平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  たくさんのご参加ありがとうございます


  それでは早速抽選&結果の発表です。


  参加者様全員で52名さま


  みなさんのお名前に番号を振らせていただきました。



  その番号をもとに“恒例のビンゴ”します~




  ミクシーからの参加者様は赤色


  ブログからの参加者様は青色です。






 A賞
 

    1・みきさん 2・ももっちさん 3・野子さん

    4・ペルーさん




     5・あきさん 6・クランベリィさん 7・玉姫さん  
     
    8・みりさん








48350400_468342821[1]






48350400_485035932[1]










48350400_399074911[1]








   1番・ みきさん


   6番・ クランベリィさん   です。















 B賞 



    9・うるるさん 10・わかめさん 11・のん太さん

    12・あおさん 13・れみんぐすさん 14・naka☆さん

    15・ちぇぶさん 16・ひよこmam♪さん 17・まっさんさん

    18・ひめこさん 19・羊さん






 
    20・EVEさん 21・norycoさん 22・ともぶ~さん

    23・マーゴママさん 24・ローズキャッツさん 25・えいかさん

    26・キャンベルさん 27・hiromiさん 28・はなさん

    29・ちえりさん












48350400_3642967470[1]












48350400_4091610826[1]









48350400_1801388973[1]





   14番・naka☆さんです












  C賞  

    
     30・ROBINさん 31・なおっちさん

     32・ちゅんたろべさん 33・こたつさん 

     34・フクオカユキさん 35・Rinさん

     36・ひまわり41さん 37・♪みっちゃんさん

     38・ともぞさん 39・アンルさん 40・リナさん

     41・きいこさん 42・ころさん 43・ほしさん

     44・ココロさん 45・キューさん





     46・ yukimatsuさん  47・めいりんさん 48・narikoさん

     49・Riko♪さん 50・keiさん 51・ayaさん 52・dukeさん









48350400_4014846377[2]









48350400_2661962707[1]













48350400_3737533237[1]




    38番・ともぞさん です。











48350400_3693773333[1]




  以上4名様。

      おめでとうございます!!


 






  ブログよりご参加いただいた クランベリィ様


  お手数ですがこちらのコメ欄より

  鍵コメで ご住所&お名前をお知らせください~

  メールフォーム等の気の効いたものがございませんゆえ、、

  どうぞよろしくお願いします



 





  外れてしまった方々ごめんなさい~

  またの機会がありましたらどうぞご参加くださいね。


  長らくお付き合いありがとうございました。


  






          YUKO





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 22:25:40 | | # [ 編集 ]

◎yuko◎さま、皆様、こんばんは。

運良く、A賞に当選できたクランベリイです。
今、おそるおそる見にきたら
当たっているではないですか・・
嬉しいです。
大興奮中でーす。

憧れの◎yuko◎さまの OF
誰に着せようかしら
今からワクワクです。
大事にしますので、皆様許してくださいネ
有難うございましたe-243
2010/05/07(金) 22:52:23 | URL | クランベリイ #- [ 編集 ]

プレ企画お疲れ様でした~!
当選はしませんでしたが、参加させていただけで楽しかったです。すっごくドキドキしました!

抽選のときのブライス姉さんたちが、なぜかバニーガールに見えちゃったのは目の錯覚ですね。

お針子は初心者で修行中なので、素敵な手作りOFは見せていただけるだけで参考になります。

また、機会がありましたら、参加させてくださいね~!(ずーずーしいぞ!)
2010/05/07(金) 23:16:08 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

すごーい!!大人気ですねv-10
残念でしたが、とっても楽しかったです~!
いつも楽しい企画をありがとうございます♪
2010/05/08(土) 00:21:59 | URL | えいか #- [ 編集 ]

本当にすごい数で競争率高い!
残念でしたわぁ。
この抽選方法楽しいね
うちもこのビンゴのこれ・・ほしいな~

当たった方おめでとうございます!!
2010/05/08(土) 08:34:32 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

あーん!
夢では当たってたのに~ww
残念でしたぁ。
でも、どきどき、楽しかったです♪
お疲れ様でした~!
2010/05/08(土) 10:15:06 | URL | noryco #- [ 編集 ]
クランベリィさんへ。

いえいえ、、もったいないほどのお言葉恐縮です~

ご連絡もありがとうございます。月曜日に発送予定です。

どうぞ着て下さいねv-222

こちらこそこれからもどうぞよろしく~v-392
2010/05/08(土) 13:49:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

ご参加ありがとうございました~

私もマダマダお針子見習い中~です。 良い刺激をいつももらっていますよ。

我が家の抽選はいつもこのビンゴです。またの機会もどうぞよろしくねv-222
2010/05/08(土) 13:51:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ご参加ありがとう~v-222

また次の機会があればよろしくね。

それまでお針子修行は続きますv-355
2010/05/08(土) 13:53:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ご参加ありがとう~v-222

ホントは抽選ツール?? 使いたかったけど、、よくわからなくてv-356

機械・パソコン全く音痴なんですよね~ なのでいつもこのビンゴです。
ちなみにこのビンゴマシーン、100均ですよv-392
2010/05/08(土) 13:55:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

ご参加ありがとう~v-222

そうでしたか、夢では当たったのね?

次回に期待して下さい~ それまでまたお針子修行しておきますv-91
2010/05/08(土) 13:56:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
プレ企画の抽選お疲れ様でした~。

結果は残念でしたが、とても楽しかったですよ♪

どうもありがとうございました。
2010/05/09(日) 12:29:39 | URL | みり #- [ 編集 ]

きゃ~♪ 当選された皆様 おめでとうございます~♪ドンドンパフパフ♪♪←喜びの効果音(笑)

素敵な企画をありがとうございました<(_ _)>
また次もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/05/09(日) 13:55:59 | URL | あき #- [ 編集 ]
みりさんへ。

ご参加ありがとうございました。

今回は残念でしたがこれを機会に仲良くして下さいませ~v-392

どうぞお気軽にお越しくださいv-222
2010/05/09(日) 23:13:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
あきさんへ。

ご参加ありがとうございました~

今回は残念でした、また次の機会があれば参加してねv-221

いつも応援ありがとう~ですv-392
2010/05/09(日) 23:15:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

かなりコメントが遅くなっちゃいましたが、
抽選お疲れ様でした!!
外れちゃいましたけど、結果が出るまでワクワクドキドキ♪
とっても楽しかったです。
ありがとうございました☆

フロッキーTシャツもすごいですね。
100均の素材であんなに可愛くなるとは!!
みんな嬉しそうで羨ましいです^▽^
2010/05/11(火) 23:15:31 | URL | キャンベル #- [ 編集 ]
キャンベルさんへ。

いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました。

またよろしくお付き合い下さいませ~v-222

アイロンプリントは重宝しますね。なんてったってお安いのが嬉しいです。

ケンカしそうで結局全員分いつも作ることになるんですよね~v-398
2010/05/12(水) 14:36:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/306-a5d7a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック