平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  毎回人気上昇中

  みなさんもうゲットされましたか されましたね













47303651_205797691[1]



  お~ちゃん 「金と銀のスプーンに乗った

         一口サイズのケーキバイキングだって





  ルイ 「へ~ 楽しみやな~

















47303651_688120981[1]



  お~ちゃん 「わ~綺麗!!」


  ルイ 「ほ~っ」












47303651_1936638699[1]




  ルイ 「、、で 誰の一口サイズ




  お~ちゃん 「、、あれぇ、、、










47303651_667747387[1]





  リプトンリモーネ 500mlに付いてくるおまけ。


  ワンスプーンスイーツコレクション 全8種類。



  私はうっかり一つダブって買ってしまい、7種類しか

  ありませんでした~


  また追加します。


  今回は“スプーン”に力が入った分、スイーツのリアルさは

  少し落ちるかな、、?


  それでもやっぱり買うんですよね~。。。











       おまけ




47303651_4068078224[1]



  ハっち 「まあ、素敵!!」



  この人は幸せそうです。。。。。











  そしてこちらは、、、





47303651_1304322861[1]



  現在のブライス部屋のキッチン。


  以前のおまけ


  ルクのお鍋(マグネット)が並んでいます。


  全種類持っていますが全部は飾れない、、、









47303651_1100919669[1]




  今回のがこちら。

  ペプシネックス 500ml に付いてくるおまけ。


  ル・クルーゼ ミニチュアアクセアリー(ストラップ)


  全12種類。 (多いですね~)




  全部揃えましたが、開封が面倒でこれだけです。


  すいません

  








47303651_2536140544[1]




  前回のマグネットと比べるとこんな感じ。


  今回のは “ラムカン” なので少しサイズが小さめです~


  グラデーションの配色、良いですね










47303651_730450236[1]




  蓋は開かない仕様ですが

  ちょっと、無理したら開けれました~


  真似しなくて良いですよ








  我が家はドリンクまみれ、、、


  ま、、、息子が毎日喜んで飲んでいますがね~












お高くなってしまいますが、コチラでおまけのみ

       購入出来ますよ。




  食玩本舗さん。

http://www.shokuganhonpo.com/index.html

  















 * 出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

     となりの“ルイ”  
      

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

わ!でか!(笑)
これだけ揃うと圧巻ですね。
しかしはっち、ほんまにうれしそうやね~。v-290
キッチン、とってもステキです!見ているだけで幸せな気分になりました。いつもありがとう~。
2010/04/15(木) 13:14:56 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

ブライスたちが大口あけてかぶりつくとこ見てみたいですね。
きっとほっぺにクリームとかつけちゃって、かわいーだろーなー(#^o^#)
ルク鍋、おしゃれにディスプレイしてありますね。
リアルでこんなキッチンが欲しいわ。
2010/04/15(木) 17:46:56 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
わたしも~
リプトンのおまけまとめ買いしてきました~
でも気に入ったやつだけ2個ずつ・・

並べると可愛いですねe-51

いつも買うだけで満足して使わないんですけど
今回はプルリングのチャームとして使おうかなと思いますe-239(でかすぎ?)
ペプシもあるんですね!
見てみよ~
2010/04/15(木) 18:41:44 | URL | waca* #- [ 編集 ]

こんばんは^^
可愛い“おまけ”ですね♪
ブライス部屋のキッチンが素敵~
ブライスちゃん達の可愛いお写真にも癒されましたが…
たくさんのドリンクに困る(?)◎yuko◎さんと喜ぶ息子さんに癒されました(笑
2010/04/16(金) 01:12:06 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
ほしくなっちゃう・・・
こういうおまけ私もすごく弱いんですよね~
みてるとついついほしくなっちゃう・・・(^_^;)
リモーネ、とペプシのおまけはすごくかわいいですよね~
こんどみたらチェックしようかな~

2010/04/16(金) 09:54:12 | URL | nanamama #lTMCi.X. [ 編集 ]
saeさんへ。

もう、ね、 意地&根性で揃えています。

友人が協力してくれたりで助かってます~v-222

キッチンはハっちの担当~彼女の性格が出ますね。綺麗好きで整理整頓されています。

私も見習わねばv-352
2010/04/16(金) 10:29:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

見たい、見たい、大口開けて食べてるところv-237

大喰らのハっちならパクッと行きそうですよ~

キッチンはハっちの担当。 ルクも彼女の愛用品ですv-392
2010/04/16(金) 10:31:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
waca*さんへ

プルリングにはちょっと大きいかも??

でも重さはあまり感じないですね。 可愛いですv-238

ペプシも良い出来ですよ~12種類はきついけど形は3種類。色が4種類。

好きなのを選んでねv-222
2010/04/16(金) 10:33:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**chie**さんへ。

そうなんです~たくさんのジュース類。。。。

キッチンの床下を開けると前回のペプシ1・5リットルがまだ入ってましたv-393

仕方なく??息子が飲んでくれていますv-272
2010/04/16(金) 10:37:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
nanamama さんへ。

リプトン&ペプシはいつも良い出来で可愛いですねv-238

ぜひ手にとって見て下さい~

それからメアドありがとうございます。後ほど挑戦してみますねv-392

どうぞよろしく!!

2010/04/16(金) 10:39:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

私もリプトンのほうは、3つ持ってるんですが
ペプシはすでに終わってるんですかね・・・
見当たらず(涙)
鍋かわいいのに・・・

それにしても、ステキなキッチン♪
白い棚が気になります。(ブライス部屋に置きたいです)
並べられてるものも・・・

2010/04/16(金) 14:27:57 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

ぺプシ、、無いですか、、v-388

一番早いところで10日から出始めたようです。

私13日に近くのマックスバリューで見つけた時
すでに残りわずかでした。  案外コンビニに残ってるとか?お値段は高くなりますが。
地方によってはすごく遅れて出てくる時もありますからまだ望みは捨てないでv-222

白い棚はダイソーの100円商品(木製小物)です。

私がペイントしました。 同じものはどうかわかりませんが似たようなのは今でも
あるんじゃないかな~

並んでいるものも食玩とルク(おまけ) どうぞ真似っこして下さい~v-392

2010/04/16(金) 14:53:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

リプトン、私も2つだけ買いましたー^^
見つけるとついつい買っちゃうなぁ☆

ル・クルーゼ。。本物そっくりだね(o′エ`o)b
ブライスキッチン、かわいすぎですv-10
2010/04/16(金) 18:09:41 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。


そうなんですよね~  気に入ったやつだけ、、って思いながら見ちゃうと欲しくなる。
後悔するなら買っとこう~ってなってしまって、、重い重いv-356

ルクは良いですよ~ サイズも作りも、ちゃんとロゴも入ってますよ~

12種類は無理でもお好きな色デザインだけでもチョイスしてみてはどう?v-392

キッチンにピッタリよ。
2010/04/16(金) 18:54:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/296-07acfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック