平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

  もうひとつの“熱烈歓迎~”


  お~ちゃん編です!!


















43324294_3095072387[2]


  お~ちゃん 「さあ、特別席へどうぞ~~~


















43324294_2496798813[1]



  ルイ 「あんた、 “笑点” とちゃうんやから、、」





  お~ちゃん 「え!?  ダメ~

















43324294_1574420290[2]




  コジ朗 「よっと。」



















43324294_1381720513[3]



  コジ朗 「なかなか良い眺めだぞ。」














  お~ちゃんが用意したお客様用の座布団。


  どうやら気に入ってくれたみたいね。


  ちょっと使い方が間違ってるような気もするけど、、















       おまけ





43324294_3408762956[2]



  コジ朗 「お~布団にもなるぞ!」

















   さあ、ここでちょっと コジ朗ちゃん こと


  “コージーケープ”の検証をしてみましょう~














43324294_6303465[2]




  お顔はもとからマット肌ですね。



  ノーメイクに近いから幼く見えるんでしょうか?
  (チークは見えないくらい薄っすらと入っているらしい、、、)


  言わずと知れたリカボディ


  このひょろっとした体型が特徴的。










43324294_4196115154[2]





  “コージーケープインスパイアード”




  なんとも長い難しい名前が付いています。


  この不思議なファッション

  由来がお分かりの方がいらっしゃいましたらぜひ

  教えてほしいです



  フェルトの様な生地で切りっぱなし、、

  今はofのグレードも上がりましたね~






  コジ朗ちゃんの不思議キャラを存分に引き出して

  楽しいステイを送ってもらいましょう~












   ホームステイに関しては

  私の方から個人的にお願いすることは今までもこれからも

  ありません。

  先方様からお申し出を受けて初めて成立します。

  信頼を裏切らないように大切にお預かりします。


      ありがとう















 *出演 コジ朗ちゃん(ステイ中~)

     平成・キャンディーズ (オブリ) 

     となりの“ルイ”  



  

  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/252-70210efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック