平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  みなさん、今年の初めからホームステイしてくれていた


  “コジ朗ちゃん”(コージーケープ)


  覚えておいでですか?



  あの強烈な不思議キャラはまだ記憶に新しいことと思います。


  5人姉妹の末っ子と言うことでぜひみんなを見てみたいと


  お伝えしたところお写真も届きました。


  みなさんも、見てみたいでしょ?



 













47043660_1742570405[1]



  お~ちゃん 「コジ朗ちゃんからお手紙がきたよ~

















47043660_1232749199[1]



  ハっち  「まあ


  モんちゃん 「どれどれ~


  お~ちゃん  「え~っと、、」








 *************************************************************



    平成・キャンディーズのみんな、
    ルカ、ルイ、ブッキー、元気ですか?
    ホームスティ中は本当にありがとう。


    名古屋に戻って姉さん達に
    大阪での話を聞かせたら
    みんな羨ましがってたぜ。

    そしてどうしても一人ずつ
    お礼が言いたいとウルサイので
    写真とメッセージを送ります。


    今、コジ朗はまた寒くて暗い棺暮らしさ。
    みんなと一緒に過ごした時間は
    夢のように楽しかったよ。
    素敵なワンピースも本当にありがとう。
    助さんも“みんなによろしく 伝えてください”
    と言ってた。


    また会えるって信じてるよ!

    それじゃまた



               コジ朗より


  **********************************************************







44550033_3062450610[1]




   長女・モン姐 (モンドリアン)














44550033_3554178334[1]



  次女・ハリ姐 (ハリウッド)












44550033_3581954910[1]



  三女・ゴルゴンゾーラ・岩男 

(オールゴールドインワン)













44550033_3186449979[1]




  四女・ロジ朗 (ロージーレッド)

















44550033_3351775108[2]




    “みんな、ほんとにありがとう~!”

















47043660_3428488269[1]



      「濃っ!!!」










   いかがでしたか~


  とってもナイスキャラな5人姉妹。


  素敵なお手紙&お写真をありがとう~
















  、、、あ!!   

 

         もう一枚忘れてました




















44550033_3912438716[2]




      岩男さん。。。。仕事中~


      職業・女王様













 *友情出演 5人姉妹 

      (モン姐・ハリ姐・岩男・ロジ朗・コジ朗)


   出演  平成・キャンディーズ (ハロハ&モッド&オブリ)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
ひぇ~!
個性のキツーいレアなお姉さま方ですなぁ(オー恐!)岩男ちゃんSM嬢?平成キャンデーズの方々が普通のお嬢さんに見えますね。(^Q^)/^
2010/04/24(土) 20:05:15 | URL | EVE #- [ 編集 ]

こゆ!!
濃いすぎ!!!
え、こじろーちゃん普通ジャン・・・www
なんかとっても納得してしまいました。
でも素敵~
こんなに集まると、本当に圧巻ですね。
違う意味でも濃い!!
素敵な交流でしたね~♪
仲間に入った気分で楽しかったです。
2010/04/25(日) 02:54:12 | URL | noryco #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はっはっは!! うちの平・キャンが普通に見えますか~v-411

ごもっとも。 すっげ~ビックリするくらい濃いv-363ですよね~

デモそこがまた可愛くてたまらんのです~。
岩男さんの職業なんて公開して良いのか~????
2010/04/25(日) 10:33:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。


こゆいでしょう?  めっちゃ好き・好きこんなメンツv-343

いや~楽しくて、何度も写真をみかえしては妄想~していますv-221

最強の姉妹でしょうね~
2010/04/25(日) 10:36:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

濃いですね~
みんなもともと個性が強いのに、よりいっそうキャラが濃くなってる・・・

すごい・・・

しかもとどめが女王様・・・

あの服はどこで入手したんですかね・・・???
2010/04/25(日) 14:36:32 | URL | nanamama #g7Bx.23s [ 編集 ]
ちょwww
濃!!!wwwwwwあははwwww
名前もすごく個性的なお名前ですね!www

いやーでも、確かに濃いですけどw
ブライスファンにはたまらない姉妹!

羨ましい~
2010/04/25(日) 16:38:20 | URL | えいか #- [ 編集 ]
nanamama さんへ。

皆個性的ですよね~ それもレアv-352な面々。。。

女王様服とあのムチはセットなのかしらん???

今度聞いてみますね~  こんな5人姉妹がいたらきっと毎日が楽しいでしょうね~v-341
2010/04/25(日) 18:07:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

きっと最強の5人姉妹でしょう~v-344

ホント、よだれモノの可愛さ&魅力です。

この写真は永久保存しますv-398
2010/04/25(日) 18:09:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おおお!岩男さんを見る事ができてうれしい。しかもお仕事着姿まで…。
モンドリアン、ハリ、ロージー、、、憧れの姐さん方が揃っておられますねー。確かに濃いけど楽しい姉妹だ。コジちゃんにも久しぶりに会えて、うれしかったんだぞ!
2010/04/26(月) 16:21:40 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]
sae さんへ。

みなさん岩男さんに興味津々ですね~v-398

なんせ職業がアレですからして、、、
濃い顔ぶれでさぞかし毎日が賑やかでしょう~

お手紙や写真、すごく嬉しい~こうやってたくさんお友達の輪が広がるといいなv-352
2010/04/26(月) 18:11:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/300-5e38029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック