平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


 まだ続いています~


  “コジ朗祭り”


 いつも普段着ばかり(これしか無い)を着せられています



 今日はちょっと雰囲気を変えて、

 可愛らしいコジ朗ちゃんを見てくださいね。













43446003_1491970370[1]



  古着のシャツをリメイクしたワンピと


  可愛いバブー


  バブーは“花乃屋”花乃さん作です。

  いつもありがとう。











43446003_676058377[1]



  目は口ほどにモノを言う。。。


  そんな言葉がピッタリのコジ朗ちゃん。













43446003_281842852[1]



  目力がありますね。


















43446003_3458932505[1]




 どうぞ “萌え”て下さい。。。


















  いつも言っていますが


  着る服でイメージが変わる。


  固定観念にとらわれず色んな角度から見てみましょう~


  また新しい、魅力が発見できるかも。。。
















       おまけ






43446003_4094797867[1]



  コジ朗 「好きなの選んで良いよ。って言われたけど

       ろくなの無いぞ。


       実は、コジ朗。裸で来たんだ。


       伝染病(色移り)が怖いからな



















43446003_1840275154[1]



  コジ朗 「あっ 今、なんか想像したろ~?


       やらし~な~!!  」



















  まだ続くんかい!?


      「うん、続くよ。」





















 *モデル コジ朗ちゃん(ステイ中~)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

かっ!!!!!

かわいい!!!
何その上目遣い!!!
さらいたくなります~~><
かわいいだろって言ってるところが
ほんと萌えーですw

伝染病(色移り)の表現になるほどって思っちゃいましたw
2010/02/02(火) 14:30:48 | URL | noryco #- [ 編集 ]

萌えたぁ~v-254
眼力もすごいと思うけど、コージーって唇力もすごい子だと思うんですよ。
それを敢えて隠したところがにくい!
本当に、私もいつも言ってしまうけど、ブライスの「着る服でイメージが変わる」ところが大好きです。
まだまだコジ朗ちゃんの変身が見られるのですね。
楽しみ~v-10
2010/02/02(火) 16:44:50 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]

オーバーオールの元気なコジ朗ちゃんもかわいいけど、ワンピ姿もまた超かわいいーです!
色移りほんと、こわいよね~
キレイナお肌keepは女子共通の悩みかな?
2010/02/02(火) 20:01:08 | URL | rei #- [ 編集 ]

コジ朗ちゃん すっごく可愛い~~
ぱっちり大きな目で上目づかい
口元を隠すとまたがらりと雰囲気が違って
しっかり女の子してますねぇ~

あっっ そうそう yukoさんから教えてもらった
ユースキン使ってたら 手荒れが治ったんですーー
もう手放せないクリームになりました
有り難うございます(@^▽^@)
2010/02/03(水) 13:07:38 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
そうなんですよね~
固定観念・・・
それがあると新しいお洋服は浮かばないですよね~(^_^;)
この子にはこういうお洋服がいいって思ってしまうとなかなか次が出てきません・・・
たまには全然違う角度で見てみるのがいいですね

伝染病・・・
確かに怖いです(-_-;)
うちにやってきたローリングレッドさんはお迎えした習慣にはすでにうつってました・・・
そふびの部分の色移りはどうしたら落ちるんでしょうかね~???

ところで、リンクをいただいてもよろしいでしょうか???
2010/02/03(水) 13:53:44 | URL | nanamama #lTMCi.X. [ 編集 ]
noryco さんへ。

可愛いだろ。  自分で言うところがミソですv-398

デニムとかはすぐ色移りしますからね、、

うちの子は皆あざだらけです。v-404
コジ朗ちゃんは無傷で健康でかえってもらわなきゃね。

お互い気を付けましょうね~
2010/02/03(水) 14:25:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

唇力か~v-419

隠すことで「どんなだろう~?」って想像の余地を残すことが出来る。

なので見る人によって違う感じ方が出来るだろうな~
短い時間だからこそ色々やってみたい。

とことん遊ぶよv-392
2010/02/03(水) 14:31:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
reiちゃんへ。

色んな顔を見せてくれるでしょう?

色移りはまず取れないv-409

うちの子皆あざだらけ。。。これだけ遊んでいたら仕方ないよね。

コジ朗ちゃんは無傷で帰さなきゃ~
気を付けていますv-222
2010/02/03(水) 14:33:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

くりんくりんとしたおメメが最高に可愛いよねv-238

おお~ユースキン効きましたかv-222 良かった。
ちょっと匂いがあるけどそれが効きそうな感じでしょ?

もちろん、我が家も使ってます~v-218
2010/02/03(水) 14:36:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
nanamamaさんへ。

自分か作るといつも同じ感じのofになってしまいます。

なので時々shopさんの素敵服をかったりして気分変えてみたりします。
勉強になりますしね。
我が家の子は遊び倒しているので皆あざだらけですよv-356

ボンドパックだとか色々聞きますがやはり完全に落とすことは不可能のようですね。
デニムや革靴なんかは要注意のようです。

デニムのスカート20分くらい着せていただけで太もも真っ青になりましたv-404

リンクの件ですが大歓迎です~

もう早速貼らせてもらいました。 ありがとうございます。v-344
2010/02/03(水) 14:41:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/260-f590d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック