平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  さてお待ちかね、

  交換会のofが昨日届きました~

  私の元へやってきてくれたのは


  素敵ブログ


  BLYTHE なりきりANDYの部屋”*AN* 様のお品。

  



  それでは早速ご紹介を~




14687869_813554985_40large[1]


  ラッピングがこれまた可愛いので思わずパチリ

  センスの良さが伝わってきますね~






  “お~ちゃん”





14687869_813554948_225large[2]


  紫のフワフワリボン付きのうさみみカチューシャ。

  レースやポンポン、ハロウィンのプリント柄の

  ワクワクしちゃう素敵なドレスです



  もう。超~可愛いんですけど!!   






14687869_813554980_129large[1]




  ジャックの鈴が付いたチャームのアクセサリーも







14687869_813554950_93large[1]




  うさぎさんだから、ちゃんと尻尾もあるんだよ







  “ハっち”









14687869_813554983_202large[1]



  紫が入るとやっぱ“ハっち”に着せたくなる。

  頭の黒いリボンは主催者さまよりの全プレ

  黒のベロア生地で柔らかくキラキラ

  中にわたが詰められていてコロンとした可愛さです



  このリボンとの相性も抜群ね













14687869_813554942_128large[2]




 
  ブラウス部分は透け感のある白。

  清楚な部分が“ハっち”に良く似合う。











  “リズ”




14687869_813554946_115large[1]



  ダルずを代表して、

  紫のアイの“リズ”


  サイズもあまり問題なく着れました~


  どう? 可愛いでしょう









14687869_813554944_136large[1]



  主催者様よりハロウィンカードも。。。


  このモデルさんのカスタムぷちちゃんは

  参加者様の中より1名様へプレゼントされました~
  や~ん 私も欲しかったわ



  とてもワクワク楽しい交換会でした。

  


  レベルの高さにおののきながら。。。 それでも

  またの機会があればもっと精進して参加させてもらいたいな、っと

  思います。




  お付き合いありがとう~










 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

     リトルプリンセス・リズ 

  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント
ありがとうございます♪
◎yuko◎さん、こんにちは!
ご訪問&コメ、ありがとうございました
実は時々、伺って、かわゆいお子達を拝ませて頂いてましたの(読み逃げで、すんません)

とっても可愛いお子たちに着て頂いて、感激です!
◎yuko◎さんがセンス良く着せて下さったお陰で、すごく可愛いOFに見えますわ~☆

楽しい交換会でしたね!
私もまた、参加したいなぁと思っています。
◎yuko◎さんとは、これを機に仲良くさせて頂きたいです!
リンクを貼らせて下さいませ~☆
よろしくお願いしますっ☆
2010/10/21(木) 17:13:26 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~(≧ω≦)ノシ
お洋服セット無事に届いて安心しました~☆

めちゃめちゃ可愛いですね~っ!!(≧▽≦)
ウサ耳、触りたいっ!!触りたいぃ~っ!!

黒リボンも素敵に付けていただいて☆
*AN*様のお洋服とピッタリ!!
ダルちゃんでも着られるのですね~♪
可愛いわぁ~(*^▽^*)

ご参加いただきありがとうございました☆
またの機会がございました時には、ぜひぜひ~♪

こちらの画像と◎yuko◎様の作品画像
いただいて行ってもよろしいでしょうか~?
2010/10/21(木) 17:16:36 | URL | クラシナシズル #BZqlENa. [ 編集 ]
*AN*さんへ。

いらっしゃいませ。 ご覧頂いてたなんてとっても光栄です。

いつも普段着ばかり着せられているうちの子たち。

今日は自慢げで嬉しそうでしょ?v-238
of作りもまだまだ未熟者ですがみなさんに刺激されて頑張ろうっと思います。

これからもどうぞよろしく~リンク貼らせていただきました。

ありがとう~v-392
2010/10/21(木) 20:48:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クラシナシズルさんへ。

はい。お世話になりました~。

おかげさまでみんなで楽しくお着替えしてますよv-392

黒リボンの存在感が写真では上手く伝わらなくて残念です~ すごく似合って可愛いですよv-352
たくさん刺激を頂いてさらに頑張ってof作りに精を出します!

画像~どうぞお好きなのをお持ち下さいマセ~v-355 よろしくお願いします。 
2010/10/21(木) 20:52:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わぁ、可愛い!可愛い過ぎる!私も以前ANさんのOFを頂きましたよ。凄く可愛くて…ブルーミーが着るとまた可愛くて…(^-^)
2010/10/21(木) 23:30:50 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お~ EVEさんもお持ちでしたかv-352

可愛いですね~v-344 それに自分には思いつかないデザイン。高い技術。

本当に良い刺激をもらいました。今度は一緒に参加しましょう~v-392
2010/10/22(金) 10:27:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/391-7d58d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック