平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  休日の朝は焼きたてパンはかかせないよね。


  素肌にサラッと生成り色のシャツをはおったら

  ちょっと派手目なパンツを合わせてみる。


  たちまち 元気ハツラツ。

       気分上・上・上










  “ルイ”



47502466_436944656[1]



  生成りのシャツは織柄が入っていて涼しげ~

  どんなパンツにも相性良し









47502466_1658393822[1]



  胸ポケットには生成りのレースをちらり。











47502466_1633643320[1]




  活動的なスタイルをしたら髪もアップでね












47502466_2740256247[1]





  パンツはスリムなデザイン。


  前に両脇ポケット(風)と

  お尻にもポケット二つアリ。


  見えてないけどね~











47502466_545231741[1]




  ブロンドヘアーのルイには赤が良く似合う。



  シャツワンピのマイブームが来ていますのでもう少し

  続きます。










  今度のプレ企画に“シャツワンピ”を入れる予定です


      どうぞよろしく~















 *モデル となりの“ルイ” 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント

ルイちゃん、このリボンめっちゃ似合ってる。青の横目が美人度をアップさせているわ~。
このシャツワンピ、とっても好きなデザインなんだけど、衿付けするのが嫌で手をつけられないでいます。
◎yuko◎さんはすでに量産体制。尊敬。
2010/04/26(月) 16:26:52 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

かわゅ~いルイちゃん良く似合ってます!チェックシャツよう作らんので買いましたけど…イマイチ。(@_@;)こないだから頭のリボンが気になって…ウサっぽくて可愛い!ルイちゃんのヘャーも可愛い!またウチの子達が羨ましがるわ!
2010/04/26(月) 19:33:52 | URL | EVE #- [ 編集 ]

こんばんばーーe-69
シャツワンピ凄くいいですv-218
それに千鳥のリボン&パンツサイコーですね。
黒のブーツ履いてるからロックぽくも見えるし。
※そう言えば、私mixやってないんですよ~i-229
2010/04/26(月) 21:19:48 | URL | ともぶ~ #- [ 編集 ]

シャツワンピ うまく着こなしてるね
私も、造りたいと思いながら早半年が過ぎてしまいました・・とほほです
それにね、やっぱりセンスないんだよねぇ
こんなパンツを合わせてあげるといいのね。うんうんメモメモ!
赤がキリリとしてて似合ってるよ
2010/04/27(火) 08:20:59 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

ルイ、、美人さんよね~v-352

シャツは襟よりもやっぱ袖が厄介です。。。 上下にギャザー、そしてカウス。

袖付けv-404  コレ大の苦手、、、身体で覚えたくて枚数こなしてるけど

工程も多くてかなり面倒ですね~  それでも好きなんですわ~このシャツv-392
2010/04/27(火) 10:20:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

そっか~携帯からだとチェックに見えますか??

これは千鳥格子なんですよ~v-222  そこがお気に入りなの。

これは本格的な作りですからしっかりしてます。 ルイの髪も多くてわしゃわしゃするので

思い切ってポニーテールに。リボンが効果的でラッキーでした。v-415
2010/04/27(火) 10:23:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ともぶ~さんへ。


そうですか~ミクシーは見れないんですね~残念v-356
おほめの言葉がたくさんでしたよv-352

この千鳥格子の生地はめちゃお気に入りです。 シンプルな」デザインでも可愛く決まる。

こんなシャツは誰でも似合って1枚は持っていたいアイテムですよね~v-392
2010/04/27(火) 10:26:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

ありがとう~v-392

みんなそれぞれですよね。 ローズキャッツさんはお花柄やレース・リボンなど

夢見る乙女服が最高にお上手ですよね。  それは私には真似できないです。

一人一人皆違う。 だからof作りは楽しいのでしょう~v-352 

個性を大事に自分の好きなことをするのが1番ですよね。
2010/04/27(火) 10:30:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

すてきすてき! 私が着たい!
あ、でもこのスリムなパンツは足が太くてかっこ悪くてはけない~。
◎yuko◎さんのof作りパワー、耳かきいっぱいくらいでいいから分けて欲しいです。
2010/04/27(火) 13:00:20 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
くろさんへ。

そうそうこういうシャツワンピなら体型がごまかせて良いのよね~って

足は無理か~っv-406  こんなスリムならあんよなら私も見せるわ出すわ!!!

耳かきなんてそんな、、大さじ一杯でもお分けしますよv-398
2010/04/27(火) 15:42:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/301-18e62254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック