平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  お迎えしたのは

  近所に住むリアルドル友“Rちゃん”
  
  (ダルのココちゃん&モノちゃんのママさん)


  このたびめでたく“ブライスデビュー”


  7月に ニッキーラッドのニッキさん。

  9月に  パラダイスガールのパラさん。


  お二人を撮らせてもらいました~







 “パラさん”






14687869_635715658_59large[1]




  情熱的な褐色の肌。

  パラさんには赤を着せたい


  今日のofはマイミクのなおっちさん作

  黒のドレスに真っ赤なライダースジャケット。










14687869_635715655_210large[1]




  4色ともすべてスペシャルカラーのアイ。

  中でもこのダークグレーが良く似合う

  








14687869_635715653_8large[1]




  柔らかでたっぷりの髪。

  ピアス&マニキュアも。












14687869_635715651_186large[1]



  ニッキさんとパラさん。

  今度バニラさんとチョコさんが発売されるけど

  この二人もバニラとチョコみたいね










14687869_635715644_160large[1]
  (ニッキさんのofはリカちゃんのもの)


  ピンク系メイクが愛らしいニッキさん

  オレンジ系メイクで大人っぽいパラさん











  “ニッキさん”




14687869_635715636_245large[1]



  Rちゃん、お手製のカットソーに着替えると

  たちまち可愛い女の子へ。。。










14687869_635715632_253large[1]


  素直に可愛い、ニッキさん。

  デフォのofもすごく可愛いかったね。

  ショートの髪も軽やかでとても可愛い子だと思う大好き。














14687869_635715631_105large[1]


  カジュアルなofに着替えたら 大人っぽいパラさんも

  元気な女の子に。

  スペシャルまつ毛のパラさんは表情がはっきり


  









14687869_635715629_61large[1]



  2人とも元気にテカっていますね~


  可愛い子&綺麗な子。


  私の楽しみも増えました~嬉しい









   おまけ





14687869_635712320_210large[1]



  7月に撮影済みだったのにアップしそびれていたこの二人


  初めてニッキさんを見たときから

  “ハっち”に似ている! っと思った私。

  アイカラーも違うし

  メイクも微妙に違うけどそれでもやっぱ似ているな~っと思う。


  姉妹のようなこの二人


  新しいお友達も増えてますます楽しみがいっぱい。


  “どうぞ仲良くしてね”





 





 *モデル 友情出演・ニッキさん&パラさん


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう





コメント
こんにちは☆
いいですね~~~

「近所に住むリアルドル友」さんv-10
一緒に写真撮ったり、お着替えしたり。。。
何ともうらやましい限りです!

パラダイスガール やっぱり可愛い~
私、このところ他のドールのお迎えが多くて、
最近のブライスはちっとも買っていません。
やっぱりこの子は買っておくんだったなぁって
今更ながら後悔しています!

また素敵なお写真、楽しみにしていま~す!
2010/10/08(金) 11:39:40 | URL | kinokotti #- [ 編集 ]
No title
いきなり、2人もお迎えしちゃったのかと思って
驚きましたー!

わー!嬉しい!!
ニッキ、ハロハさんと並んでるの見たかったんです!!
やっぱり似てますよねー。
だから、あんなにもかわいく思えるんだな・・・ニッキ。


2010/10/08(金) 12:01:37 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
kinokotti さんへ。

コメありがとうございますv-392

パラさん、良いですよ~
かっこいいも可愛いも綺麗も何でもイケます。お顔もバッチリですv-344

可愛い子がどんどん出てくるのでもうどうしていいか分からないですよ・・
リアルドル友に頑張ってお迎えしてもらいます~v-413
2010/10/09(土) 14:21:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

コメありがとう~v-392

ハイ、お迎えしたのは友達なんです。 ニッキとハロハは絶対並べてみたかった!!
可愛いよね~v-344

パラさんは美しくかっこいい。もうため息ものの可愛らしさv-352です。
色グロさんは我が家に居ないので新鮮です。

想像以上に黒いのよね~


2010/10/09(土) 14:24:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/384-8d4d408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック