平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  連日の猛暑。

  みなさんバテてませんか

  今日は学校が終業式。

  そんなところが多いのではないでしょうか。

  ・・と言うことは明日から夏休み


  おかあちゃんとしては頭の痛いところですね~




  さあ、先日の続き、行きましょうか。






  “モんちゃん”







14687869_234605157_145large[1]


  オレンジを基調としたチェック柄。

  デザインは先日のマキシワンピと同様です。


  カジュアルなチェックなら裾のレースは省いて。











14687869_234605153_203large[1]



  オレンジ髪のモんちゃんに着てもらいました。

  スカートの切り替えは2段目以外をバイアスに裁断。


  色々やってみて考える。

  チェック柄なら一度はバイアスに挑戦してみたくなるよね。








   14687869_234605027_228large[1]




  カンカンハットも一緒に。。。












  “ルイ”





14687869_234604959_173large[1]



  紫を基調としたチェック柄。


  サッカー生地で涼しく。


  スカートはすべて真っ直ぐに裁断。

  バイアスにはせず。


  こっちの方がすっきりして可愛いか

  









14687869_234604853_247large[1]




  この生地安かった~


  30センチ買って90円切った。

  10着くらい作れそうよ~







14687869_234604817_211large[1]





  ルイに着せたけど

  これ“ルカ”の方が似合うかも

  ピンクの花柄だったルカとチェンジしてもいいね。












  “お~ちゃん”















14687869_234604694_250large[1]


  
  黄色を基調としたチェック柄。


  セクシーなデザインだけど

  こんなチェック柄なら可愛くなるから不思議。。。











14687869_234604790_126large[1]



  合わせたカゴバッグは“ルカ”(ウェルカムウィンター)

  デフォのもの。










14687869_234604688_179large[1]



  あ~やっぱ可愛いね~ お~ちゃん











  それでは3人で。。。




14687869_234604555_241large[1]



  チェック組。


  花柄とはまた違った雰囲気になりました。


  ラストは“コブキ”


  もいっちょ続きます












 *モデル 平成・キャンディーズ (モッド&オブリ)

     となりの“ルイ”    

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


 
コメント

キャーーーーーー(艸*U∀U*★)ポチポチっっと♪
チェックだとまた印象が変わりますねぇ~(人゚∀`*)
お~ちゃん、可愛いです~v-238
小物使いがさらにワンピを可愛くしてくれるんですね(〃ω〃)
めいりんサンのリゾートSexyとは違った印象になりましたねぇ♪
◎yuko◎さんもすごいなぁ~☆4ka*には師匠がたくさんっ…!!!

3人並ぶとまたダイナミックで可愛い…♪
さっきから可愛いしか連呼してないような気がしますがwww
2010/07/21(水) 13:33:11 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
4ka* さんへ。

ありがとうございます~v-344

元気なチェック柄。可愛いですよね。

幼いお~ちゃんにこのデザインはちょっと無理かな?っと思ったけど、いけましたね~v-426

このままみんなで海へ行きましょうか。。。v-466

きっと楽しいですよ~v-392
2010/07/21(水) 17:31:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

毎日暑いねーーー(;´д‘A゛
もう夏バテ気味でダラダラな私。。。。。。。。

だったけど!ここに来てスッキリー+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+
さわやか~:*(*´ω`人)*:

マキシワンピ、どれも涼しげでかわいいーー(*♥д♥*)
みんなよく似合ってる↑v-10
デザインもステキ☆胸元がセクシーなんだけどかわいい形だね。

やっぱりブライスかわいいよねo(≧∀≦o)
私もブライスを構いたくなってきました^^
2010/07/21(水) 20:04:15 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi**さんへ。

ホント・・息苦しいほどの湿気と熱気。。 ふ~ 参るねv-393

せめてこの子達は涼しげに・・ このまま海へ遊びに行くんだ~v-466

まだ夏はこれから。。暑さに負けないようお互い気を付けようね。

可愛い子達に元気をもらってv-415
2010/07/21(水) 22:33:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/346-4d2840f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック