平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  映画 トイ・ストーリー 


  みなさんも良くご存じでしょう。

  私も大好き


  息子たちが小さい時はビデオテープ(あ、時代が・・)が

  擦り切れるくらい

  何度も観返したものです。

 


 
  我が家のトイスト好きはこの子。

  コレクションルームへようこそ。。。。。










14687869_492116190_1large[1]


   スニ 「いらっしゃ~い。」



  








14687869_492116141_45large[1]


  新たなドール部屋を作りたかったけどもう置き場所が限界



  6畳の狭い部屋は壁が少なくて そのわずかな壁も

  トールの作品でいっぱいに埋め尽くされています。

  

  なので ココは私の作業デスクの片隅。

  ミシンの横。

  リアルな窓際
  










14687869_492116072_64large[1]



  リメさんの食玩。

  いかにも! と言うカラーのお菓子やケーキ


  きっと味は日本人には合わないんだろうけど

  カラフルで可愛い











14687869_492116001_94large[1]



  ほら、熱々の“ピザ”もあるよ












14687869_492115934_29large[1]



  一緒に“ボードゲーム”やる














14687869_492115726_177large[1]


  この写真立てが可愛いよね。

  小さな“ウッディ”ももちろん。















14687869_492116013_91large[1]



  バルサで作った簡単シェルフ。

  壁が寂しかったので。。。


  キャンベル缶やキャニスターを飾って。












14687869_492116011_237large[1]

   (ウッディのブーツの底に注目!“ANDY”のサイン)


   “ウッディとジェシー ”






  ドール好きとしては考えさせられる点がいっぱいの映画。


  私はすっかり大人だけど今もドールやおもちゃが好き

  大人だって遊んで良いよね。


  













      おまけ


14687869_492196011_46large[1]





  “無限の彼方へ~さあ、行くぞ~!!”













 *出演 黒髪っ子・スニ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

いい映画だったね!涙しました。アンディもいい子だね。私はその後はまってしまってフィギュア、LEGOを買いDSをやってます。(なんちゅうオバサンだ)もちリーメントもありますよ(笑)トィストーリーわっしょい!
2010/08/20(金) 23:54:26 | URL | EVE #- [ 編集 ]
かわぃぃ~♪
”リアル”な窓際がこんなだったら超かわいいじゃないですかー♪
◎yuko◎さんのお部屋全体図が見たい~(。ゝ艸・)
この青々とした色合いとかTOYsの雰囲気がアメリカっぽいですねぇ~(☆U∀U*)
アメリカ在住のアメリカ人の友達のアメリカンルームにそっくりです☆←日本語がヘン…
2010/08/21(土) 01:34:46 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]

うちの子も大好きだったよ
初めて買ったビデオだよ~
バスの真似をよくしてた。うんうん
しかし、このお部屋すごい!
これだけ集めるのもすごいし、なくさずこんなに
素敵にディスプレイしているyukoさん!すごいっ
2010/08/21(土) 08:34:17 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

スバラシイ~~~e-51

◎yuko◎さまワールド
USJ より行きたいでーす。

スニちゃん、カワイイ~~
ダルちゃん、こんなに可愛く撮れるの
すごいです←尊敬のまなざしe-420

クランベリイもガンバリますe-243
2010/08/21(土) 11:08:38 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

大人も子供も一緒にみれる映画って良いですよね。

誰もが共感するような思い、経験。
たくさんトイストのグッズは出てますから集め出すと大変ですよ~v-398
2010/08/21(土) 15:46:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
4ka* さんへ。

わ~アメリカンなお友達が居らっしゃるなんて羨ましいですv-344

子供部屋ならこんな青い壁紙も良いですよね。
残念ながら私の部屋は白いクロス。 

スニの場所だけ壁(青い)を作ってますよ~v-218
可愛いものがギュッと詰まった部屋。

それは子供部屋が1番似合う場所かもしれませんね。
2010/08/21(土) 15:50:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

男の子なら絶対観てるよね! 私も一緒に毎日観てたv-222

小さいものがすぐ転がって並べるのは結構面倒v-356
でも子供部屋ならゴチャッとしてるくらいが絶対可愛い~

ミシンを使うときは片付けなきゃ~ダメかも? だけどね~
2010/08/21(土) 15:53:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

ありがと~v-344

USJも良いけど我が家でまったりドール三昧~な~んてのも楽しいかも?v-392
リアルなドル友は少ないから近くだと良いのにな。

ダルはもともとツンツン顔だから笑ってくれなくて可愛く撮るのは難しいよね。

でもそれが味なんだよな~ 「絶対笑わせてやるぞ!」って思う。
2010/08/21(土) 15:56:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

かわいいーーーーっ!
すんごく可愛いです!!大好き!
トイストーリーのキャラクターたちってどうしてこんなにキュートなの><って思っちゃう。
うちにもたくさんあります。
ビデオの時代、なつかしい・・・。
うちもそう、擦り切れるくらい見ましたっけ。
数年前、娘がはまって、いろいろ購入したもの。
(私も好きだったから、どんどん増えた><)
スニちゃんのお部屋、いいなあ。
私もこんな可愛いお部屋に住みたいよ。
2010/08/21(土) 21:49:04 | URL | めいりん #- [ 編集 ]
めいりんさんへ。

わ~い めいりんさんもお好きですか?

ワクワクするよねv-223

息子が小さかったらリアルにこんな子供部屋にしたかったな~
子供部屋はゴチャゴチャしてるくらいの方がぜったい可愛いよねv-344
2010/08/22(日) 10:30:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/363-ddf8d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック