平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  11月に入ってますます秋が深まってきましたね。

  街路樹の紅葉が始まっています。

  外ロケに行きたいけど土日は人が多いし、平日は天気が悪かったり

  予定があったりでなかなか思うようにいきません~

  。。で、また玄関前ですが。







14687869_812205662_214large[1]



  オーバーオールは大好き

  いつか作りたいと思っていたのですが型紙が見つからなくて

  今回はドールコーディネートレシピ5の

  ベチ子のものを使用
~パンツ丈を長くして作成してみました。









14687869_812205660_247large[1]



  なんとかイケますが、色々改良点も。

  後ろはこんな姿。



  お尻にポケットです。






14687869_812205655_127large[1]




  自転車の練習にはパンツでなきゃ~ね。










14687869_812205616_231large[1]

  (ぁ、、肩紐が


  お~ちゃん 「あ、ルイちゃ~ん 」













14687869_812205577_230large[1]

   (胸のボタンがちょっと重かったね




  お~ちゃん 「上手になったでしょう



  ルイ  「曲がれるようになったんか~









14687869_812205592_80large[1]





  お~ちゃん 「うん。一生懸命“まがれ”って念じるとね~」





  ルイ 「はあ?    なんやそれ・・・」









  以前作った ルイの着ている ジャンバースカート 

  同じ生地を使いました。


  いつも仲良しの2人

  休日の朝の穏やかなワンシーンです







 *出演・モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)

        となりの“ルイ”  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
お~ちゃん可愛い!
オーバーオールすっごく可愛いですね!
どちらかというと私はジャンバースカート派なのですが、お~ちゃんの可愛さにオーバーオールも素敵だなぁ、と思っちゃいました。
ルイちゃんも可愛い!

玄関前で撮影ができるだなんて、うらやましいですー!うちの家の前にはなんにもありません…

ミクシーにも興味が出てきましたので、そちらにもお邪魔させていただくかもしれません。よろしくお願いします。
2010/11/07(日) 13:33:08 | URL | ぺぇ #- [ 編集 ]

おーちゃん、スイスイ乗れるのかと思ったら…形から入るタイプなのね?今日は暖かくてジャスミンの伸びた枝を切ってビオラを植えてたらしんどくなって止めてしまった。このジャスミン、黄色い花が咲いて冬にも強いタクマシイこです!
2010/11/07(日) 13:36:34 | URL | EVE #- [ 編集 ]

オーバーオール、可愛い~
ちっちゃい後ろポッケ、カッコイイです
でも、すごく難しそうですねぇ

ルイちゃんて呼ばれて、びっくり。。
お隣のルイちゃんでしたか。。
ウチのルイちゃん、いつの間に・・とか思っちゃった(爆)
ルイちゃんのJスカも可愛い♪
2010/11/08(月) 00:24:42 | URL | *AN* #- [ 編集 ]

お洋服も素敵だけれどそれよりもそれよりも~
おうちが素敵!すっごくいい写真だね♪
フォトコンテストの画像みたい!!
2010/11/08(月) 09:25:23 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ぺぇさんへ。

コメありがとう~

ミクシーは登録さえすれば日記や記事を書かなくても色んなコミュニティなどで情報を
もらえたりして便利ですよ。交流のしやすさやプロフィールの公開などの安心感もあります。

お仲間が増えますよ~

野生化しているワイヤープランツですが良く登場していますv-222
可愛い女の子のオーバーオール姿、好きなんです。

カジュアルな普段着が私の定番なんですよ~v-392
2010/11/08(月) 17:20:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はい。 バッチリ決めて練習~です(笑) ジャスミンですか、、良い香りがするのでしょうねv-352
我が家もほったらかしの小さな花壇にビオラ植えます。
2010/11/08(月) 17:22:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN* さんへ。

ありがとうv-238

そうなんです、うちにも“ルイ”が居るんですよ。私もいつもANさんのところで
「あ、ルイちゃん!」っと思ってました。

ルイとルカがいます。 どちらも良く見かける名前ですね。
難しいのは覚えられないのでv-413

オーバーオール、手順より厚地を縫うことが大変です~v-356
2010/11/08(月) 17:25:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがと~v-344
ただほったらかしの植え込みなんだけどね~

綺麗なところだけ見せていますv-413

2人の仲良しぶりが伝わったかな!?
2010/11/08(月) 17:27:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/400-1d7ec73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック