平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

   さて先日お知らせしたとおり


  今日は久々の “ダル” の登場です。







  リアルドール友達が

  cocoちゃん の相方に選んだのはこの子











43878047_2638163629[1]



  cocoちゃん  と  monoちゃん(新入りさん)
  ママさん、お手製の

  あったかトレーナーとマフラーで 仲良しおソロ



















  
 

43878047_992162986[1]



  mono モノちゃんは ボアヘアー


  実はこの子、私が“スニ”とどちらにしようかと

  お迎えを迷った子です。












43878047_2363339494[1]



  綺麗なお顔


  ダル特有の“ツンツン”した感じがあまり無いですね~


  柔らかな髪のせいかしら、、


  眉も太めだけど優しいライン















43878047_2661334990[1]




  このモノちゃん


  元々付いていたお名前は“monomono" (モノモノ)


  デフォのofは猿の着ぐるみ


  なんと孫悟空でした。



 
















    、、そして、、 モノちゃん、、実は。。。。

















      “ 男装の麗人 ” です!!





43878047_2999249327[1]


  モノ 「ようこそ。

       どうぞお見知りおきを。。。。」













43878047_2400427994[1]





   ぅ、、美しい、、、、

















43878047_1550205768[2]



  
  こちらのofは“アゾン製”(boy)













43878047_1440647361[1]





   白いシャツ・黒のパンツ・ベスト
        (シルバーのチェーン付き)

   ネクタイ・ベルト    の セットです。







43878047_626949160[1]




   後ろ姿もかっこいいの




   面倒で付け忘れたけど

   お洒落なベルトも付属していましたよ~



   こんな素敵なニューフェイスを迎えて


   ココちゃんも楽しくなったことでしょう~


   また遊びに行きます&来て頂戴ね














       おまけ




43878047_1053276203[1]




     “かっこいいい~~~!!”















43878047_57930571[1]




  スニ 「惚れてまうやろ~~~~!!」




  リズ 「え  スニちゃん

















 *出演 coco&mono (友情出演) 


    リトルプリンセス・リズ 

    黒髪っ子・スニ    


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

 
コメント

男装の麗人と云えば宝塚。ウチのカスタムっこ(私はできません!)のブライスも男の子なのか?女の子なのか?よく解らない子がいます。クルクルのモヘアヘアーです。お洋服合わせがどうしてもパンツルックになります。(^-^)
2010/02/07(日) 23:34:46 | URL | EVE #- [ 編集 ]

リア友で、同じ種類のドールが好きな方がいて羨ましいです。

ご友人のダルチョイスは、私と同じでびっくりしました。モノモノちゃん、私はメイクカスタムしてしまったので新鮮です!お洋服も、同じものをもっていますよ~!細かいところまで良くできていて、カッコイイですよね!スニちゃんとリズちゃんに惚れてもらえるなら、ウチのモノちゃんもカスタムしなけりゃよかったな~。

ところで◎yuko◎さん、ココちゃん御髪はいかがでしたか?やはり、私のココちゃんだけがモジャ子ちゃんなのかな。
私のうちは、ホコリ高き部屋だからな・・・。

コジ朗ちゃん特集も、楽しく見させていただいております。ブライスは詳しくないので、いろんな子がいるんだな~と興味深いです。かわいいしi-80
2010/02/08(月) 15:31:00 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

モヘアっ子、可愛いですね~v-238

うちにも以前カスタムっ子のモヘアちゃんがステイに来てくれていました。
我が家はデフォっ子ばかりなのでいつかはカスタムちゃんを、、

っと願っています。性別不詳~の魅力も良いもんですねv-344
2010/02/08(月) 16:05:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

ふふっ 同じチョイスですね~

私もモノモノはすごく悩んだんです。

モヘアが面白そう~って、お顔も綺麗だしねv-352 ココちゃん、やっぱりじわじわと髪が縮れ気味でしたv-356

やっぱ髪質なんでしょうか~? モノちゃんも触ってると抜けて毛玉になる。
そのうちハゲるかもv-404って心配していました。

モノちゃんのヘアーはどうでしたか?
とっても雰囲気があるのでこのまま綺麗でいてほしいのですが、、

ちなみにブライスは130体以上が生産されていてコレクターさんなんかそれはそれは
大変だと思います。

ダルもブライスもどちらも魅力的、まだしばらくハマり続けるでしょう~v-398
2010/02/08(月) 16:12:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

スニチャン!
たまりません><かわいい~
モノモノさんかっこいいですね!
かっこいいなぁとは思っていたのですが、
こんなにきれいなかっこよさだとは!!
私、やっぱりダル好きみたいです・・・
あぁ、増やしそうで怖い・・・
2010/02/08(月) 22:37:39 | URL | noryco #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

ダルはブライスよりも個性が強い。

バラエティに富んでいるよねv-352

より刺激を求めてしまいます。 メンズが欲しいな~って思ってたので
モノは候補に挙がってました。

結局スニを選んだわけだけど、友達のところに居るからいつでも逢えるしねv-392

モモハちゃんにお友達または彼氏を、、どう~??
2010/02/08(月) 23:14:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/263-81f4025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック