平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  突然の寒さに身体が付いていけません。

  昨日“こたつ”と“ミニストーブ”を出しました


  そんな中、素敵なプレゼントが~







14687869_823662858_238large[1]




  “そら豆さん。ありがとう~!!”





   そら豆プリント倶楽部の そら豆さん



   我が家の娘たちの写真で

   切手風シールを作成して下さいました








14687869_823662856_249large[1]



  ご覧いただけるでしょうか?

  消印風にブログのタイトル&アドレスまで入っています


  コレすっご~いお洒落でしょう?








14687869_823662851_240large[1]



  一緒に同封して下さったのは

  そら豆さんご自身の作品。

  マトちゃん風~シールや

  お写真を使ったフィルム風~シール



  そら豆さんの撮られるお写真

  “陽だまり”の暖かさを感じさせてくれます。

  大好きなんです


  
  良い香りがほのかに香る、“ラベンダー”も一緒に。。。


  

  自分に出来ないことが出来る人。

  尊敬するよね。 憧れるよね。




  ハンドメイドと一口にいっても

  ジャンルは様々。


  ドールのof作りや手芸に限らず

  お料理が上手。でも

  楽器が上手。 でも

  絵が上手。 でも   なんでも良い。

  自分が大好きで一生懸命になれるものがある。


  それはとても幸せなことだよね。




  素敵なシール。

  もったいないけど大切に使おう。

  本当にいつもありがとう~






   






 *出演 平成・キャンディーズ(ハロハ&モッド)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
No title
うわー!かわいいシールですねー
すごく素敵です!!!オシャレだなぁ~♪

ほんと何かを上手に出来る方
尊敬しちゃいます。(尊敬してます!)
私もセンスと器用さが欲しい・・・

あ!うちにも念願のハロハが来ることに
なりました!!
ハッちみたいに、かわいい子だといいな~♪
2010/10/28(木) 13:21:48 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]

きゃ~!可愛い切手シール。私からみたらyukoさんって何でも作っちゃうスーパー主婦ですよ!私などどれも中途半端で(T_T)
2010/10/29(金) 00:03:05 | URL | EVE #- [ 編集 ]
Riko♪ さんへ。

ありがとう~

素敵でしょう? 使うのがもったいないけどねv-392

まあ、ハロハが来るんですか!! それは素敵v-352

私っまで楽しみになって来ました。きっと綺麗で可愛い子に違いないですよ~v-344


2010/10/29(金) 14:38:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVさんへ。

わ、私がですか?

いやいや、恐縮です。

ただ作ることが好きなんですよ~ みんな最初から上手だったり完璧だったりってありえないよね。
努力して勉強して、、、その結果でしょう。


好きなことは大変でも苦にならなくて。それよりも出来上がった時の達成感v-352
それがくせになります。

楽しく行きましょう~v-392

2010/10/29(金) 14:44:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/395-eabd0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック