平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   素敵ブログ



Squirrel * Tail” の ラン様より~





  ハロウィンカラーの可愛いバブーシュカを頂きました



      どうもありがとう~ございます~



  “ルカ”


14687869_826270012_117large[1]



  合わせたドレスは先日の交換会でいただいたof

  楽しい~カードも一緒にね








14687869_826270009_253large[1]


  ハロウィンカラーなので当然ピッタリ。



  編み物苦手な私にはとっても嬉しいプレゼントです







  “ルイ”





14687869_826270007_19large[1]



  合わせたワンピは“花乃屋”花乃さんのof

 まさにピッタリ

 ビックリするくらいお似合いです。









14687869_826270005_120large[1]




  ルイ 「良かった。今年は出番無いんかと思ったで~










  それでは2人一緒に




14687869_826270001_66large[1]



  同じく交換会の参加プレゼントでいただいた

  黒のリボン


  やっぱルカはリボンが似合う。さすがお嬢様








  忘れちゃいないよ。

  最後は“コブキ”




14687869_826269996_214large[1]


  黒ずくめだけど、

  この大きな黒リボンの存在がシックな可愛らしさを

  引き出してくれる

  大人コブキの美しさと共に。。。











14687869_826270002_29large[1]





  楽しいハロウィンももう少しで終わり。


  次回はこれまた

  忘れちゃいないよ“ハロウィン・ダルず”の 登場です














*モデル となりの“ルイ&ルカ”

     クールビューティー・コブキ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
綺麗~!
◎YUKO◎さんも当たったんだ~!名前を見て、もしかしてと思ったんですよ。今日の午前中に届きました。素敵なバブーですよね!

お写真、まるでポストカードのように決まってますね!ルイちゃんが特に綺麗で好きです~!
ウチのアーバンさんも、可愛く写真が撮れるようになりたいな~!

ウチはハロウィンOF,間に合いそうに無いです・・・。
2010/10/29(金) 18:18:43 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 12:43:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 12:59:58 | | # [ 編集 ]
玉姫さんへ。

お互いとってもラッキーでしたねv-81

毎年大活躍してくれそうです。 玉姫さんのは黒がメインだから普段でも使えそうね。
アーバンさん大好きなのでこれからもいっぱい見せて下さいね~v-222
2010/10/30(土) 13:13:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメのM**さまへ。

わ~ありがと~v-344

早速メッセ送らせてもらいました。ご確認下さいませv-5
わたしこそ楽しみに通わせてもっらてたんですよ。

まだまだダルに関しては初心者なので色々教えていただけたら嬉しいです。
よろしくねv-238
2010/10/30(土) 13:18:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメのま***さんへ。

こんにちわ。

あれから色々やってみて~ちゃんと見れましたv-222

ただコメ付けようとしたんですが、“アメブロ”って会員?じゃなきゃコメ付けれないんですね。
そう言ったところが分からなくて・・v-388

カンカン帽を作っていただいていた日記も拝見しましたよ~
嬉しかったです。

大阪のおばちゃんですがどうぞよろしくお願いしますv-392
2010/10/30(土) 13:22:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
始めまして♪
ランキングから来ました♪

すごくハロウィンですねー♪
かわいいです^-^

ブライスをお迎えしたばかりなので
まったくハロウィンを意識してませんでした・・・
なんだかすごく残念です。。

今から黒服着せてもなぁなんて思ってます^^;
2010/10/31(日) 00:07:50 | URL | ゆんゆん #o/PXu/q6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 10:13:21 | | # [ 編集 ]
ゆんゆんさんへ。

いらっしゃいませ~コメありがとうございますv-238

ドール道に突入v-355してからと言うものイベントには敏感になりました。
次はクリスマスですね。

もうすでにクリスマス用のofを作ったりしていますよ~
どうぞまたいらして下さいませ。 コメもお気軽によろしくねv-344
2010/10/31(日) 11:00:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ ま***さんへ。

私もいい年です~ 20と17の息子が居ますもん。

だからこそ可愛いものに魅かれるのですv-238 ボケ防止にとof作りをしていますよ~

楽しいこと好きなことにどっぷり浸かって居られるのも子供から手が離れたから・・・・

自分の為に時間をつかうのも大切ですよね~ ブックマークよろしくお願いします~

またおじゃましますねv-392

2010/10/31(日) 11:06:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/396-97f95836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック