平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  昨日は気持ち悪いくらい、温かかった。。。


  、、で今日は寒い そして雨


  今週はぐずついた天気の日が多くて

  撮影に向きませんね~








  先日、晴れ間が出たので海へ出かけて見ました



  それでも雲が多かったのね、、


  出来上がった写真は海と空が綺麗に見えないわ


  残念、、、














44426096_2922841634[1]




  いつもの近場の“マーブルビーチ”

  白い石が敷き詰められています。
















44426096_2859651954[1]




  ポカポカと暖かな陽気でした~

















44426096_2904735202[1]




  遠く向こうに(かすかに)見えるのは“関西空港”です




















44426096_2725813713[1]



  チャリンコで10分くらいのこの場所は


  散歩コースやバーベキューなど


  カップルや家族連れ。

  わんこの散歩などでいつもにぎわう場所です















   不安定なお天気や気温差を繰り返しながら

   少しづつ春へと季節は変わって行くのでしょうね~












         おまけ





44426096_4080104282[1]



  今日のof。

  この赤の“ダッフルコート”は アゾン製。


  ダッフルコートって大好きなデザインです。


  それも私の好きな赤

  黒やベージュもありましたよ。


  25センチドールサイズなので少し袖と裾が

  長いですが、可愛いので気にしません

















44426096_1099143107[1]


  コジ朗 「大漁~大漁~

          パチンコが出て出てな。。。。」



      「な~んて嘘だぞ


















44426096_2615773549[1]






   平・キャンの3人へ、ちゃんとお土産を買って帰る。


   そんな優しい~コジ朗ちゃん





   ステイ期間もそろそろ終わりに近づいて来ました。


   今しばらく、お付き合いをお願いします~



















 *モデル コジ朗ちゃん (ステイ中~) 



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

白い浜辺に赤いコートが映えますね。
あったかそーだなー
おみやげって、どんなものでも嬉しい。
気持ちが嬉しいんですよね。
2010/02/11(木) 10:36:00 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]

昨日、一昨日くらい温かかったら、自転車でブライスを連れて行きたくなりますよね。
素敵な撮影スポットが近距離にあってうらやましいです。
コージーちゃんともまもなくお別れかぁ。
名残を惜しみつつ。
2010/02/11(木) 14:23:31 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
う~みは、広いなぁ!
コジ朗ちゃんが行った海ってNの浜かなぁ?子供の頃海水浴に行ったのを覚えてます。懐かしいなぁ!
2010/02/11(木) 15:58:12 | URL | EVE #- [ 編集 ]

男前豆腐!
美味しいですよねーー
私も大好きデス~~
あーんたべたいー!じゅるり。。。

ダッフルコート、かわいいですよね~
作りたいなぁと思いながら、
中々挑戦できない憧れの品ですw
こじろうちゃん似合ってるっ!
ううう、なんだか寂しい雰囲気になってきましたw
2010/02/12(金) 03:38:42 | URL | noryco #- [ 編集 ]

すぐ近くにこんな場所があるなんて
いいですねー!

空と海とダッフルコートとコジ朗ちゃん♪
かわいすぎる~!
私もダッフルコート好きで
この冬、3着も買ってしまいました・・・
(あ、ブライス用ですよ!笑)

コジ朗祭も、もうすぐ終わってしまうんですね・・・
かわいい写真をいっぱい見れて
ラッキーでした!

ちなみに昨日、男前豆腐食べました。(笑)
2010/02/12(金) 13:19:40 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

そ~なんです、気持ちですv-238

パチンコの景品だっていいのですv-413

総裏地付きで暖か素材で出来てます。フード付き。
もちろん被れないけどねv-356
2010/02/12(金) 13:49:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

Nの浜ではないです~近いけどね。

ココは公園になっていて海水浴v-466は出来ないんです。

白い石が敷き詰められてとても綺麗ですが歩きにくい、、
ブーツだったので捻挫しそうでしたv-357
2010/02/12(金) 13:52:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

美味しいですね~男前豆腐。

色んな種類が出ていて特別な時に? 食べていますv-398

コート難しいし裏地が、、、v-393
もう買っちゃえ!! とやっちゃいました~
出会いがあれば別れがある。。。

わかっちゃいるけど寂しいんだよねv-409
2010/02/12(金) 13:54:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

海が近いのはいいことだけど  
外に置いた自転車がすぐさびたりするんですよ~v-356

大津波が来たら、、終わるねv-466

出会いがあれば別れがあって、、、分かっているけど寂しくなる。。
もっと撮っておこう~v-212
2010/02/12(金) 13:57:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪さんへ。

はい。v-212撮影に恵まれた環境です~

ダッフル3着ですか~? 太っ腹~v-363

デモ気持ちわかるわ~可愛いもんv-344

男前豆腐美味しいよね。  あと少しでコジ朗ちゃんともお別れ、、

ぁあああ、、寂しいです。。。
2010/02/12(金) 14:00:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/265-a68a8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック