平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  大好きなofに “オーバーオール” があります。



  まだof作りを始めたばかりの頃でしょうか、、


  プレゼントしていただいたお気に入りです。










43324294_1095804613[1]



  ビンテージ、、と呼べそうなくらい良く履かせています。



  可愛い女の子のオーバーオール姿。大好きです














43324294_10237014[1]



  赤いタータンチェックのキャスケットをかぶって。



















43324294_2985452655[1]




  このオーバーオールの時はいつもチュッパチャップスが

  一緒です 。


  リカボディの子なら1度はやってみたかったのが


  ポケットに手を入れる仕草。  ふふっ 可愛いです















43324294_2531141180[1]



  チュッパチャップスは3年くらい前の200円ガチャ。

  ストラップになっていました。


  ブライスにピッタリのサイズですね

















43324294_2799961877[1]





  風が強くてキリリッと寒い。


  その風が雲を押しのけて 太陽が顔を出します













43324294_2250563278[1]



  青い空と同じくらい青い瞳。

  澄み切った空のように爽やかです








  この寒波も今週いっぱいくらい、、?

  また来週には少し暖かくなるようです。



  友人の子たちが今、受験シーズン真っただ中。


  体調を崩さないように気を付けて


  ベストを尽くしてほしいです


  そしてそれを見守るお母さん。


  お母さんが元気で笑顔でいることが何よりです。


  あともう一息です。


  暖かい春がもう間もなく、、きっとやって来ます。








  次回  “コジ朗祭り”  は 一回お休み



  ココちゃん(ダル)オーナーのリアルドール友達が

  新しい子(ダル)をお迎えしました。




  会いに行ってきましたのでそちらを

  紹介しますね~











     おまけ





43445992_1273862800[1]



  コジ朗 「ひと休み、ひと休みっと。。。。」
















 *モデル コジ朗ちゃん(ステイ中~)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
きゃ!可愛い!
憧れのコージケープのコジ朗ちゃん。オーバーオールもよく似合ってますね。可愛いさ倍増!赤いチェックの帽子もGood!赤のバンダナを首に巻くってのはどうですか?(くどいかなぁ?)
2010/02/05(金) 14:49:33 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

いらっしゃいませ~コメありがとうございますv-392

先日も拍手コメ頂いてとっても嬉しかったですv-344

コジ朗ちゃんはホムステなので私の子ではないけれど今は思いっきり遊ばせてもらって
ます~
バンダナ、、頭にはしょっちゅう巻くけど首は巻いたこと無いな~
コックさん服の時は赤いスカーフ? 巻いてたっけ、、

今度やってみます。きっと可愛いわv-237
2010/02/05(金) 23:40:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

オーバーオール!!すごい似合ってますね~♪
ドールサイズのチュッパチャップスもものすごく可愛いです。いいなあ・・・・
青い空が綺麗ですね。ポストカードになりそうなお写真で素敵です~v-10
2010/02/06(土) 00:40:14 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

オーバーオール可愛いですよね。

ダボッと着こなすのが良いです。 随分くたびれてきましたがそれも味v-237

自然の中では自然に、、  チュッパをはじめひとつ小物をプラスすると
良いアクセントになりますねv-377
2010/02/06(土) 09:30:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

コージーケープには青空が良く似合う。
ミスポピュラリティに選ばれる写真も、青空の下のコージーっていうのが、多いですよね。
リカボディのポッケに手も、殊更に似合うような気がします。
なんだか美空ひばりの「東京キッド」を彷彿させますね。
また、オバ発想ですいません。v-356
2010/02/06(土) 13:43:22 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちわ*
プレ企画に応募ありがとうございましたv-22
これを機会にお友達になってもらえたら嬉しいですi-237

私もオーバーオール大好きです!
特にブライスや子供とかによく着せますi-194
コージーケープちゃんはオーバーオールめっちゃ似合いますよねi-212
オレンジのソファも可愛い~
2010/02/06(土) 16:01:49 | URL | waca* #- [ 編集 ]
saeさんへ。

確かにコージーの写真が多いような気がします。

やっぱり表情に力があるからかな~。。。

生き生きと言うか自然と共存してるような(野生児?)

東京キッド、な~んとなく分かります。レトロで昭和のニホイ。。好きですね~v-398
2010/02/06(土) 18:11:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
waca*さんへ。
うわ~ いらっしゃいませ~v-222

コメありがとうございます。
コジ朗はホムステ中~。 とっても可愛い子です。

恥ずかしながらソファーは木箱とダンボールにフェルトを貼っただけと言う
お粗末なモノですが愛用しています。

よろしければリンク貼らせて下さい~

楽しくお付き合い下さいませ。v-222

私ごとで恐縮ですが、オークション参加を旦那が嫌うので

素敵ofをぜひ販売して下さい。 待ってます!!
2010/02/06(土) 18:16:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

オーバーオール、ブライスが着るとホント可愛いですよね~
人間だと難しい服だと思います><
私はちびっ子で足が短いから似合わない
着たいのにな~
という気持ちをぶつけるということでw
コジ朗ちゃんみて満足ですw
2010/02/06(土) 22:14:46 | URL | noryco #- [ 編集 ]
norycoさんへ。


noryco さんも小柄なんだ~ 私はメチャチビです。。

特に大人になると着れないですね~トイレとかめんどくさいし(そこかいっ)

後ろ姿も可愛いんv-343ですよ、コジ朗ちゃんとオーバーオール。
2010/02/06(土) 22:53:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/262-b874728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック