平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  個性的なキャラで人気上昇中~


     “コジ朗ちゃん”



  その人気の理由にはもちろん本人の

  可愛さがあります










43324294_126894347[1]
       (交換会で頂いたお気に入りのofです



 

  マフラーは10年以上前にティディベア用に編んだもの。


  編み物はマフラーがやっとです





  バッグはリズ(ダル)のデフォものをちょっと拝借























43324294_3177091037[1]



  コジ朗ちゃん、初めて外に出て見ました。


















43324294_2372150326[1]

  

  コジ朗 「田舎だな、、、、、」
























43324294_2033446150[1]



  コジ朗ちゃん 「ポカポカするぞ~







  空気は冷たいけど日差しは温かです























  



43324294_2346470353[1]




  グリーンの瞳が一番好きです

  ひょろ~っとした体型がなんだか安心しきったような

  そんな脱力感。

  リラックスしてますね~。。。。
















43324294_182156592[1]




  元気なコジ朗ちゃんは太陽の日差しが良く似合います。





  どこかの素敵ブログさんの“コージーケープ”


  とても優しげでお上品な女の子だった。



  撮る人でこんなに違うんだな、、、


  私で良かったかい??






  可愛いね、とっても可愛いよ。コジ朗ちゃん





















  *次回・コブキ姐さんって、、、



    どうぞお楽しみに~!!




















 *モデル コジ朗ちゃん (ステイ中~) 


  


  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

こんばんは~。
大阪は今日は昼からとっても暖かかったですね。
外に出たコジ朗ちゃんものびのびしてみえます。

我が家のブライスですが、、、ブログで紹介している他に隠し子が数人います。v-319
早く認知してもらわないと…。v-13
2010/01/27(水) 22:42:51 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
saeさんへ。

はっはっは、隠し子ですか~v-411

どうしても増えていきますよね~ 私も必至でこらえてます。
こうやってステイで楽しませてもらっているから我慢できてるわけですよ。

うちはドール嫌いの旦那と息子ですから 
沢山増やしたらこの子達の行く末はどうなるのか?? 私が面倒みれなくなったら、、

そんなことをふと考えると増やすのが怖かったりします。。。

、、っと」言いながらまた来月一人増えますv-344

この子で打ち止め予定e-1  予定は未定~v-413
2010/01/28(木) 22:42:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ホント、脱力感。
ぽわぽわ~ッとしてますね!
かわいいなぁ~
田舎だなの一言に受けましたがw
次回も楽しみにしています!
2010/01/29(金) 01:08:12 | URL | noryco #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

マジ田舎なんですよ~v-258

田んぼと畑に囲まれて生活しています。

この独特のぽわ~ん感がなんとも可愛い子ですv-343
2010/01/29(金) 15:24:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/257-02c5399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック