画へもご参加下さいませv-222

2010/12/03(金) 11:17:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

蓮君サイズ、すごい~!
◎yuko◎さんは、食玩や、ガチャ、コンビニ限定品を、すばやく見つけられるんですね!
私、急いでダースチョコを買いに行ったら、もう無かった。。。orz
コンビニも、頻繁に行かないとだめですね!
2010/12/05(日) 00:44:48 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

もうね~蓮くんのは落としたら最後見つけられないね~
ダースは早かったみたい。。

ぺこちゃんのキャンディーの方はまだこっちでは残ってる。扱わない店舗もあるようです。
私はミクシーの“おまけコミュ”などからもっぱら情報をもらっていますよv-222
2010/12/05(日) 11:09:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/414-225cf081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック