平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  だんだん、めいて来ましたね、、、って言ってたのに



  めちゃめちゃ寒いんですけど!!




   どうなってるんでしょうか。。。


  洗って片付けた手袋をまた出してきたり。


  スプリングコートからまたダウンに逆戻り。。。



  大阪は昨夜から大荒れの天気です。



  なのでこの人たちもまた冬服に。。。。。。















43878047_2093843900[1]




   ルイ 「なぁ、助さん




   助さん  「なあに




















43878047_3815872762[1]


  ルイ 「スケート出来る!?



















43878047_2921539465[1]




  助さん 「、、、、、。」




  ルイ 「あ、、目~そらしたな、、、」















43878047_1994857336[1]




  助さん 「そう言うルイちゃんは出来るの










  ルイ 「、、、こんな包丁みたいなんで立てる訳ないやん
















43878047_1598229674[1]



  助さん 「わかるわ~ たとえば飛行機が空を飛ぶのも

        信じられないわ。。。。」








  ルイ 「そやねんっ せめて羽ばたき くらいして欲しいわ~」
















43878047_3645098546[2]




  ルイ 「船も嫌やわ~タイタニックとかさ~ありえへん








  助さん 「分かるわ~逃げ場が無いもんね~。」















   “第一、、、




43878047_2492936394[1]



  “私たち、かなづちだし~~~~~!!”








    あはははははは~~~~~~~~っ





















  スケートデートとスペリオールスケートですが、、、



  実は 

  スケートが出来なくて。

  怖がりで。

  かなづちな2人


  やっぱり 似てますね~



















 *出演・助さん (ステイ中~)

    となりの“ルイ” 



  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

スケボーの思い出に続いてスケート。子供の頃、父に数回連れて行ってもらいました。けどいっこうにスイスイ滑れない。やっぱ運動神経悪い!スキーには手をだしてません!板履いて歩くの絶対無理やもん。怖がりやしね!ただし泳げるんですよ。(^_-)
2010/03/09(火) 13:47:53 | URL | EVE #- [ 編集 ]

え~ふたりともスケートできないんですね(_≧Д≦)ノ彡☆
あ、でもスケートデートって、滑れない方が「きゃぁ~っ」っとか言いながら彼氏にしがみついたりしてかわいくっていいですね(〃▽〃)
ちなみに私は生まれてから一度もアイススケートやったことないです(^O^;)
2010/03/09(火) 16:17:03 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]

ほんと寒いですよねーv-356
神奈川のほうでは、雪降ってるとか言ってましたよ・・・

スケートできないスケデさん!
かわいすぎる(笑)
ついでに、私もできません!
(伊藤みどりに教えてもらったことあるのにぃー!
1日体験・・・)

飛行機怖いけど
ちょっと楽しい♪^^
2010/03/09(火) 16:31:12 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
初めまして
saeさんのところから飛んできて以来、ちょくちょくお邪魔させていただいてました、草薙 涼と申します。
ブライス劇場、楽しく拝見させていただいております。お人形のフォトコミックが大好きなんです!
こちらのブライスさんたちはみんな元気いっぱいで、勢いがあって輝いてますね。
私は特にモンちゃんのファンです。モッドモーリーさんてとても美人だと思うのですが、他のブライスに比べてあまりブログ等で見かけない気がするので尚更こちらのモンちゃんが可愛らしく見えます。
うちにもモッドモーリーさんがいるのですが、やっぱりオーナーさんが違うと性格も違うなぁと感心しきり。
何だか長くなってしまいましたが、これからも楽しいブライス劇場を作ってくださいね。
応援しております。
2010/03/09(火) 21:43:45 | URL | 草薙 涼 #sHxuQVRw [ 編集 ]

ええええ!!スケートデートなのに、スケートができないとは。驚きの展開wwww
しかしyukoさんちのブライスは本当表情豊かで、生きてるみたいですねー♪
2010/03/09(火) 22:23:22 | URL | えいか #- [ 編集 ]

にゃははは!
そうなんだ!そんなところがまたかわいいですねー
2人、息ぴったり、仲良しですねw
寒の戻り、というやつでしょうか。
お体気をつけてくださいね~!
2010/03/10(水) 00:06:32 | URL | noryco #- [ 編集 ]

関西弁可愛い♪
私もこの2人の会話に入れてもらいたいです
スケート全く出来ません。まさしく包丁です
この部分、むちゃくちゃ受けました。
小学生の時1度スケートをやって以来「もう一度挑戦」という気持ち全くありません。同じ冬のスポーツ、スキーは好きです。
スノボはありえません。1枚の板に両足固定だなんて・・・・
飛行機も何で空を飛ぶのか不思議ですね。
2010/03/10(水) 09:43:09 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はははっ アイススケートってなかなか馴染が無いですよね。

私もすこぶる運動音痴ですが、小学生のころ憧れてフィギュアスケートを
習っていました。

美しいものv-352への憧れが強かった。自分もそうなれると
思っていた、子供でしたね。

現実は厳しい~っと思い知ったあの頃。。。
2010/03/10(水) 11:28:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

きゃ~って言いながら彼氏にしがみ付く!!!

うん。それで行きましょう~v-218

、、って残念ながらうちにはメンズがおりまへんがなv-399

アイススケートはあまりなじみがないですよね。滑れるところが無いし。。

私は少し習ってたんですよ~子供のころ。

今はもう滑れないでしょうけどね~v-356
2010/03/10(水) 11:32:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

あの、伊藤みどりさんに!? それはすごい。

アイススケートは中々なじみが無いですよね。リンクが無い。。

飛行機が怖いのも船が怖いのも私と一緒です。

スケート出来ないスケデ。  誰か怒って来ないかな~?v-393
2010/03/10(水) 11:36:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
草薙 涼さんへ。

初めまして、コメありがとうございます。v-222

お名前覚えてますよ~。そうですかモッドさんがおられるのね?

我が家のモんは」3姉妹の真ん中で天然のハっちとお~ちゃんに挟まれて

縁の下の力持ち的な存在です。彼女たちの性格は環境が作り上げたものかな~

みんな仲良しで個性的。いつも楽しいブライス部屋です。


どうぞお気軽にお越しください~v-392
2010/03/10(水) 11:41:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ありがとう~v-411

表情豊かで生き生きしてる。 それは何より嬉しい褒め言葉v-352です。

スケートが出来ないなんて暴露して良かったのかな?? 内緒で、よろしくv-319
2010/03/10(水) 11:43:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

ほんと、日本は寒いんですよ~v-276 天気悪いし。。。

スケート出来ないスケデ。。。 そんなことどーでも良いくらい

可愛いんですけどね~ デモ内緒ねv-319
2010/03/10(水) 11:46:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

包丁。。。これは長男が言った言葉です。

確かによく切れそうだv-218スケートはリンクが無くて挑戦する機会が

あまり無いですよね。  

スノボ。1枚の板に両足固定だなんて、、そう言われてみればそうだわ。

あれは拷問か!?
2010/03/10(水) 11:49:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

スケートデートなのに、スケート出来ないなんて!!
この設定、すっごいツボってしまいました。
なんておマヌケなんだ。大好きです。v-411
で、スキーできないメリースキーヤーとか、ダンスできないスターダンサーとか、色々連想してしまったんだけど、エクセレントじゃないエクセレントハリウッドが一番強烈な気がしました。e-259
あー、楽しかった。
2010/03/10(水) 20:03:00 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし

や~それおもろいv-363 全員集合させて

「ココだけの話し、実は私も~出来ないのよね~」「わ、私も、、、」 

なんて会話させたいね~v-398

メリスキもスタダンも居なくて残念v-356 え? ところで

エクセハリさんてエクセじゃないの~!!!?v-405
2010/03/10(水) 22:36:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あ、いえいえ、ボディは「エクセレント」だけど、キャラはちっとも優秀じゃない「ハリウッド」さんを想像したらうけた、というだけのことなの。
ハリウッドさんっていかにも「出来る女」な感じがするから。
紛らわしい事を書いてごめんなさい。
しかし、この紛らわしさがまた笑いのツボだったんよ。
2010/03/11(木) 15:10:42 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
saeさんへ。

はっはっ そっか~失礼~v-356

確かにそうやね~いかにも出来る女って感じするわ~
ハリさんも一度は手にとって見てみたいな。

この人もすっごく~個性的そうv-162 キャラを想像するとワクワクするな~
2010/03/11(木) 20:34:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/278-eea540d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック