平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  これだけ猛暑が続くと勝手なもので

  先週までの雨がちょっと恋しくなる・・



  玄関横の小さな花壇がカラカラに乾いている。

  今は何も花が植わってないからいいけどね。

  暑さに強くて今植えられる花って何かな?




  さて お話は変わってこちら。







   “スニ”


14687869_259582539_125large[1]



   “可愛いでしょ!”





14687869_259582758_46large[1]






   素敵ブログ


 りんりん *clover* ” の 凛々様作の



  とっても可愛い“ミニ文化ちゃん人形”です。


  






14687869_259583212_76large[1]




  文化ofを着せて持たせたいと常々思っていました。

  その念願叶いましたよ~











14687869_259583322_246large[1]



  もちろんスニも文化人形ofでね











  “ルカ”





14687869_259583211_216large[1]



  ブライスは手が曲がらないから抱っこ出来なくて残念~










14687869_259582841_154large[1]




  半年以上~しまいこんでいたからボンネットのつばが

  しわくちゃ~









14687869_259582953_87large[1]






  とっても可愛い可愛い文化ちゃん


  オーダーさせていただきました。


  凛々様の作られる作品はどれも素晴らしく

  ビューティーコンテストでも常連さんですね。

  ご存じの方も多いと思います。




  お着物も欲しいんだけど~中々手が出ない・・


  せめて文化ちゃんだけでもね。



  ぜひ素敵な作品の数々


  ブログでご堪能下さい~











 *モデル 黒髪っ子・スニ  

     となりの“ルカ” 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

だいぶ前に近くのABCクラフトで文化人形の型紙を買いました。顔の布だけ(目鼻口が書いてある)ついてます。未だに取り掛かってません。(^^ゞ
2010/07/24(土) 17:07:09 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ほ~お顔は描いてあるんですか?それは良いですね。

失敗しても消せないもんね~ これを機会にぜひとりかかって下さい~v-222
2010/07/25(日) 17:53:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
有り難うございます!!
◎yuko◎様
ご連絡どうも有り難うございました♡
早速遊びに参りました♪

UPにも絶えられるお顔安心致しました。笑
スニちゃんとルカちゃんがまた何とも可愛いです。

サイズ的にもピッタリで良かったです#^^#
可愛がって頂けてとっても嬉しいです♪

今度はもう少し大きい子にも挑戦してみますね。
2010/07/25(日) 21:34:02 | URL | 凛々 #- [ 編集 ]
凛々さんへ。

毎日暑いですね~
やっとアップ出来ました。

可愛いお顔でおメメがキラキラしてますねv-352

なんだか「スニに似てるよ~」なんてコメもミクシーでは頂いています。
ミクシーがご覧いただけるようならリンク先トップの*YUKO*より飛んで下さいね~v-392
2010/07/26(月) 09:40:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/348-e30768ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック