平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
 10月も半ばを過ぎ

 秋も深まりつつあります。

 さて ちみっこ おんどり~ズのブーツ&of作りに

 再び挑戦です









14687869_816325517_5large[1]



  スニ 「ちみっこのブーツって難しいよね~




  リズ 「うん。」











14687869_816325515_228large[1]



  リズ 「ねえ。 “フリンジ”付けようか?」




  スニ 「フリンジ・・・













14687869_816325514_150large[2]



  スニ 「何、それ


  リズ 「え~っと・・」




  風靡 「ほら・・・」











14687869_816325513_207large[1]



  風靡 「こ~んな “ヒラヒラ”したやつ











  “おんどり~ズ”






14687869_816325502_12large[1]



  一度は投げ出した靴(ブーツ)ですが

  仕方なくリベンジです。



  フェルト製。

  新しく型紙を起こしました








14687869_816325499_6large[1]



  凛ちゃん。 双子のお姉ちゃんです。

  古着のTシャツとデニムのシャツで

  カットソー&ミニスカを作成。

  




14687869_816325497_31large[1]



  蓮くん。 双子の弟です。

  カットソーとパンツを作成。



  ブーツは大きいかも? ・・でも

  ブライスやダルとおなじで頭がデカいから

  大きめでもそんなにはおかしく無いよね。

  上手くバランスを取れたら自立もOK


  秋冬はブーツで良いけど・・

  夏はどうしましょうか   ねぇ、、、





  ofは小さすぎて(いや、大きくてもだけど)

  凝ったデザインのものは出来ないけど

  少しずつ頑張ってみます











 *出演&モデル ダルず&おんどり~ズ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
No title
見れば見るほどスゴッ!
こーんなちっさいの、縫ってひくり返したの~
すごすぎー
2010/10/24(日) 14:57:23 | URL | rei #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

最初の試作は黒のブーツでそれはひっくり返して縫ったv-356
でも全然可愛く出来なくて・・
このフリンジのは表のまままつったよ!
汚いステッチが、目立つけどこの方が楽ちんv-392

型紙も起こして何度も微調整した。 大きかったりいびつだったり。
左右で違うと辛い。 でも なんとなく誤魔化して~OKにしましたv-413

2010/10/24(日) 16:24:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ。

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ
フィービーちゃんの
こ~んなヒラヒラしたやつ・・
あ~ん、カワイすぎる~~e-51
後ろの、イス、鳥かご、トルソーなどもステキ
雰囲気たっぷりで素晴らしいです。

おんどり~ズ、カワイイです。
プチちゃんくらいの大きさなの?
◎yuko◎さま劇場、もっともっと
見たいですe-243
2010/10/24(日) 23:46:25 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

コメありがとう~v-238

私もいつも読み逃げゴメンなさい~ でも毎回ちゃんと楽しく拝見していますよv-222
たくさんのブラちゃんやダルちゃんにあえて楽しいです。

リトルダル、大きさはプチブラとほぼ一緒。 お洋服も着れますv-218

ただ足(靴)は小ダルの方が若干大きめです。首をかしげることが出来るのが可愛いですよv-344
ダル好きのお友達はとっても少ないので是非応援してね~!
2010/10/25(月) 09:03:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/392-8cb9a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック