平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

お馴染リプトンのおまけシリーズ

第10弾 は

  “Puff Sweets Collection”



 今流行りのふわふわのフェイクスーイツのストラップです。








14687869_810501611_76large[2]


  リズ 「クリームふわふわ~



  スニ 「超~デカいよね~



  風靡  「ずっしりするよ~













14687869_810501610_134large[1]



  リズ 「ピンクで可愛い~マカロン









14687869_810501607_129large[1]



  スニ 「やっぱチョコだね









  

14687869_810501606_7large[2]



  風靡 「すげ~ハンパないよ~ クリーム










14687869_810501603_98large[3]




   全8種類。

   今回は対象商品が

   レモンティー・グレープティー・ミルクティーの3種類ですが

   店舗によって様々みたい。。。 


  私が見つけたマックスバリューではレモンティーにのみ

  付いていました。


  パンプキンモンブランはイマイチ人気が無いのかな~

  こればかり残ってたような気がする・・・


  ふわふわ。と言うけど

  ふわふわなのはドーナツ部分だけとか

  中のクリームだけとかいろいろです。


  気になっちゃった方はスーパー&コンビニへお急ぎを


  今日から(フライング店舗もありですが)出回っていきますので

  大丈夫。手に入りますよ~



  あと タリーズコーヒー が またおまけに

 ベアストラップ(ライト内蔵)が付いています。





14687869_810523651_108large[1]



  今回はベアが服着てます

  全4種類。

  やっぱりまたピンクの子がレアらしく見つけられません


  







 * 出演 リトルプリンセス・リズ 

     黒髪っ子・スニ  

    パンク・風靡(フィービー)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう





コメント
No title
今日ファミマで見つけましたが・・・
グレープティーを買う勇気が無かったのと
最近はひたすらガチャのカメラを
探しているので節約モードです(^^;;;
2010/10/19(火) 23:31:16 | URL | 写真屋店長 #GPzIGiy2 [ 編集 ]
写真屋店長 さんへ。

コンビニは高いからぜひスーパーで探しましょう~
グレープはイマイチ?と次男が言ってましたv-356

カメラのガチャ、楽しみですよね~私も頑張って探しますv-392
2010/10/20(水) 12:40:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
グレープ見つけて買ってみました。
0カロリーなのね~ちょっとホットする。
クマさんは、黄ぐまは見ますがピンクはホントみかけません…生息してるのか?
2010/10/20(水) 20:53:47 | URL | rei #- [ 編集 ]
No title
見たら欲しくなっちゃうわぁ
リプトンね。
おいしそう♪

昨日おはがきを頂戴しました
すっごくきれいにプリントアウトされてるぅ
うちのプリンターじゃこうはいきません
機械のせい?それとも使う私が知識不足?
いつもありがとうね
2010/10/21(木) 10:52:48 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

へ~グレープはゼロカロリーなのか~

飲んだこと無いから飲んでみたい! ミルクティーが好きなんだけど全部レモンティだよv-356

クマさんは店員さんに探してもらってるけどまだ無いわ~
次男も学校帰りにせっせとv-101見て回ってくれている。

妙にマメなヤツだよ。
2010/10/21(木) 12:00:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

毎日スーパー巡りしてましたよ。(暇人v-356

可愛のでお勧めよ~

カード届きましたかv-476 私はメカ音痴なので旦那に作ってもらっています。
古いプリンターなので綺麗なのかな~?よくわからないや、、ははっ
2010/10/21(木) 12:02:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/390-338bb609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック