平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  昨日から降り始めた雨

  肌寒い朝になっている大阪です。


  季節がぐっと進んだように感じますね。

  今週末は地元の幼稚園&小学校が土日で運動会。

  爽やかに晴れると良いな~




  さて7月に購入したもののお披露目が延び延びになっていました。
 
  BHCさんのof “ブラック・アリス” です。









  “モんちゃん”







14687869_134839639_84large[1]



  我が家で黒が一番引き立つのはやっぱり

  オレンジの髪の “モん”ではないでしょうか。










14687869_134839273_165large[1]



  ドレスは濃いグレー。

  エプロンも薄いグレー。


  エプロンドレスなのに甘くなり過ぎないのはやはりカラーのせい。

  ところどころハードなデザインがブラックらしさを

  強調しています。








14687869_134839585_191large[1]




  中のグレーのワンピは共の生地で出来たフリルが
  
  ふんだんに使われいて とてもデザイン性豊か

  ものすごく可愛らしいです。








14687869_134839583_167large[1]




  黒いリボンの付いたカチューシャはハードな金属が

  使われていて、ニクイね。









14687869_134839469_228large[1]



  ハートのチャームが付いたチョーカー。

  シマシマのタイツ。

  これらもセットです。











14687869_134839468_127large[1]




  我が家のブライス6人の中で“ピアス”が出来るのは

  モん、一人だけ。


  髪に絡むので普段はあまり付けないけど

  今日は黒のハートピアスをチョイス。

  これは“リカちゃん・ロンドンofセット”の中のものです。









14687869_595811262_253large[1]




  もうひとつ、

  足先まであるロングのフード付きマントも装備。

  ハロウィンにも活躍しそうです。



  これだけのお得なセットで4千円台と

  かなりリーズナブルでは


  タイツやストッキング・靴下はとにかく作るのが苦手なので

  一緒に良く買います。


  ちなみに購入先はコチラでした。(ドレスは完売です




  “Juicy Cola” さん



   








 *モデル 平成・キャンディーズ(モッド)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう




コメント
No title
おぉー!ついにお披露目ですね!
ほんとこのOF、豪華ですよねー
いろいろと使いまわしもできそうだし
こんなにセットでお得だし♪

このマント、ハロウィンで使うぞー!と
張り切ってたんですが、未だに中に着せる服が
見つかってません。(笑)

ドイリーのお洋服もすっごくかわいかったです♪
2010/09/29(水) 13:36:19 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

やっとお披露目です~v-356

ミクシーの方でも評判良いですよ~
7月に購入した時はハロウィンは意識していなかったんですが、今見ると
このままでもイケそうですよv-392

ダイソー2軒回ったけどハロウィンの背景にばっちりの“墓”見つからないわ~
まだこれから出るかしらね。
2010/09/29(水) 14:28:39 | URL | ◎yukio◎ #- [ 編集 ]

地味な色だけどデザインがこってていいですね。付属の小物がまたいいです!小悪魔的でこの時期にはピッタンコ!夜になったらコウモリが…?
2010/09/29(水) 15:40:57 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

写真を撮ったのは7月だけど
こうやって今見るとエプロンだけ外せばまんま、ハロウィンv-476もイケる!

アクセと背景をいじればOKe-461かな?
コウモリも飛んできそうですね~v-483
2010/09/29(水) 16:36:28 | URL | ◎yukio◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/379-95f30a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック