平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  ずっと外撮りに行きたいと思いつつ

  天気が悪かったり寒かったり用事があったりで。。

  「今日は晴れたぞ!」 っと出かけたもののどんどん曇ってきて・・



  そんな中撮った写真は寒々しく

  これぞ秋~冬

  
  チョイスされたモデルさんは

  姐さん。






14687869_871798173_190large[1]



  コブキが見つめるその先は

  言わずと知れた海

  外撮りでは必ずと言っていいほど登場する場所ですね。

  紅葉する木々もあまりなく

  回りは松の木。

  ぼつぼっくりがたくさん落ちていますよ。






14687869_871798166_171large[1]



  冬の海ですね。


  雲に覆われた空。

  遠くかかる橋は関西空港へと続きます。






14687869_871798159_119large[2]



  今日のofのかっこいいジャケット&ニット帽

  昨年のof交換会で頂いたお気に入りです









14687869_871798157_251large[1]



  冷たい空気が漂う中に

  哀愁を感じさせてくれる。

  この味が出せるのは、さすがコブキ姐さんですね。







14687869_871798103_113large[1]



  マーブルビーチ

  一面に敷き詰められた白い石。







14687869_871798153_186large[1]

14687869_871798093_177large[1]

14687869_871798101_131large[1]

14687869_871798097_32large[2]




  風に吹かれて乱れる髪にも

  生命を感じます。。。

  











   少し歩くと銀杏の木。



 14687869_871798086_11large[2]
  








14687869_871798068_8large[2]



  もうほとんどの葉が落ちて

  歩道の脇に集まっていました。






14687869_871798061_112large[1]




  銀杏の黄色い葉が

  1面に敷き詰められて

  とても綺麗です。

  秋って素敵だな。。。










   おまけ



14687869_872833448_53large[1]


  ちょっとコントラスト いじってみました。


  ふらっと一人。

  さすらいのコブキ姐さんでした。





 




 *モデル クールビューティー・コブキ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
素敵★
秋のお出かけ、ちょっとアンニュイって感じでしょうか?
マーブルビーチのところ、ちょこんと座ってるのかわいい。海風にふかれてるのも、素敵。冬の海もいいですねー
2010/11/26(金) 15:03:04 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

コブキちゃん、海を見つめる姿も銀杏の葉っぱを踏みしめて歩く姿も素敵!私は子供の頃、二色浜、淡輪で泳いだことがあります。いいなぁ。海が近くにあって。
2010/11/26(金) 23:27:48 | URL | EVE #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

そうそう~そのアンニュイってヤツ! 言葉が出なかったv-413

外撮りは生き生きするから楽しいよね~でも寒かったんだ~この日v-466
2010/11/27(土) 10:56:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ココは遊泳は出来ないけど白い石のビーチが綺麗v-466でしょ?

夏はゴミが浮いてたりでかえって汚かったり。。 寒々しい写真になってしまったけど
そんな雰囲気もまた似合うコブキ姐さんでしたv-222
2010/11/27(土) 11:05:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/410-d2e32d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック