平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 



  先週は真夏のように暑かったのに。。。。


  また肌寒い。。

  夏はどこへ行った??



  うちの子達はすっかり真夏仕様にお着替えしちゃったよ





  お針子の神様が来てますか







48350400_1342288976[1]




     この子に。。。。










48350400_1991981883[1]





  ハっち 「急に暑くなったから追いつかないわ。 後何枚














48350400_3344480611[1]



  先日購入したダイソーのフロッキー加工のアイロンプリント

  使って見ました~
















  “ハっち”



48350400_2245118153[1]



  あまりに暑かったので(この時は)


  広がったパーマヘアもまとめてしまいました~


  イメチェンです








48350400_3189269278[1]




  使い勝手は良いですよ~

  手芸屋さんの高いヤツと何ら変わりは無いです。

  もちろん洗濯とかしたらどうなるかは、ちょっと??だけど。














48350400_63004557[1]



  簡単で可愛いのでお勧めです








  “ルカ&ハっち”





48350400_864086029[1]



  ルカ、、髪が暑く感じるね~


  でもルカの髪はこのままが好きなんだな。。。














48350400_2668372378[1]


  

   結局 ブライス6人分。

      ダル3人分。


      全員分、制作しました



















  “モん&コブキ”





48350400_953127102[1]



  黒×白 

 

  着せ替えに疲れてきたので

  今日はこれくらいで、、



  また次回へ続きます~

















 *平成・キャンディーズ (ハロハ&モッド)

    となりの“ルカ”     

    クールビューティー・コブキ 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
はじめまして
始めてのコメントで緊張しておりますv-356
こんにちは、みなずきと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ハっちちゃんとお~ちゃん、コブキちゃんのファンですv-347
このエントリーのハっちちゃんもとっても可愛いですv-344
お洋服もステキv-353

次回のエントリーもとっても楽しみですv-354





2010/05/11(火) 12:03:14 | URL | みなずき #FBS4NHfE [ 編集 ]
こんにちは!
うわぁ~ん。隅々にまで目が行っちゃいました!
小物たちも素敵!もちろんお洋服もですよ♪
ショート丈が夏を連想するし思わずカニ食べに行こう~♪なんて歌っちゃいそう・・・
2010/05/11(火) 13:37:46 | URL | はな #- [ 編集 ]

◎yuko◎さん、じゃなくて、はっちすげー!v-218
アイロンプリントいいですねぇ。大きさもちょうどお人形服にいいサイズですね。ますます大活躍の予感?
ストライプのパンツもかわいくて決まってる~
続きも楽しみにしています。
2010/05/11(火) 15:00:14 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

うわー!かわいい♪
とても、ダイソーとは思えない!
◎yuko◎さんの使い方が、上手だから
さらにそう見えるんでしょうねー

全員分のTシャツをささっと作れてしまうところも
さすがです!

ハッちが着てるのが好きです~♪
2010/05/11(火) 15:49:32 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]

寒いね!まだストーブしまってません。こんなに長く暖房器具を出してるのは初めてです!カレンダーではもうすぐ夏が来るはずなのに…。ハッチちゃんのデコッパチ可愛いね!
2010/05/11(火) 16:53:47 | URL | EVE #- [ 編集 ]

お疲れ様です。全員分のTシャツをつくってあげるなんて、何て優しいんでしょう~!いいな~!

yukoさんのシャツの記事を見てから、私もTシャツにこのアイロンプリントを使おうと思って、ダイソーに走りましたよ~!無事手に入れられました!良く見ると、柄がみんな可愛いので、とりあえず前種類購入してしまいました。
お洋服を作れるかどうかは、まだ謎です~。

ハっちちゃんのお団子頭が可愛いi-80

実は、yukoさんのスタイリングが素敵で、ブライスが欲しい気持ちが高まっています。やっぱり植毛してあるドールって違いますか?

近くのトイザラスにアーバンカウガールがいるんですよね・・・。←狙いを定めているあたりが本気かも。
2010/05/11(火) 17:53:32 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
みなずきさんへ。

いらっしゃいませ~嬉しいコメありがとうですv-238

私もいつも拝見させてもらっていますよ。

私が作るのは簡単なものばかりです。なるべくコストをかけずに手軽に
それでいて可愛く&楽しくをモットーに遊んでいます~

どうぞお気軽にコメ下さい~v-222
2010/05/12(水) 14:20:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はなさんへ。

ありがとう~v-222

すっかり夏仕様にしちゃったのに、、 また肌寒くなっちゃって予定が狂います~v-356 食玩や小物が大好きで、いつも楽しく遊んでいます~

思わず鼻歌が飛び出しそう~? 早く夏来い~v-466


2010/05/12(水) 14:24:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

すごいでしょv-392 うちのハっち。

コレ大きさがまるでドール服の為にあるかのようでバッチシよ~v-363

デザインもすごく可愛いし。色が3色しかないけどそれなりに遊べそう。

パンツも簡単だけど夏っぽく。元気に決めて見ました!!

、、でも、、寒い~v-356
2010/05/12(水) 14:27:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

最近の100均は」どんどん流行を取り入れてくれちゃって、
嬉しい限りですね~v-344

ラグラン袖は単純なんだけどこの生地が(ジャージ?メリヤス?)伸びるので
毎回微妙にサイズが異なります~v-404

色んな柄を使いたくて結局全員分作るはめになりましたよ~
2010/05/12(水) 14:30:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

そう! こたつと扇風機が共存してますv-222

どうなるんだろう~また明日はもっと寒くなるとか、、

季節の変わり目はアレルギー持ちなので辛いんですよね~v-388

私デコフェチなんです~ ブライスもダルもその広い~おでこが大好きですv-344
2010/05/12(水) 14:34:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

ね、ね、このアイロンプリント可愛いでしょ?v-238

デザインがお洒落だもんね~どんどん活用して下さい~

おお~とうとうブライスを??

ここ1~2年に発売されたブライスの中で私が1番すきなのがアーバンカウガールですよv-344  この子の健康そうなナチュラルメイク。 柔らかでたっぷりのロングヘアー

どこをとってもピカイチだと思います。どんなofも着こなす子でしょう~

お勧めですよ~v-352  ブライスもダルのように頭皮を剥ぐことも出来るし

ウィッグも色々あるはずです。 私は怖くて剥げないでいますが、、

髪質はやは個体差があるので何とも言えませんがダルよりスタイリングの自由があることは
確かだと思います。

ぜひぜひお仲間に~v-392
2010/05/12(水) 14:49:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

きゃ~♪ 凄い凄い 可愛いなぁ
お値段なんて関係ないですね~ センスの良さが光ります
次回も楽しみ~♪
2010/05/12(水) 16:36:09 | URL | あき #- [ 編集 ]

こんにちは~

お針子しているハッちちゃんすごく可愛い
ミシンも針山もハサミもみんなステキ・・
もちろん出来上がったお洋服もカワイイ~~
皆、存在していて会話している・・
◎yuko◎さまワールド、素晴らしいですe-51

プレゼントの赤いワンピース
今日、無事に届きました。
とても可愛くて、感激です。
今、誰にきせようか、悩み中です。
リズちゃん、スニちゃんのすてきなカード
嬉しいです。飾って見つめますネ
有難うございました。大事にしますe-243
2010/05/12(水) 16:43:31 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]
あきさんへ。

安くても良いもの・可愛いものを見つけたらすご~く得した気分v-238

自慢します(ここが大阪のおばちゃんぞ)せっかく夏モードでテンションあげてるのに~
なんだこの肌寒さ、、、v-393

負けずに行くぞ~v-355  ありがと~v-392
2010/05/12(水) 17:28:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
クランベリイさんへ。

ありがたい&嬉しいコメント。感激してます~v-352

うちのハっちは自慢の娘v-344 私の理想&夢&憧れ すべてです。
もちろんどの子もかけがいの無い娘には違いありませんがファーストブライスのハっちは
やはり特別になってしまいます。
他の子達がやきもち焼かないか?って気になるところだけど大丈夫~

みんなもハっちが大好きだからv-344

まだまだ未熟なofですが、嬉しいお言葉を励みにまた頑張ります~
こちらこそありがとうございます。v-392
2010/05/12(水) 17:34:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/309-034827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック