平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  どうも晴れのお天気は続きませんね。


  小雨がパラついている、今日の大阪です。

  













44550033_3105360897[1]



  何度も登場している我が家の玄関前。



  グリーン一色の背景ならカンカン照りのお天気より

  少し曇っている方が好き。
















44550033_3532144806[1]



  グリーンに馴染むように

  お洋服は原色は避ける。


  ナチュラルな色使いのワンピで。
















44550033_3031239012[1]




  助さんのグリーンの瞳


  プランツのグリーンとシンクロする。
















44550033_3244298701[1]






  3月も半ば、、、


  大学生と高校生の息子たちはとっくに春休みです。


  昨日は地元の中学の卒業式。小学校は来週。











44550033_2056868300[1]






  子供が休みになると、お母さんは忙しくなりますよね。


  おかげでミシンに全く触る余裕がありません

  
  やりだしたら完成までやらないと気が済まない私。


  途中で誰かの用事や都合で手を止めるのが嫌。。


  早く春休み、終わらないかな。。。










44550033_3658888875[1]





  この後、


  助さんには春服~夏服を色々着てもらおうと思います。


  可愛い助さんをいっぱい覚えておきたいから。。。















 *モデル 助さん (ステイ中~) 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

いつ見ても見事なワイヤープランツですね♪
雨が降った後の方が、植物は生き生きしてるので、私も雨あがりの植物と撮るのが一番好きです☆
スケデさんはどんな服でも着こなしてくれそうで、楽しみですー!
2010/03/13(土) 15:06:55 | URL | えいか #- [ 編集 ]
かわいい~!
ナチュラルテイストの助さん、可愛いですね!
ワイヤープランツって素敵です。雑貨屋さんみたい!
助さんの春夏服コレクション、楽しみです。
金髪さんは、あまり着る服を選びませんものね!
着せ替え放題ですね!

うちの子にも、もう少し着まわしのきくお洋服をそろえてやらねば!
2010/03/13(土) 16:10:33 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

ワイヤープランツがいい感じで茂ってますね。
英国のお庭っぽくて素敵です。
助さん、とっても女の子していてかわいー♪
うちのスケコにも、たまにはナチュラルガーリーなお洋服着せてあげようかな。

うちには子どもはいないけど、旦那が毎日一日中家にいるので、いろんなことがブツ切りになります。
私もひとつのことを一気にやるのが好きなんだけど~(^_^;
2010/03/13(土) 18:06:45 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
えいかさんへ。

もうね~ジャングルなの。

切っても切ってもどんどん増殖する。 よっぽど環境があったんだろうね~

おかげで他の植物が見えなくなってますv-356 お洒落なレンガも。

助さんは正統派美人さんだから何でもokよ~v-343
2010/03/14(日) 11:58:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

金髪っ子てこれぞ、ドールって感じv-222

うんとメルヘンなドレスなんか着せてみたいけど持って無くてね~
あるもので頑張ってみます。

プランツはもうジャングルと化してます。ほかの植物を飲み込んでしまいましたv-356
2010/03/14(日) 12:01:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

プランツはもうジャングルですよ~v-356

ご主人はお家でのお仕事かな? 

うちの旦那は夜勤があるので平日や昼間は家に居ることが多いです。
なので春休み中~常に家族全員のご飯が。。。

それも皆バラバラの時間に。私は食堂のおばさんになるんですよ~v-393
2010/03/14(日) 12:04:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
おお~☆
グリーンにはナチュラルな服を…
確かに、グリーンの色が映えますよね~☆

◎yuko◎さんの息子さんたち、大学生と高校生なんですか?!
もう春休みですかー!!早いですね~!!
うちの方は25日くらいからだと思います。(くらいから…って、しっかり把握してないものでi-229)
うちは、下の子がすぐに「腹減ったー!!」攻撃が始まるので、毎日飯炊きばばぁ状態です( *´艸`)クスッ♪

わかります~!!
ミシンやり始めると、途中で中断するのって嫌ですよね~!!
人形の服って、細かい作業が多いだけに、集中してやりたいですもんね~!!
だけど、家族がいるとなかなかそうはいかなくて…
新学期が始まったらお針子開始かな?!
楽しみにしてますね~♪
2010/03/15(月) 00:14:31 | URL | ちぇり* #UXV3faoI [ 編集 ]
ちぇり* さんへ。

はい。そんな大きな息子たちが居ます~v-222

子供が大きくなるとクラブだ試合だバイトだと色々スケルージュがあって
それに合わせて私が動かなくてはいけません。

旦那は夜勤があるのでいつも家に居るような気がする(笑)
私は飯炊きババになるのです。

世間さまはこれからが春休みですよね~ 私はもう早く終わってほしいです~
2010/03/15(月) 11:27:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/280-fbcee17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック