平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今日はちょっとお知らせです。


  素敵ブログ


  ローズキャッツ☆ブライス ローズキャッツ様主催


  of材料の交換会があります。





14687869_538721184_107large[1]





14687869_538721191_166large[1]


  私の用意した交換の品はこちら。

  まだ少し小物&はぎれを+する予定です。


  カンカンハットピン(完成品)も一つ入れます!!



  of作りをしていると生地やレースが余ったりしますよね。

  自分の好みで選ぶといつも同じ様なテイストになりがち。


  お友達との交換会でまた新たなof作りの幅が広がりますよ~

  「私もいっぱい持ってるわ~」と言う方はぜひ参加して下さい。



  参加者全員分の品をとりまとめ、

  抽選の上 それぞれの参加者様へ発送する次第です。



  詳しくは

  ローズキャッツさまのブログをご覧くださいね。






  参加表明は 今月27日まで

  材料の発送到着は31日です。


  たくさんの参加者様をお待ちしています~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント
行きたいな!!
行きたぁ~いv-390
すごい布の量!
郵便ですよねv-4
お母さんに聞かないとv-399
持ってないけど買ってみます!!
P.Sリズちゃんと,はっち可愛いです!!
2010/08/17(火) 20:48:44 | URL | juri #- [ 編集 ]
juriさんへ。

交換会はすでに持っているものを交換します。

わざわざ新しく買わなくていいんだよ~v-222
2010/08/18(水) 09:40:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

宣伝ありがとう
juriさん是非参加してくださいね♪

いつも似たようなものを購入してしまうよね
新しい発見が絶対あるはず!
楽しみ楽しみ
2010/08/18(水) 10:50:45 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

毎日暑いですね~

そんな中楽しい企画は嬉しいです。
近いうちに発送~しますねv-222
2010/08/18(水) 16:14:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/361-9d3125f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック