平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  お盆で帰省されている方も多いのでは?

  車の運転などどうぞお気を付けて


  言葉にするのも嫌なくらい、変わらず暑い毎日ですが

  ミクシーのお友達から

  そんな気持ちを明るくしてくれる素敵なプレゼントがいっぱい 届いています。



  2回にわたって紹介させて下さいね~







14687869_501166034_153large[1]



  そら豆さん から届いたのは

  ネガフィルムタイプのシール。   

我が家のドール全員の写真を使って作成して下さいました~





14687869_501166022_13large[1]





14687869_501166017_138large[1]







14687869_501165937_192large[1]




  そら豆さんとは長いお付き合い。

  “平成・キャンディーズ”のスタンプやシールも

  作ってくださっています。 感謝感謝













14687869_501166184_216large[1]



  羊さん から届いたのは

  素敵なサンダルとバッグなどがセットになった食玩。









14687869_501166115_225large[1]




  赤と黒 そして白いお花とのコントラストが絶妙~


  







14687869_501166113_165large[2]


  デザインもお洒落です








14687869_501166103_221large[2]
      (食玩ですよ~



  こちらはミルクガラスのマグカップ


  アメカン好きの私のツボに入ったの言うまでもありませんね。




  サンダルが欲しい。

  食器類を持ってない。  そんな私のつぶやきを

  覚えていてくださっていたことがとにかく嬉しかったです。












14687869_501166083_100large[1]




  ピンクのエプロンは ペルーさん より


  バブー&シュシュは ちぇぶさん より



  可愛いお手製の作品を頂きました。


  こちらは似合うofを作成して改めて

  お披露目させてもらう予定です~




  プレゼントは宝物

  大切に使わせてもらいます~どうもありがとう~






   次回へ続きます・・・








 *出演 平成・キャンディーズ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント
あたしもほしい!!
あたしもほしいな.....と思ってます!!
5年生の者です!覚えてますか??
あたしも食現大好きで,集めていました!
キッチンも,冷蔵庫も持っていますv-411
@yuko@さんにもあげたいくらいです★
ブライスなんか欲しいです!
2010/08/15(日) 11:40:24 | URL | juri #- [ 編集 ]
juri さんへ。

こんにちわ。 もちろん覚えてますよ~

キッチンや小物があるとドールが欲しくなるよね。
私もそれでどんどん増えてきちゃった!!

置き場所に困りながらも欲しいと我慢出来なくてね~
楽しいんだもん、良いよねv-344
2010/08/15(日) 13:28:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/359-961a6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック