平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨日の簡単Tシャツの変形バージョン。。。


  Tシャツをワンピへとアレンジしてみました











 “リズ”




49581803_175849066[1]



  優しい桃色が“リズ”には可愛い













49581803_4097909048[1]



  Tシャツの着丈を少し長くしてスカートと合体です















49581803_2225708163[1]



  簡単な袖が身頃と一体になっている形。


  首回りがすごく華奢なダルですから

  襟(?)を+しています。












49581803_2218041446[1]



  モチーフはダイソーのアイロンプリント


  小さな蝶を胸元の少し高い位置に付けて見ました。

  華奢な体ですからモチーフも小さめが良いかと











49581803_1114339181[1]





  手持ちのピンク地に白いドット柄のスカート。

 


  簡単なアレンジでシャツがワンピに

  実は丁度良いスカート等が無かったのがきっかけ。。











49581803_3762222077[1]




  足もすご~く小さくて、、合う靴も持って無いので

  このサンダルは例のダイソードール服にセットだったもの。

  サイズはピッタリですがデザインがあんまりにもあんまりなので

  ちょっとキラキラを付けて見ましたよ~ いかがでしょう?


  















  *モデル リトルプリンセス・リズ 


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

こっりゃ!
こっりゃかわいい!!
Tシャツワンピにヒラミニ合わせるの好きなんですよ~!!
間違いなしの組み合わせですね~!!
サンダルもさすがの案です!
かわいい~~!
しっかし、DALたま、
美脚通り越して、華奢すぎて折れそうですよねww
2010/05/23(日) 05:43:45 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

1枚で2度美味しい~ って違うか~v-413

ホントダルは細いよね~ 太ももはむちっとしてるんだけど、、
実はうちのダルず、みんなパ○ツ履いてないv-356

ミニスカートはやばいかもよっv-356
2010/05/23(日) 11:14:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うははははは!!!
うちもでっす!!!
(威張るなw)
キュートなお尻がのぞいています・・・
たまに洋服あわせのためにすっぱだかのときも・・・

あ、だからモモハむっとしてるのかな(違うかww)
2010/05/24(月) 01:03:59 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

どうやら、もともと着ぐるみっ子以外は下着を付けて無いようですね~

それにつるつるしたボディだから着せかえのたびに脱げるし、、で
私の子は完全ノー○ンv-237

そうそう、、ofモデルの時は裸で転がされています~一緒ねv-398
2010/05/24(月) 10:36:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/317-1aba85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック