平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  簡単なデザインなら短時間で完成する。

  ちみっこofが今、私の中で熱い








 “凛ちゃん”(おんどり~ズ)




14687869_822198795_153large[1]



  以前作った“カントリー苺”の残り生地で、、、

  ほんのすこしの切れ端で出来る小さなジャンスカ











14687869_822198790_215large[1]



  小さなofはミシンが回らなくて手縫いになることもあるけど

  それも苦にならない。












14687869_822198788_224large[1]



  ホントは編み編みのバブーシュカが欲しいところ。

  私には作れないのでこれまた切れ端の登場~


  ココにチラッと“苺柄”が。








14687869_822198781_189large[1]



  ブーツとおソロのフェルトで小さなポシェットも



   お出かけしたくなるね








14687869_822198780_4large[1]



   トップは白のシンプルな長そでシャツ。

   合わせるのはスカートでもパンツでもなんでも

   着回しが効いて万能ね











14687869_822198762_54large[1]




  コースター1枚分の生地で出来るちみっこof


  この小さな可愛さにハマる










 *モデル 凛ちゃん (おんどり~ズ)
  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 18:39:13 | | # [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してまーす

小さいお人形ってどぉなんだろ?って遠巻きに見てましたが、今回のofがすっごく凛ちゃんに似合ってたので思わずコメントです

実は本物のブライスとかダルとか見る機会があって、思ってたより大きくて気持ちがものっすごぃ離れちゃったんですよねぇ(´A`;)

でもプチブライスってちょっと黒目が小さくて怖いし(´A`;)
リトルダルならいいかも…
(でもやっぱ本物見ないと買えないなぁ…わたしは;;)

今回のofは北欧系でほれぼれします(´∀`人)
2010/10/26(火) 19:51:08 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
おおー!
ちょっと見ぬまに!!
すっごくかわいいですー!
◎yuko◎さんのOFはデザインもかわいいし
作りも細かいので
ちみっ子たちにもぴったりですねー!
私はあの細かさにもう嫌気が差していますが・・・

ブーツもかわいい!
私はぴったりしたのを作ったけど
大き目のでもかわいいですね~
ちゃんと靴って感じがするしww
私も作りたくなってきた!
ガンバろーっとww
2010/10/26(火) 22:21:00 | URL | noryco #- [ 編集 ]
ちみっ子vv
↓の記事のレンくんのサロペットも可愛いですが、これまた可愛いお洋服ですねーv
やはり小物も作ってあげると雰囲気出てよいですねvブーツの飾りも似合ってて可愛いですvvちょっとした細工にトキメキマスv-353
2010/10/26(火) 22:51:18 | URL | nariko #- [ 編集 ]
鍵コメのMさんへ。

いらっしゃいませ~拍手応援&コメありがとうございますv-344

ちみっこの可愛さはまた格別ですよね。

ダル&小ダル好きさんのお友達はまだとっても少ないのでぜひ仲良くして下さい~v-392

バリバリ関西人のノリでいつも楽しく、ゆる~りと遊んでいます。よろしくねv-352
2010/10/27(水) 11:17:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

こちらこそ御無沙汰です~ でも時々お邪魔してますよ~v-392

うん。実際見たら怖かったですかv-388 箱入りだったかな?
私も昔は怖くて興味無かったんですが・・ 変わるものですね~今は溺愛ですから。

小さい子は12センチくらいかな~ 小首をかしげることが出来てかわゆいよv-344

ドールもホントたくさんの種類があるから好みの合う合わないは、絶対誰でもある。

無理することは無いですよ。

ご縁があって出逢ったとしたらそれが運命の子ですv-352 
2010/10/27(水) 11:22:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

お忙しそうですね~

こちらは相変わらずゆるり~っとやってます。
ちみっこの可愛さに今ホントメロメロなんですよv-415

ブーツは自己流だしまだまだの出来映えです。 上手く作るコツがあったら教えてね!

クリスマスに向けてのofも完成間近ですv-255
2010/10/27(水) 11:26:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
narikoさんへ。

サロペは小さい子にピッタリですよね~

中々小物にまで手が回らないです・・v-356 でも小さい子のものはすぐに出来るから嬉しい~

簡単なものしか出来ませんが、また頑張りますね。
ドリドリ21見つけました~ちょっと勉強してみます。

ありがとうね~v-344
2010/10/27(水) 11:29:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/394-baa82864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック