平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  新学期もスタートしましたね。

  やっと昼間の自由な時間が戻って来ます。



  さて巷で人気の ダ○ソー・エリーちゃん服 の

  新商品のご紹介です










 “苺キュートパンツ”


47043687_1086360464[1]




  “風ちゃん~早く~~~~!!”






  風靡 「やだ、やだ、やだ。。。。」







   “早くったら~~~!”





  風靡 「こんな格好~マジありえないし~















47043687_859494583[1]


   自分のキャラでないofを着せられて不服のご様子の風靡













47043687_1423041488[1]



  白い生地に苺

  デニムのショートパンツと白い靴のセットです。














47043687_2749687973[2]


  黄色い生地に苺

 











47043687_3854011430[1]



  ピンクの生地に苺















47043687_2935729179[1]




   パンツはキツキツ


   ブライスには無理かもしれません。。

   ダルでも後ろ開いています




   *注意・こちらブライスには小さくて着れないようです。

     ワンダさんにはピッタリだって。みなさんも他のドールで試してみてくださいね~












  “エプロンワンピ”




47043687_129117814[1]



  赤い生地に白いドット。

  白いサンダルとバブー?(被れないけど、、)が付いています。


  色違いもアリ。













  “ボーダーワンピ”





47043687_2019751182[1]




  シマシマが夏らしいワンピ。


  胸に赤いリボンが付いていましたがあまりにも

  残念な感じだったので外してモチーフと変えてあります。


  








47043687_1671295603[3]



  ブルーが爽やか。

  白いサンダルとターバン(被れない)のセットです。


  









47043687_1954037580[1]




  こちらオレンジ



  他色違いもアリ。


  全体的にスリムな仕上がりですがブライスも着れます~







47043687_799213960[1]




  こんな感じで おもちゃのコーナーにありますよ


  他にも浴衣など 色々。




  去年の1月にも


  “チャイナドレス”と“ウェイトレス”



  ご紹介をしましたね~。






  結構遊べますよ~



  ただし100円商品なので


  縫製の甘さとか。

  ギャザーのかたよりとか。

  左右非対称とか。


  難点も多々あるので、よ~~~く見て買いましょうね!!












 *モデル 平成・キャンディーズ (モッド)

     となりの“ルイ        

     リトルプリンセス・リズ    

     黒髪っ子・スニ        

     パンク・風靡(フィービー)



         
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

このストライプワンピ、私も探してるんですよー
近くのダイ○ーは、エリーちゃんの取り扱いが
ないんです・・・

洋服作れないけど、リメイクくらいならできるかなーと
100円なら失敗してもいいかなと。(笑)

◎yuko◎さんみたいに、かわいくリメイクしたいですー♪

結構、人気あるんですかね?このシリーズ。
もうなかったりして・・・涙
2010/04/08(木) 20:06:54 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]

安いね!噂では聞いてましたが…。ベチ子も着れるかも?アゾンのシャツワンピ安くなってたので2着買いましたがブライス用じゃないのでワンピ丈じゃなかったし、布も薄かったので…100均でもいいわ。いっぱい買えるしね(^_-)
2010/04/08(木) 21:24:59 | URL | EVE #- [ 編集 ]
Riko♪ さんへ。

こちらではどこにでもたくさんありますよ~v-222

でもあくまでも100円のおもちゃ。 そこは覚悟して下さいね。

それでも良ければ買ってきますよ。その時は遠慮なく言って下さい~v-392
2010/04/09(金) 10:07:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

苺のキャミのはブライスにはきついけどワンダさんにはピッタリだって。

ベチ子はうちに居ないのでちょっと分からないけど、ベチはお腹がポッコリだからどうだろう~ 難しいかも、、、物によりけりって感じですね。100円なので試してみてくださいね。

アゾンのはダルにはピッタリだけどブライスには小さいかもしれませんね、

実際手にとって見ないとわからないもので、そこが通販の辛いところですv-393
2010/04/09(金) 10:12:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

1枚目のフィービーちゃんが可愛い!
本気で嫌がってるー!!!

ブライス姉さんたちのワンピースのリメイクというかデコも可愛いです。

エリーちゃんには私もお世話になっています。
意外と使えるものが多いですよね!
2010/04/09(金) 14:07:33 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

パンクに決めてる風靡にはおこちゃま過ぎるキャミセット。

でも中々可愛いじゃん~v-238  ボーダーのワンピのリボンは最初から
曲がってたし、形も綺麗じゃ無かったので即効はずしました~

また新しいのが増えたら見せて下さいねv-222
2010/04/09(金) 16:23:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おお””いつもお得情報ありがとうございますー♪
苺柄のキャミ。。似たやつを小学生の時着てた気がしますwwwなんか懐かしいデザインですねー

さっそくダ●ソーに行きます♪
2010/04/09(金) 20:36:56 | URL | えいか #- [ 編集 ]

私もダ○ソーでお洋服買ったことありますよ~
でも、私が見た時はこんなかわいいのなかった・・・
100円でこんなの売られたらたまりませんね~
恐るべしダ○ソー(-_-;)

イチゴのキャミはほんとにかわいい・・・(*^_^*)
2010/04/09(金) 21:52:08 | URL | nanamama #lTMCi.X. [ 編集 ]
えいかさんへ。

そうそう。元気な夏休みの女の子って感じでしょv-238

ぜひ色んなドールに着せてみてください。

100円なりに遊べますよ~綺麗な縫製のを選んでねv-237
2010/04/09(金) 23:45:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
nanamamaさんへ。

そうなんです~お試しで少し買って見ました~!!

v-380のキャミのはデザインもこってますね。

これを100円では作れないです。 おもちゃだけどちょっと」遊ぶなら

手軽で可愛いv-238 ぜひ現物を見てみてください~v-392
2010/04/09(金) 23:49:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

スニチャンのどや顔!!
いいでしょ~!って感じですね~
風ちゃんこれを機にロリータもありとかw
うちのこ着たきりだぁ・・・
ホント文句いってそうな気になってますw
100均ってホントに侮れませんね!
2010/04/10(土) 21:12:01 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

可愛くて当然!!  スニとリズはそんなかんじね~v-237

3人一緒のときはこんな格好も無理からさせられるゾ!!

風靡も覚悟し~や~v-413
2010/04/11(日) 09:40:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/292-4648463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック