平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  ラッキーが続いています。


  仲良くして下さっている素敵ブログ



  *noryconosco* さま の プレゼント企画で当選


  http://noryco.blog74.fc2.com/



  素敵なワンピとミニハットのセットが届いています。



  なんとブラジルからです~













47043687_63829194[1]



  シックな色合いの花柄ワンピ。


  ミニ丈で愛らしく










47043687_1950659080[1]




  2種類2色のレースやリボン・ビーズ を

  お上手に使われていますね。















47043687_800958802[1]




  ワンピの裾にも小さなモチーフが

  こんなこだわりが好き











  

47043687_4048633909[1]




  ハットも例のアレ


  ペットボトルの蓋を利用されていますね。












47043687_1316454078[1]




  春夏はパステルや原色など明るい色のofが

  多くなると思いますが

  
  シックな色合いでも可愛いデザインなので

  甘すぎない可愛さ。。 そこが素敵です。













47043687_1592069042[1]




  ぜひモデルは “お~ちゃん”で っと


  御指名を頂いて 俄然はりきっていました




  

  遥か遠いブラジルともつながっていられる。

  そんな幸せをかみしめています。



  素敵な出会い&お付き合い。


  今までもこれからも大切にしていきたいと思います。。。















 *モデル 平成・キャンディーズ (オブリ)
  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

ウチにもnorycoさんから届きましたよ。嬉しいですね。若い方々とお知り合いになれて。そういえばyukimatsuさんとこも当たってたね。運いいね!使いきらないでよ!(^_-)
2010/04/17(土) 20:54:54 | URL | EVE #- [ 編集 ]

お~ちゃぁぁぁん!!!
ありがとうございます><
つたない作品をかわいく着こなしてくださって・・・
あぁ、かわいい~♪
細かいところまで紹介していただいて
本当に恥ずかしいやら照れくさいやらでもやっぱり
嬉しかったりもして、なんだか、どきどき
とまりませんw
本当にこの度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!!
2010/04/17(土) 22:18:53 | URL | noryco #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

全プレv-339なんて太っ腹ですよね~

はい、あまりにラッキーが続いて驚いています。
ちょっとプレ企画の参加は自粛しようかと、、v-390

宝くじでも買ったら当たるかしら??
2010/04/18(日) 09:58:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

ありがと~ お~ちゃん、めちゃ似合うでしょv-415

丁寧に作られた作品に感動しましたよ。 私、かなり~適当で恥ずかしいです。

また他の子達も着せてみますから楽しみにしててねv-343
2010/04/18(日) 10:00:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うちのカウプレ、自粛しないでね~
もうメンバーに入れちゃった(笑)
だってカウプレに参加してくださる方がいないと・・ショックだもん。

リプトンのスィーツ、yukoさんのブログを見た後買い物に行くとレジ横にあって思わず買いました!
ハートを選びました
かわいくて全部ほしかったんだけど子供の目が?!

おぉ~ハットはペットボトルの?!
以前私のブログでハットの作り方を紹介したことあるんですが、私はラップの芯でした
マーブルチョコの箱もいい感じです♪
2010/04/18(日) 11:02:11 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

わ! カウプレの件 すいません~っ
お気づかいありがとうございますv-352

リプトンはハートのマカロンが一番人気のようです。
昨日もイオンで山盛りありました~v-363

ハットはラップなら大きめでゴージャスにv-352
キャップなら小さなアクセントにv-344

そんな使い分けも出来ますね~

マーブルチョコか~それって息子が喜ぶわv-398
2010/04/18(日) 12:08:16 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おお~、かわいいワンピ~♪
実はわたくしのところにもnorycoさんから届いているんですが、不在でまだ郵便局にあります・・・orz
早く開けたい!!
早く着せたい!!

モデルは誰にしようかな~

地球の裏側からもこうやってブライスちゃんを通じてつながれるってすごいですよね~(>_<)
2010/04/18(日) 17:41:02 | URL | nanamama #lTMCi.X. [ 編集 ]
nanamama さんへ。


nanamama さんのところにも届いているんですねv-25

いや~ん楽しみ。早く見たいわ~
私もお披露目楽しみにしていますよv-222
とっても丁寧な作りをされています。私も見習わねば、、っと思いました。~

素敵なご縁を大切にしなきゃねv-392
2010/04/18(日) 17:53:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ほんとだ~おそろいですねv-22
でもちょっと違うところもあって、そこが手作りの良さですねi-236
よく似合ってます♪可愛い~i-176

わたしもお外で撮影したくなってきました~

帽子、ペットボトルの蓋で今度やってみよ~
2010/04/19(月) 19:31:54 | URL | waca* #- [ 編集 ]
waca*さんへ。

モデルさんや撮る人でまた違った雰囲気になりますね。

着せかえごっこは楽しいです~v-344

ハンドメイドの暖かさって嬉しね。 ペットボトルの蓋のハットは
サイズもピッタリでエコ。

ぜひお試しを~v-392
2010/04/19(月) 21:32:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/297-c13c6d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック