平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  先週末の土日は久しぶりの晴天続き。


  桜も7分~8分咲き。と言ったところでしょうか。


  あちこちでお花見の様子がアップされていますね~

  私も行ってきました外撮り






  お伴はやっぱこの子




47043687_2851351095[1]





  自転車通学の次男(高校生)が


  「おかん。○○公園の桜がめっちゃ綺麗で。」 と言ったので

  行ってきました。










47043687_1425637323[1]




  まだ7分咲きってところかな~

  週末とあって花見用のシートがあちこちに、、、













47043687_706257327[1]





  我が家からちょっと離れたところの公園。

  グラウンドでは少年野球の子供たちがランニング中~











47043687_699177765[1]






  今週いっぱい見頃かな~

  









47043687_1623448049[1]



























47043687_1478853922[1]












47043687_1302329138[1]



  ごろん。と寝転んでみる。



  「快晴 太陽が眩しいわ~











47043687_4292691678[1]





  タンポポだって元気
















        おまけ


47043687_2819460112[1]
        (食べちゃって減ってます~失礼



  スーパーで見つけた“おつまみ”


  コレ花見の席におもろいし・便利~


  なんて見てたら これからお花見らしきおばちゃんたちが

  買っていく、買っていく



  その日、テニス仲間とお花見の旦那に買って持たせました







47043687_2907101592[1]



  M-1 (マメー1) だって。

  ネーミングも最高~こんな遊び心好きだな~ !!













 *モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう



コメント

はっちのシャツワンピもほんのりさくら色ですね。
青空の下で最高のコーディネートだねv-218
私は毎日母と散歩して公園でお昼ご飯を食べています。毎日がお花見気分だよ~。v-252
ブライスも連れて行きたいけど、どうも母がブライスをあまり好きではないようなので、遠慮しています。^^;
2010/04/06(火) 20:48:34 | URL | sae #GCA3nAmE [ 編集 ]

サクラとハっちちゃん、絵になるー
春のお日様をうんと楽しんで、リラックスしてるね。
わたしもM-1探してお花見行ってこよっと。
2010/04/06(火) 21:35:52 | URL | rei #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

こんにちわ。

saeさんもお母様もお元気そうでなによりですv-352
ブライスは苦手な人は多いですよね、、我が家の家族もそうですから分かります。

それ以上に連れて出て写真を撮る。ってことに引く人は多いでしょう~
マイミクさんが“キモ活"と言っておられました。v-356

桜を見ながら母娘で晴れやかな気持ちになれたらいいですね。
2010/04/07(水) 10:03:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

去年はお~ちゃんとルイ。
おととしは桜色の着ものを着たハっち。 だったな~

次男の勧めで今年は末広公園ですv-252
マメ1はシー○ルのマルナカでゲットv-218
だよ~ん。
2010/04/07(水) 10:06:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

桜、キレイですねo(≧∀≦o)♪
◎yuko◎さんちは、近くに桜が見れる公園があって
海もあって。。。羨ましい環境ですね:*(*´ω`人)*:

ハッちちゃんのコーデはお花見にピッタリだね~^^
陽だまりの中でノビノビしてる感じが癒されます☆

M-1グランプリ。。。笑える~(。-∀-)ニヒ♪
これは楽しい気持ちになるね。
考えた人、エライー↑
2010/04/07(水) 16:30:27 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

海に桜。。。あと、、田んぼに畑。 ゴミ焼却場もありますよ~v-42

芝生にゴロンとしても平気な普段着は楽ですよ~
私もいつもこんな感じ。。中身は随分違うけどv-356

マメ1 美味しいし~たくさん食べれるし、湿気ない。
何より笑えるところが良い。

ぜひお勧め~v-392
2010/04/07(水) 22:50:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ハっちちゃん、大人っぽくもあり可愛ですね❤
外撮影はドールもイキイキしてみえるしホント楽しいですよね~
私はこの楽しみを分かち合いたくてブログをやってるようなもんです(笑)

マメ1、ペットに入ってるのがいいし是非欲しい↑
うちのスーパーにも売ってるかなぁ
みつけたら即ゲットです!

2010/04/07(水) 23:37:47 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

そうです、そうです。 この楽しみを分かち合いたいv-222

ハっちは変幻自在の子。どんなタイプのofでも着こなしてくれて
万能選手ですv-238

マメ1 美味しいし~沢山はいってるし~便利だし~良いよ。
私はマルナカってスーパーで買いました。
2010/04/08(木) 09:58:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/291-9f3af2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック