平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  ホームステイの助さん。


  とうとうお別れの日がやって来ました。


  最後はみんなで記念写真を撮りましょうね~











  “さあ、撮るよ~~~~!!”






44426096_2719630243[1]




  ハっち 「みんな良い


  コブキ 「OK



  お~ちゃん 「うん。」



  助さん「みんな、ありがとう~













44426096_679411340[1]



    “ぐじゅっ、、”





  お~ちゃん 「あっ!」












44426096_3635467330[1]




  お~ちゃん 「あっ ルイちゃん泣いてる





  助さん 「え















44426096_1313289329[1]




  ルイ 「まさか。 ちゃうわ。花粉飛んでんねん
















44426096_1500505212[1]



      “ぐじゅっ”



  ルイ 「あれっ 助さん



  助さん 「わ、私も花粉症よ。。。




















  鬼の目に、、いや。 ルイの目にも涙







  いつも強気のルイですが、


  助さんとのお別れはさすがに辛いようです。



  でも心配御無用。



  我が家には平成・キャンディーズの3姉妹も

  ルカもコブキも居る。



  今度会うときはまた元気なルイに戻っているでしょう~
















       おまけ





44426096_1067190271[1]



  ルイ 「ほれ。餞別や また逢おな



  助さん 「うん。 ルイちゃん、ありがと











  楽しい時間をありがとう。助さん。



  思い出は永遠です・・・・





  ホームステイのコジ朗ちゃん~助さんまで


  長い間みなさん、本当に応援ありがとうございました。























 *出演 助さん (ステイ中~)

    となりのルイ&ルカ  

    平成・キャンディーズ 

    クールビューティー・コブキ  



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント

二人のお鼻真っ赤が何とも可愛いですぅ(笑)

助さん、可愛いですね~
女の子って感じで可愛いわぁ❤
ステイ中も魅力全開パワーで楽しませてもらいました♪
ルイちゃんの関西弁はキャラにピッタリで毎回ウケてます(笑)
2010/03/23(火) 13:57:59 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

助さんは、ほんわほんわな可愛い女の子v-238

ルイも出逢えてホントに良かったと思います。ちょっと泣いちゃったけど
また明日からは笑顔で。。

みんなが居るからね~ 関西弁もますます冴えわたることでしょうv-222
2010/03/23(火) 18:49:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あぁー、ついに助さんもお別れの時ですか・・・
コジ朗ちゃんから助さんまで、ホームステイシリーズ?
かなり楽しませていただきました♪

ちょっと、うるっときてしまいましたよー
私も花粉症です!(ほんとに)

今後は、また
3姉妹&コブキちゃん、ルカちゃんの
活躍楽しみにしてますねー。
2010/03/24(水) 11:42:00 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
Riko♪ さんへ。

ありがとうございますv-222

花粉症~辛いですよね。。うちは家族全員アレルギー持ちですv-409

寂しくなりますが我が家の娘たちの活躍をこれからも
応援して下さい~頑張りますv-91
2010/03/24(水) 13:41:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんにちは!
とうとう助さんもお別れなんですね…
悲しいですが、前向きで…次の再会が楽しみです(^^)

◎yuko◎さんお疲れ様でした~
ホームステイシリーズを楽しませて頂きました☆
2010/03/24(水) 16:06:43 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
**chie** さんへ。

楽しんでいただけましたか?

応援ありがとうございますv-222

春は別れの季節、そしてまた新たな出会いも。。。

思い出は永遠にずっと忘れませんv-352

そして今居る子達をもっと可愛がって行こうと思います。
2010/03/24(水) 23:46:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うるるる~
ホントに泣いてるみたいに見えるから不思議です~><
ルイシャン・・・
本当にすごく仲良しになったんでしょうね~
またあえる日を夢見て。。。
花曇のようですが、早く暖かくなるといいですね~
2010/03/26(金) 00:49:23 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

普段強がっていて弱みを見せ無いルイだけに、

彼女の涙はビックリでしたね。 それだけ助さんが好きだったんだと思います。

また逢える日もあるかもしれません。

みんながいるからいつもの元気なルイに戻りますよv-222
2010/03/26(金) 14:39:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/284-edd35109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック