平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  「あ、やっぱり~」 っと言う声が聞こえてきそうです。




  “スニ”と一緒が何かと都合が良い。

  なので“リズ&風靡(フィービー)”も聖蘭へ編入しました








14687869_17280878_70large[1]





  3人そろうと可愛さは格別です












14687869_17280877_151large[1]




  品行方正で優秀な“スニ”は問題ないとして、


  後の2人、、その髪は校則違反じゃね??


  と思うも、、だって2人とも地毛で~生まれつき!












14687869_17280875_42large[2]




   似合わないと思っていた“風靡”も案外可愛い


   制服って誰が着ても似合うように出来てるんだな~納得














14687869_17280884_236large[1]



  胸のアイロンプリントはやっぱり綺麗に写らず。。
      (潰れたクローバーみたい)


  私のせいじゃないみたい。。


  残念だけど皆一緒だから良いや 。。。













14687869_17280883_239large[1]




  どうぞ仲良く学校生活をエンジョイして下さい~














      おまけ




14687869_17280880_222large[1]




  スニ 「ラー油バーガーも食べたい


  リズ 「え、あれ 辛いよ!!




  風靡「まだ食べるの!? マジッ」







  モスバーガーにて。。。



  私も食べたい“ざくざくラー油バーガー”

  食べた人、居ますか?  美味しかったですか~?

















 *モデル・出演 リトルプリンセス・リズ 

        黒髪っ子・スニ     

        パンク・風靡(フィービー) 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

きゃあ~~
続編、有難うございます。
サイコーでーす。

それぞれみんなカワイイ~~e-51
同じ制服でも、個性出てますネ
ほんとの女学生みたいでスゴイ~~

学園生活レポ、楽しみに待ってまーすe-243
2010/06/23(水) 12:33:59 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]

(笑)よい子、悪い子、普通の子って感じ!学校帰りに寄り道はアカンよ。太るよ。私みたいに(>_<)花より団子の学校も個性的な子だらけだから…髪ぐらい許してもらいましょう!
2010/06/23(水) 16:56:35 | URL | EVE #- [ 編集 ]

すごい、可愛い~~v-238
ほんと、女子高生って感じですね!
最後の画像なんて、3人の会話が聞こえてきそうですよ*^^*
2010/06/23(水) 21:30:23 | URL | めいりん #- [ 編集 ]

あやっぱり~(笑)
三人並ぶとまた可愛いですねー!
有閑倶楽部を思い出しました・・・
ゆうり・のりこ・かれんだあ♪
2010/06/23(水) 21:44:22 | URL | えいか #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

ありがとうv-238

私もすごく楽しんでます~
三人三様で面白いよ。

どんな学園生活が待ってるのかしら~? うふふふっv-398
2010/06/24(木) 11:24:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

見てた。見てた。

やっぱ私は普通の子が好きだったな ケンちゃんv-238
「な~!」って。

そうよね~地毛だし、これくらい良いよね~v-218
2010/06/24(木) 11:26:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
めいりんさんへ。

なぜか制服姿って萌える。。。v-238

あの頃は楽しかったな。幾つになっても気分は十代v-352(言うのは勝手)
3人一緒なら何があっても大丈夫ね。

楽しい学園生活を満喫してもらいましょう~
2010/06/24(木) 11:29:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

はい~やっぱりでした~v-222

有閑倶楽部、懐かしい~読んでたよ~
まさにそんな感じね、なんだか楽しくなってきたゾ~v-342v-341
2010/06/24(木) 11:30:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/333-fe4b52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック