平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  “コジ朗ちゃん”のホームステイを聞いて


  さすらいの旅から駆け付けた“コブキ”



  今日はそんな2人が絡みます












43324294_573370192[1]




  コジ朗 「コブキ姐さん~



  コブキ 「あら、嬉しい ブッキーでいいわよ。」





















43324294_3636189051[1]



  コジ朗 「コレで見てたからななんでも知ってるぞ


  コブキ 「まあ。」


















43324294_1191102157[1]




  コジ朗 「ほんとに“妻夫木くん”の親戚なのか~
















43324294_3766464203[2]


  コブキ 「さあ、どうかしら、、、ふふっ














  コブキ  本名は 妻夫木 コブキ。



  詳しくは過去日記 昨年2/19(コブキ、現る。)あたりをご覧ください~









  コブキはやっぱりクールビューティーな瞳。

  コジ朗ちゃんはいたずらっ子な目をしてますね~



  こそこそっと秘密の内緒話。























         おまけ






43324294_1295978966[1]




  コジ朗 「“つっまぶっきく~~~~ん”











43324294_1869405756[1]




  コジ朗 「へへ~~っ







      サイン貰ったようです。。。。。


















  次回へ続く。。。。。

















 *出演 コジ朗ちゃん (ステイ中~)

    クールビューティー・コブキ 



  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

ぎゃぁ!
コジ朗ちゃんかわいい!
らぶ~ってなってるところ、乙女ですね~
確かに、ちょっと上目遣いがいたずらっぽい感じ!
やっぱりぜんぜん違いますね~
こぶきねぇさんの不思議さもまた魅力ですw
2010/01/30(土) 10:23:50 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

可愛い女の子の一面を見せてくれましたね~

いたずらっ子のような甘えたような瞳。 可愛いですv-238

対称的にクールなコブキ。 まだ謎の多い子ですよv-392
2010/01/30(土) 11:59:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/258-0d9c9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック