平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  11月も終わりに近づいて来ました。

  今年最後のクリスマスプレ企画は “ちみっこof”で行く予定です。

  小さい子(リトルダル・プチブライス)がおられない方には申し訳ないけど

  今回は許してね



 

  小さい子。


  “リトルダルやプチブライスのofは売っていない。”

  プチブラ程、知名度の無いリトルダル。

  なおのことofなんて売っていませんよね。


  「デフォのままで飾って置く。」

  「デフォが1番可愛い。」  と言う声も聞きます。


 

  
  私はお着替えさせたい、遊びたい。

  ドールは遊んでなんぼ。 そう思っているので。

  今回のちみっこofプレ企画で どれくらいの方が

  ofを希望されるのか? ちょっと知りたいな、っと思っています。
 (私のofが欲しいかってとこがちょっと、かなりアレ?だけどね

  

  クリスマスofのセット一組と

  今たくさん作っているジャンスカのセットを何組か。。
 (白い長袖シャツ&ジャンスカ&エプロン&ヘッドアクセ) 



  たくさんプレゼントしたいのは山々なのですが

  抽選うんぬんが多くなると大変なんです~


  どのセットをチョイスするかもう少し考えますね。







  “凛ちゃん(おんどり~ズ)”


14687869_838366894_140large[1]



  カラフルで可愛いアニマルやお花

  女の子や男の子など色んな柄が入っていてとても楽しいです








14687869_838366892_127large[1]



  ヘッドは三角バブー。







14687869_838366887_97large[1]



  エプロンはレースで赤いビーズが二つです。









14687869_838366875_25large[1]


  もちろんエプロンは取り外し出来ます







14687869_838366872_111large[1]




  スカートにはポケットがひとつ。

  エプロンを外しても可愛いでしょ?






14687869_838366869_149large[1]



  後ろ姿。

  生地の取り方で雰囲気が変わります。

  こちらのofセットは特にお気に入りなので

  プレ企画へ入ることが決まっています~




  今月中~にはプレ企画発動~します









 *モデル 凛ちゃん(おんどり~ズ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
◎yuko◎さんOF~♪
いっつもかわいくてセンス良くて4は大ファンですっ(*´ェ`*)
ちみっこOFは大きい子よりは出回ってないし激レアですよね♪
きっとプチブラ・リトルダル・リトプ所持者ならみんな欲しいと思います~(〃ω〃)
4はこのジャンスカがたまらなく好きですっ☆(ゝω・)v
2010/11/22(月) 22:05:46 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
4ka*さんへ。

わ~い、ぜひ参加してねv-222
この様子だと全プレになるかも~?

当選確率超~高いよv-339
2010/11/23(火) 11:19:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんにちは~~
ちみっこof欲しいなぁ~欲しいなぁ~~(*^_^*)
うちの白兎ちゃんに着せてあげたい!!
yukoさんのof可愛くって大好きです♪

ぜひ参加させてくださいね!!
2010/11/23(火) 18:50:58 | URL | 嘉姫 #- [ 編集 ]
嘉姫 さんへ。

わ~い。ありがとv-223

ぜひ参加してね~ 当選確率高いよv-398
2010/11/23(火) 20:11:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/408-0054961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック