平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  我が家で一番ピンクが似合うのはこの子だろう。。。

  、、って事で 風ちゃんこと風靡(フィービー)

  先日作ったピンク系のシャツやらパンツやらを

  着せてみました













  “風靡”





49117671_118414525[1]



  お迎え以来一度も着替えさせていなかった

  ごめんよ風靡~


  だってデフォのofがすごく似合ってたからね。。。







49117671_3960246399[1]




  ピンクのシャツはダイソーのアイロンプロントを

  使いたくてそれに合わせ選んだカラーだけど


  それがこの子にはピッタリ









49117671_4109971700[1]



  合わせたパンツは型紙通りに作ったのに

  なぜかやたらとスリムになって、、

  なのでブライス用に作ったはずがダルにピッタリサイズに

  はははっ  こんなことしょっちゅう。。。








49117671_1717505721[1]




  このアングルが特に好き。


  ツンツンした表情がダルらしいから。


  コロンとした可愛い耳もあるんだよ~














49117671_2694977445[1]




  “立った!! クララが立った!!”


  、、、ってクララじゃないけど~


 ソファーにふともも部分を支えられて

 この不安定なポージングで自立する風靡


  おみごと















49117671_4164692508[1]



  風靡が見ているのはアルバム

  セリアのストラップ

  プリクラシール専用のアルバムのようです。


  ホントに小さな写真を貼ってみたらいいんだけど

  そう言うテクは無い、、













49117671_3930353132[1]



  シャツワンピとショートパンツ


  上下で着せたら完璧パジャマだな~


  ダルは華奢だからシャツが大きいね。。。










49117671_3515887714[1]




  そしてお風呂上がりは当然 “牛乳”だね。













  いや~  (私の風邪)ご心配おかけしました


  熱はすぐに下がったんだけど 咳が抜けなくてね~

  寝ていても咳で目が覚めて身体中が痛かった。

  これは“結核”か??


  などとまたよからぬ心配をしていました。




  いつも思うけどテレビドラマだと


  恋人が突然、発熱して寝込む(特に雨に打たれてね)

  パートナーが一晩徹夜で看病する。


  するとどうでしょう~


  翌朝にはすっきりこってり恋人は全快


  な~んて お決まりのパターン。


  そんな簡単に治りゃ~医者はいらねえよ っと

  突っ込みたくなる(いや突っ込む)



  鼻風邪もいったんひいたら1週間~10日くらいは引きずるなあ、、


  息子に「おかん、まだ治らへんの?」と聞かれた。


  あんたらは若いからね。

  体力あるやん。

  


  ぼちぼち 趣味も開始~


  だって寝てばかりだとストレスたまるもん


  もう大丈夫です~後は気力で











 *モデル パンク・風靡(フィービー)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

恋人同士が朝チュンで全快しちゃうのは、勿論若いからでしょう・・・。私も秋から風邪を引きずっていて、喉が常にイガイガしています。治りかけが大事なので、無理はなさらないように~!

フィービーちゃん似合う~!パンツもTシャツもぴったりで素敵です。私も欲しい~!!!
日々、ボイン目指して牛乳飲んでるんですね!
部屋着のようなチョイスにも萌えです!
2010/05/19(水) 15:25:12 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

上から下までピンク!お~強烈!でも可愛い!風邪少しはよくなったみたいだね。しんどいといくらでも寝れるけど…。昔、夏風邪こじらせて急性蓄膿症になったことがあります。風邪は万病の元。大事にしてね!
2010/05/20(木) 00:52:32 | URL | EVE #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

うっ、、やっぱ若さかv-363
それと愛の力か~?

ありがとう無理せずに気を付けます。

シャツ&パンツ似あうでしょう。 お胸がぺったんこですね~
と 言うか身体が薄っぺらいよ~

牛乳頑張って飲んでるんだけどな、、、
2010/05/20(木) 14:21:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ピンクにしときゃ~大丈夫だろ?ってねv-392

どんなofが似あうかまだ模索中の風ちゃんです。

鼻はまだバカで、、何を食べても美味しくないです、、息も苦しいし、、v-388
すっきり全快とは中々行かないけど、ダラダラしてるといつまでも治らないような
気もするし、、
まあ、ぼちぼち行きます~さんきゅですv-352
2010/05/20(木) 14:24:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/315-d2e3fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック