平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  こう暑くっちゃ何もやる気が起きませんね~


  夏休みで毎日子供のお昼ごはんも作らなくちゃいけない。

  そうめん? ラーメン? 焼きそば?

  う~~~~ん。 いつも同じメニューばかり。。。

  みなさん、どんなお昼ごはん、食べてますか



  今日のお~ちゃんのお昼ごはんは

  “オムライス”だって













14687869_85853928_190large[1]




  お~ちゃん 「あれ~ケチャップが無い・・」










    ・・・ササササッ・・・・




14687869_85853926_217large[1]



  お~ちゃん 「おかしいなあ・・・・・」













 
 



14687869_85853923_115large[1]




      “ぶちゅっ!!”



        



      









  オムライスの上にケチャップで


  “天才”っと書いたのは


  何を隠そう、、我が次男。


  小学生のころだったっけ・・ 


  そんなヤツも来月17歳。  早い・・・









  冷蔵庫の中はお~ちゃんの大好きなカルピスでいっぱい。


  となりの“ルカ”からのお中元が“カツオ節のセット”

  「カルピスが良かったのに・・」って泣いた

  夏もありましたね。


  お~ちゃんもだいぶ成長したかな



  何気に着ているキャミ(リメの食玩服)

  カルピス柄



  さあ、リアルに今日のお昼ごはんは何にしましょう


  あ・・・冷麺かな・・・・・






   テディ~これからも登場するよ








 *主演 平成・キャンディーズ (オブリ)

     テディたち

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント
熊たちかわいすぎます
お~ちゃんのキャミかわいいですね♪

そして熊たちも、かわいいです。こんなのが台所ウロウロしてたら最高ですね!
この間からかわいいかわいいと思っていたのですが、辛抱たまらなくなって書き込みしましたー。

ちなみにそうめんは、炒める(ちゃんぷるー)のも好きです♪
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00000034
↑好きなレシピ

育ちざかりの、しかも男子がいると、料理大変そうですね。
2010/07/30(金) 12:08:54 | URL | ちえり #EBUSheBA [ 編集 ]
テディかわい過ぎです
こんばんは!
テディだけでなく、
かわいい住人たちにいつも癒されてます♪

テディ3連発があまりにもかわいすぎて
いても立ってもいられなくなり
とうとう私も食玩デビュー!
フルコンプ大人買いしてしまいました~
景品のカメラに続いて真似っこしてすみません(汗)
でも小物があると俄然楽しくなりますね♪

お子さんが夏休みの間の、昼食メニュー
私の友人のママさんたちも
みんな頭を悩ませているようです^^;
毎日お疲れさまです
2010/07/30(金) 23:17:52 | URL | リリィ・K #/xzFVZWc [ 編集 ]

リーメントの服いっしょやわ。クマちゃんありがた迷惑ってとこ?そこが可愛いんだけど(笑)これからも楽しませてね!ウチも来週からオッチャン(主人)がず~っといます。三食しなあかんと思ったらゾーッとします。(〇>_<)
2010/07/31(土) 00:56:43 | URL | EVE #- [ 編集 ]
ちえりさんへ。

コメありがとう~
リメの服の中でこのキャミセットが一番好きですv-238

テディのシリーズもどれも皆可愛いですよ~
まだどんどん出てきますからお楽しみをv-222

おーレシピ、ありがとう。見てきました。
ゴーヤ大好きなので作ってみたいと思います~v-218
2010/07/31(土) 18:00:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
リリィ・K さんへ。

いらっしゃいませ~

買っちゃいましたか?  これは可愛いでしょうv-238
最近のリメはキャラものが多くてちょっと寂しいです。

カメラも良い出来でしたね。

今年の夏はとにかく暑い! 何もやる気が起きなくて困ります。

お互いバテ無いように頑張って夏を乗り切りましょうね~v-218
2010/07/31(土) 18:03:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

このキャミセットは可愛いよね~v-238
私も良く着せますよ。

ぁ・・旦那さまが・・ お気もちよ~く分かりますよ~(笑)
2010/07/31(土) 18:05:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うちは焼き飯か、買い物に出ると「ぶっかけそば」を買ってきて~と注文つきます
暑いから何も作りたくない。でも食欲だけは全く衰えません。あぁ~夏ばてで食欲ないなんてありえんわぁ。
カルピス大好き♪
無性に飲みたくなる。今も飲みたくなってきたからコメント書いたら一杯飲んでおやすみしようっと!

いぁいぁケチャップの量、半端じゃないねぇ

息子君、8月生まれなのね~♪
私も8月!暑い時の子なのね
2010/07/31(土) 22:44:24 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

そっか~チャーハンもあるよね~
中々全員分のご飯が残ってることって無くて・・・

カルピスは欠かせませんね~冷蔵庫に必ず入ってますv-222
そう次男は8月生まれ。

毎年夏休みなので誕生日会v-384とかに縁が無くかわいそうですわ~v-356
2010/08/01(日) 08:05:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/351-c66f7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック