平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

 ステイ期間中~ ホントに楽しく遊ばせてもらいました。


 最後の最後までバッテリーが切れるまで撮り続け。。


 リカボディのコジ朗ちゃんは自然に両手が前に出るので

 何かを持つポーズが得意です


 




















44550033_1097907076[1]


  ピザにはやっぱりコーラだぞ。



















44550033_3192676293[1]



  サクランボは最後にとっておくゾ。

















44550033_2489552690[1]



  どう見てもシロップ多すぎ
















44550033_48491349[1]




  焼きそばにご飯 きつねうどんにもご飯

















44550033_66467701[1]




  パン屋のルイちゃんが居るから食べ放題
















44550033_3784829247[1]




  1度はやってみたいアイス大人食い !!














  赤い髪の陽気な先住民(ラガディ)と、、、、


44550033_1260970269[1]



  毎度おなじみ玄関の壁。













44550033_1919110602[1]




     ラガディ・アン  コジ朗ちゃん  ラガディ・アンディ












44550033_2929412770[1]




  コジ朗 「楽しかったぞ。さんきゅ!!」













 



44550033_1398927710[1]

















   長らくお付き合いをありがとう







   次回コジ朗祭り。


             ラストです。




















 *出演 コジ朗ちゃん (ステイ中~)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

コジ朗ちゃんが帰ってしまう!(T_T)憧れの君なのに…おなごり惜しい!(;_;)実際に見たいなぁ~。(T_T)/~
2010/02/17(水) 18:26:22 | URL | EVE #- [ 編集 ]

お久しぶりです(o^-^o)

いつもここに来ると和んでしまいます♪
またきますね♪


2010/02/18(木) 10:43:55 | URL | velvet #- [ 編集 ]
EVE さんへ。

憧れの君もいつかは帰ってしまうんです~v-409

ステイだからしかたの無いこと。。。またいつか逢える事を願ってます。
ラスト一本。張り切って行きますね。v-392
2010/02/18(木) 11:12:30 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
velvet さんへ。

わ~そんな風におしゃって頂くと本当に嬉しいv-344です。

ありがとうございます。

私もいつも素敵なOFやお写真の数々~うっとりと眺めていますv-238

ホームステイ中のコジ朗ちゃん、次回が最後の登場です。
またよろしかったら遊びに来てやって下さいv-392
2010/02/18(木) 11:15:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あぁ・・・次で終わってしまうんですね。
なんかこの数日間?コージーケープの
かわいさをこれでもか!ってくらい見せて
もらった気がします。^^
ほんと、ありがとうございます♪

コジ朗ちゃんのかわいさはもちろんなのですが
◎yuko◎さんの見せ方が、さらにかわいく見せてるんでしょうね~

うちのアズにも何か持たせて
写真撮ってみたいと思います!
2010/02/18(木) 15:01:12 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

本当~に可愛い子です。

でもアズちゃんだって負けてませんよ~v-392
リカボディの可愛らしさは格別ですね。
私も奇跡でも起きたらお迎えできるかな?? な~んて。

楽しい時間を過ごせました。最後までお付き合い下さいませ~v-222
2010/02/18(木) 16:33:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

たーくさん食べましたね~、コジ朗ちゃん。
(ホットケーキのシロップ、うけました)
もうすぐ旅立ってしまうのね。
コージーケープちゃんのかわいらしさが
とっても伝わってきました~!
2010/02/18(木) 18:11:29 | URL | yukimatsu #- [ 編集 ]

ラガディとうつっている写真。yukoさんっぽくて、素敵です♪
たーくさん思い出ができましたねー^^♪とっても楽しかったですー!
いよいよラスト1回。さみしいなー
2010/02/18(木) 20:26:20 | URL | えいか #- [ 編集 ]
yukimatsu さんへ。

あのシロップは多すぎですよね。

ちょっと食べすぎですが気にしないでおきましょう~
育ち盛りですからv-413

コジ朗ちゃん、沢山の人に可愛がってもらって喜んでますよ。
元気に明るくお別れしますv-352
2010/02/18(木) 22:11:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ラガディと居ると自然に笑顔になるの。。v-238

ポカポカしてくる。 何度経験しても別れは辛いけど
出会えたことは一生の思いで。

ず~っと友達でいられるよねv-344
2010/02/18(木) 22:13:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/268-995103e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック