平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  暑い !!


  異常な暑さです。 どこかで海水浴のニュースを見たような、、




  我が家の庭もハンパ無く日が当たるのでめちゃ暑い

  昨日はそんな中でのBBQでした。










48350400_1074012077[1]



  見渡す限り田舎でしょう~



  田んぼ・田んぼ・畑・空き地です。


  お客さんが来る前の静けさです。












48350400_677274112[1]



  お~ちゃん 「わたしの分も お肉 焼いてね~

















48350400_3254487161[1]




  “広告の品”ってところがいかにも

  うちの子らしい~ 








  この後盛り上がりました














     おまけ





48350400_3160685382[1]




    “野菜もとらにゃ~だちかんぞ~!!”













   さて 明日の夜11時を締め切り予定のプレ企画


   途中経過のお知らせです~


   みなさんご自分のお名前がちゃんとあるか

   ご確認してくださいね










  ミクシーより



 A賞 みきさん・ももっちさん・野子さん・ペルーさん





 B賞 うるるさん・わかめさん・のん太さん・あおさん

    れみんぐすさん・naka☆さん・ちぇぶさん

    ひよこmam♪さん・まっさんさん




 C賞 ROBINさん・なおっちさん・ちゅんたろべさん

    こたつさん・フクオカユキさん・Rinさん

    ひまわり41さん・♪みっちゃんさん・ともぞさん

    アンルさん・リナさん・きいこさん

    ころさん・ほしさん・ココロさん キューさん









  ブログより



  A賞  あきさん・クランベリィさん・玉姫さん・みりさん






  B賞  EVEさん・norycoさん・ともぶ~さん

      マーゴママさん・ローズキャッツさん・えいかさん

      キャンベルさん・hiromiさん・はなさん



  C賞  yukimatsuさん・めいりんさん・narikoさん

      Riko♪さん・keiさん・ayaさん







                   以上。



  現在48名様のご参加いただいております~


   たくさん、ありがとうございます








  4/30日の日記でプレ企画への参加者様を募集中です。

       まだ間に合いますよ~



  





  
   





   それでは今しばらくお付き合い下さいませ~















 *出演 平成・キャンディーズ (オブリ)

    となりの“ルイ” 

     
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

きゃー凄い倍率!入試より難しい!バーベキュー楽しいですね。我が家も小さな庭でよくしたけど…子供達が独立してからは中々みんなが集まることがないのでもう何年もしてません。(T_T)
2010/05/05(水) 17:06:12 | URL | EVE #- [ 編集 ]

わおー!すてきなお庭ですね!
うちも息子が中学卒業してからそういう集まりってご無沙汰。もう少し大人になったらまた変わってくるのかしら?
あ、でもこの前、近所の公園に夜桜見に行った時は、息子が中学時代の友達呼び出したりして、久しぶりにそういう雰囲気で楽しかった。でも寒かったのよね~。
ルイちゃんのお野菜がとっても美味しそうです。
素敵な休日、うらやましいな♪
2010/05/05(水) 21:21:11 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

うわー!すごい倍率だ!

天気のいい日にBBQ!
最高ですねー!
お~ちゃんとお肉がなんとも微笑ましい光景♪

というか、いいお庭ですねー
広いわ~
2010/05/06(木) 00:04:26 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
(*^_^*)キャ
送信に不具合がありましたので半ば諦めておりましたが・・・名前が出てる~~~(^m^*)
本当に暑い連休でございました。野外のBBQにはうってつけの日でしたね。キーンと冷えたビールがそりゃあ美味かった。(あ、いや・・・)
ところで広告の品のお肉のパック。作られたのですか???
2010/05/06(木) 18:22:31 | URL | はな #- [ 編集 ]
saeさんへ。

今回のBBQは旦那の仕事仲間がメインでした~

後我が家の家族&彼女。 とりあえず年数回恒例行事です。v-222

後片付けが大変だけど外で食べると美味しい~v-398

野菜は健康のためにたくさんとりましょう~ね。
2010/05/06(木) 22:27:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ありがたい事に盛況です~v-352

後何年こうやって過ごせるのでしょう。 

準備や後片付けや大変だけど楽しんでおきますv-392

2010/05/06(木) 22:30:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

おかげさまですごい倍率ですね~ ありがたいことですv-352

庭は小さくて大したこと無いですよ。写真だと良く見えるだけです。

広告のお肉でも外で焼くときっと美味しいはずv-398

すごく暑かったわ~
2010/05/06(木) 22:33:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
はなさんへ。

大丈夫~ちゃんと入ってますよv-392

暑かったですね~ホント。  このお肉はリーメントさんの食玩です。

ちなみにお野菜もねv-222
2010/05/06(木) 22:35:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

私もGW中おとなりさんとバーベキューしました♪
天気がずっとよかったもんね。気持ちよかった
それに・・ふふふ
うちもなた環境です
目の前は田んぼで新幹線が見えます。
新幹線好きの方や新幹線の通ってない地域のお友達が来ると「うわぁ~すごい。いいなぁ」と言ってくれますが、住んでしまうとど~ってことないです(笑)

広告のお肉・・うんうん!賢い主婦のお手本みたいです

外で食べるとおいしいよね~

カウプレ・・こりゃすごい倍率だ
抽選会だけでも大変そうだな~
あたりますように
2010/05/07(金) 09:57:39 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

お~BBQされましたか~

今日はあいにくの雨ですが連休は良いお天気が続きましたね。
新幹線か~子供が小さかったら喜ぶだろうな~
広告の品は輝いて見えますねv-352

抽選~大変でした~ 結果出ましたよv-392
2010/05/07(金) 10:47:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/305-fac52c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック