平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   

   “コジ朗ちゃん”がやってきて


    賑やかなブライス部屋です。















43445992_1877150238[1]


  コジ朗 「ハっちのご飯は最高だな















43445992_3844450782[1]



  ハっち 「ま、ありがと。 たくさん食べてね。」
















43445992_2385353490[1]
                  (*コジ朗ちゃんは名古屋から来ています。)


  モんちゃん 「名古屋の人ってみんな

             味噌 かけて食べるの



  コジ朗 「お~ あれは旨いぞ。味噌カツとか。」















43445992_4246172640[1]




  お~ちゃん 「ねえ、みんな“みゃ~みゃ~”言うの??」






  コジ朗 「ミャ~??」












43445992_2286018226[1]




  コジ朗 「じゃ~あるまいし。

          コジ朗は言わないぞ。」



  お~ちゃん 「そうなんだ~。」














   狭い日本ですが、端から端まで


   地方によって 習慣や食生活は様々ですね~


   私は方言も好きですよ


   みなさんの住んでるところはどんなところでしょう。。。

   














    おまけ




43445992_3812550121[1]


  コジ朗 「こらこらっ  コレはコジ朗のだぞ


         誰か助けてくれ~~~~!!」












     、、まだまだ続く、、、、よ















 *出演 コジ朗ちゃん (ステイ中~)

    平成・キャンディーズ 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

 
コメント

こんにちは♪
かわいくて楽しい写真を
いっぱい楽しませていただきました( ´艸`)e-266
コージーは やっぱりかわいいですね。
あこがれてますi-237i-178

友人がかわいいハットピンを作ってる人がいるよ!!
と教えてくれたのがYukoさんの作品でしたi-176
また遊びにきます♪
2010/02/09(火) 21:59:28 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]
あははww
かわいい~www猫と取り合ってる写真めっちゃかわいいですww
しかし、ラーメンに焼き魚に・・なんという組み合わせ(笑)
2010/02/09(火) 22:27:30 | URL | えいか #- [ 編集 ]

ぎやぁぁぁ。
かわいいー
なんて可愛いの!最後の一枚最高ですw
ウハハと笑ってしまいました♪
ホント一気ににぎやかですね~
楽しそうです!!
2010/02/09(火) 23:24:13 | URL | noryco #- [ 編集 ]
ちぃさんへ。

初めまして、いらっしゃいませ~v-392

コメありがとうございます。
憧れのコージーはホームステイ中~です。
今しばらくなのでどうぞ楽しんで行ってね。

ハットピンはお手軽なのに可愛い。v-344
ドール達に持ってこいですね。

ぜひ沢山作ってみてください~またいらしてねv-222
2010/02/10(水) 13:03:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

4匹に狙われたらもうおしまいですね~v-404

きっと喰われたでしょう~ひひひっ

献立の不思議さは気にしない~気にしない~
最初に最後の猫との写真を撮って、、あとから内容をこじつけたので
こんなことに、、、v-356
2010/02/10(水) 13:07:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

猫たちが良い味出してるでしょう~?v-283

笑うことは健康に良いらしいですよ。大いに笑いましょう~v-411
2010/02/10(水) 13:10:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

お料理から湯気が立ってて美味しそう~!
◎yuko◎さんのブログを見ていると、本気でお腹が減ってくる事がよくありますよ。

私は猫好き(犬も好き)なんで、最後の画像はたまらない!セレブ猫が頭に乗ってるのがツボった!
この猫達にみゃーみゃー言われたい!
2010/02/10(水) 13:48:31 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちはー!
いつも楽しく見させてもらってます♪
◎yuko◎さんちの子は、みんなかわいくて
大好きです!
ホームステイ中のコジ朗ちゃんも
かわいすぎて、コージーケープ欲しい病が
かなり重症になってきました・・・(笑)

コージーケープを見ると
完全にこの口調?が浮かんできちゃいます!

いつも思うのですが
小物の使い方がすごく上手ですよね。
私は、小物とブライスをうまく絡ませて
写真撮ることができないので、すごく勉強になりまーす。
2010/02/10(水) 14:30:01 | URL | Riko♪ #- [ 編集 ]

モッドちゃん、見つけたー!
モッドちゃんの雰囲気をこわさず、すてきなリップ美人さんですね!

方言というか、イントネーションは、なかなか、他の地域の人と話さないと、違いが自分では気づきません。なまっていないつもりなのに、なまってるよ~とか言われると恥ずかしいです。
2010/02/10(水) 15:40:23 | URL | yukimatsu #- [ 編集 ]
saeさんへ。

お~! ありがとう~v-222

ハっちは料理上手だからね~

猫まみれ。。気に入ってくれた~? 私もこれは楽しかったv-344

セレブ猫はとなりのルカが飼っている“ベンジャミン”ですv-283
2010/02/10(水) 20:03:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
yukimatsu さんへ。

わかりましたか~?

キツさが消えて優しい表情になったでしょう。v-398

私はず~っと大阪ですが現在の住まいはかなり和歌山より。

ちょっと違いますよ。「~でよ~」「そんでよ~」っと最後に“よ”が付きます。

怒ってる!?っと思いました。 なまり、気にすること無いと思います。

なんだか人間味あふれた感じで、あったかくて私は好きですよ~v-392
2010/02/10(水) 20:14:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Riko♪ さんへ。

コメありがとうございます~v-392

いつも見ていただいているとか嬉しいです。
コジ朗ちゃん、可愛いです。ほんとに可愛い~帰したくないですv-344

ミニチュアや食玩が大好きでドールが大好き。
この二つを合わせるとドールワールドが広がります~

どんどん楽しく遊びましょう~どうぞまたいらしてくださいねv-352
2010/02/10(水) 22:33:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/264-10837170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック