平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  言わずと知れた“マクドナルド”のLLセットに付いてくる

  FOOD STRAP 全6種類。



  なんとか二つゲットです







14687869_419658631_184large[1]



  大食いのハっちでも大きすぎるんじゃない

  まあ本人、喜んでますから良いですけど。








14687869_419658599_177large[2]



  フィレオフィッシュとアップルパイでした~。







  




  14687869_419658457_92large[1]


  クウォーターかビッグマックが欲しかったけど

  あとポテトと。

  でもダブらなかったから良いか

  大きさがドールにはスケールが合わないけど

  なんだかとっても可愛らしいですぞ



  でも2セットが限度かな~

  







  それからもう一つ。




14687869_419658344_129large[1]




  リズ 「使いにくそう~


  スニ 「だね~」



  風靡 「花瓶じゃないの





  ペプシネックス500ml ペットボトルに付いてくる


  “iittala" のキッチンマグネットです。


  全12種類。





14687869_419658477_214large[1]




  Teema (ティーマ) 全4種類のうち 3種類。








14687869_419658473_188large[1]





  origo(オリゴ)全4種類のうち2種類


  kartio(カルティオ)全4種類のうち2種類







14687869_419658458_226large[1]





  こちらもドールサイズには大きすぎますね~


  iittala 知らないのでこれだけにしました。





  ペプシネックスのおまけはこれはスーパーですが


  コンビニ限定で別バージョンもありますよ。


   ベアブリック&モバイルクリーナー

  6種類ずつです。





  ほかにも桃の天然水500ml ペットボトル には モモ・コレクション

        ccレモン500ml ペットボトルには みつばちハッチの?



  などおまけがたくさんついていますよ~


  すべてスーパーなどどこでもあります。


  気になっちゃった方はお急ぎを











 *出演 平成・キャンディーズ(ハロハ&オブリ)

    リトルプリンセス・リズ  

    黒髪っ子・スニ      

    パンク・風靡 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう




      
コメント

私は、マックのストラップ3つGETしましたー!
(無理矢理旦那にも食べさせたので。笑)
その3つともが、ハンバーガー・・・
かぶらなかったのは良かったんですが、ポテトとか
欲しかったです。

今まさに、コンビニで買ってきたペプシ飲んでました!
とりあえず、APEのベアブリックGETです。
でも、食器のほうがかわいいですねー。
いつも、いい情報ありがとうございますぅ♪
2010/08/03(火) 16:56:26 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 23:27:32 | | # [ 編集 ]
Riko♪ さんへ。

3個はきついね~ ポテト私も欲しいっすv-344

ベアブリも人気。でもコンビニは高いから躊躇するよ~
最近おまけが大過ぎ。

そろそろ旦那が切れそうですv-356
2010/08/04(水) 13:10:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・・n***さんへ。

長男さんエライ!!

でもv-45バーガー無かったの? つ・辛い・・・v-356

店員さんの対応もそれぞれみたいですね。
優しい店員さんで良かったv-398

2010/08/04(水) 13:14:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 20:38:52 | | # [ 編集 ]
鍵コメ あ**さんへ。

初めまして、コメありがとうございます~v-392

イッタラ、ゲットされましたかv-218 おまけって楽しいですよね~

おまけ・食玩リアルなミニチュアが大好き。 

ドールと合わせて遊ぶドール劇場もお楽しみいただけたようで
光栄です。

どうぞお気軽にいらして下さいね~v-344
2010/08/15(日) 10:08:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/353-cbad91d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック