平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  急ぎの情報があるので予定の内容を変更して

  お送りしています 。










  何やらブライス部屋のキッチンから甘い~香り

  漂ってきています。


  ハっちが何か作って、、、おや



  ハっちじゃ~ないですね。。。




















43446003_609684469[1]



  コジ朗 「完璧! コジ朗は天才だな






















43446003_1402842709[2]



  コジ朗 「バレンタインも近いし、世話になってるからな。

       プレゼントだぞ






















43446003_2213773812[1]



  コジ朗 「うおっ!」






















   コジ朗ちゃん。


   平成・キャンディーズの3人の為に


   手作りのチョコを作ってくれていますね。





   この可愛いデコレーションを施したチョコはコチラ。






43446003_2878678350[2]




 今 セブンイレブンにて meijiの板チョコなど


   対象商品を 2点購入すると


   ひとつもらえるストラップです。




  全4種類。  とっても可愛いミニの板チョコも

         ぶら下がっているのが良いでしょう~?






  限定先着15個(1店舗につき)とかだったと思うので

  気になっちゃった方はどうぞ

  セブンイレブンへお急ぎ下さい












43446003_1264572341[1]


  



  コジ朗 「ちっさい事は気にすんな。」














  、、、って キッチン片付けてよ~コジ朗ちゃん~!!




















 *主演・コジ朗ちゃん(ステイ中~) 

 

  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
可愛い~!
私も去年、セブンイレブンで貰いましたよ~!
今年のやつの方が断然可愛いですねっ!

やっぱり15個限定だったので、遠慮して1個にしたのを覚えています。

おまけも進化するのねv-352
2010/01/22(金) 18:56:36 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]

今日まで気づかなかったけど
コジちゃんは黒目のとこがちょっと小さいんですね~
それに横向いたときの目が上目遣い
(カメラの角度のせい?)

ところで◎yuko◎さん…
チョコ8枚も買ったんですか?!
すごぃ。。。!(笑)
2010/01/23(土) 00:05:29 | URL | フジリス #- [ 編集 ]
ちっさいことはきにすんな!
それわかちこわかちこー!
コジ朗ちゃんのキャラナイスー!!www

チョコ可愛いですね~。ほしーい♪
2010/01/23(土) 00:12:09 | URL | えいか #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

いつも買えないんですよ~ 今回は運が良かったv-354

そっか、、遠慮するんだね、、思いもつかなかった、へへっ

普通の人は?そんなんいらんて、、 っと息子に言われました~v-356
2010/01/23(土) 11:44:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
フジリスさんへ。

コジ朗は初期っ子と呼ばれている貴重な子v-352
2001年発売の子です。

年月とともに色々変化してますね。 上目使いは“遊び”と呼ばれ、瞳がある程度

上下に動きます。 これは個体差でしょうか。 今の子はほとんど動きませんね。

チョコはもう家族のバレンタイン用っと言うことにしますv-221
2010/01/23(土) 11:49:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

ほっほっほ。 わかちこ、をありがとう~v-415

コレ激カワだよ~んv-344
2010/01/23(土) 11:50:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ぐえっ!
ほしい!!

かわいいですね~明治のチョコ、好きデスよ
甘いもの苦手の旦那さまが
唯一食べたいという明治のミルクチョコ。
おまけをつけるなんて、美味しいことやってくれるわ~w

変更された予定のほうも楽しみにしている
norycoでした♪
2010/01/24(日) 02:56:19 | URL | noryco #- [ 編集 ]
noryco さんへ。

スイーツデコv-274 大人気ですね~

これは限定15個と言うこともあって中々手に入らないようです。
私はラッキーでしたv-238
一緒に付いている小さな板チョコがまたドールには丁度いいサイズ。
コジ朗ちゃん日記はまだまだ続くので~お楽しみにねv-392
2010/01/24(日) 09:12:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/254-44ade9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック