平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 


  新しい“ホームステイっ子”を今か今かと待っていました。


  早速の登場です~





  やって来たのはこの子!!



  













43324294_4023104618[2]
                      (確実に引いてる!!)




     “やあ”











  ハっち 「あっ」



  お~ちゃん 「いっ」



  モんちゃん 「うっ」


















43324294_4151520413[2]
        (コージーケープのコジ朗ちゃん)


  コジ朗 「ん、なんだ!?」




















43324294_1381880996[2]
       (真冬になぜこのイデタチ???)





  お~ちゃん 「その服、流行なの??」




  モんちゃん 「、、不思議系~??」




  ハっち 「ま、顔色が悪いわ 大変!!」
























43324294_1132867330[1]




  ハっち  「はやく、風邪ひくわ!!」


 


  コジ朗 「おっ」







































43324294_3983776826[1]



     “熱烈歓迎~!!”




  コジ朗  「あち~っ」













    さあ、やって来たのは


  “コージーケープ・インスパイアード”の



    “コジ朗ちゃん”






  数あるブライスの中で私が甲乙付けがたい、大好きな子


     2人




  その一人がこの“コージーケープ”です。




  このたび縁あって ミクシーのお友達から


  お預かりさせていただきました。


  貴重な子を本当にありがとうございます






  ブライス部屋で熱烈歓迎を受け、コレからしばらくの間


  我が家で大活躍間違いなしの“コジ朗ちゃん”から


  どうぞ目を離すこと無く~








  



   、、、どんどん行きますよ~~~~~

















 *出演・ コジ朗ちゃん (ホームステイ中~)

     平成・キャンディーズ  





  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント
いやーーーん!
v-10コージーだああああ!!!
うわああうわああ
憧れのブライスですv-10

いいなあああ!
続編楽しみにしてまーす!
2010/01/17(日) 21:26:20 | URL | えいか #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

すごいっしょv-424

まさかホントに触れるなんて!! ありがたいの一言ですv-398

めちゃめちゃ活躍してくれますよ~お見逃しなくv-218
2010/01/18(月) 11:48:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おおお!コージーちゃんだったのかぁ。
なるほど~、レアだわー。

あどけなくてそっけないのが初期っ子ちゃんの魅力ですねー。
活躍、楽しみにしていますよv-354
2010/01/18(月) 21:54:49 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]

コージーさんがホームステイ中だなんて(*♥д♥*) スゴイ!
ドールのホームステイさせっこ。。って楽しそうですね(o′エ`o)b

まさに熱烈歓迎だね(笑)
活躍、楽しみにしてます☆

2010/01/18(月) 23:36:24 | URL | **kumi** #- [ 編集 ]
saeさんへ。

レアですね~ もう入手は困難でしょう~

思ってた以上にはるかに可愛いですよv-238

個性を発揮して大活躍します、応援よろしく~v-411
2010/01/19(火) 00:02:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
**kumi** さんへ。

とっても貴重でオーラ満点のコージー。

すごく可愛いですv-238 個性を引き出して大活躍してもらいますよ~

こうご期待ですv-392
2010/01/19(火) 00:04:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
凄い娘だぁ~~
コジ朗!恐るべし・・・
スーパーマンのようないでたちで登場!!
そりゃ~違う意味(レア←生ではないです!)で引くわなぁ~~。
自分なら・・・そのままそっとお引き取り願います(笑)

この時期なら絶対風邪ですぞ(笑)
それにしても足細~~。

久しぶりに見たけど・・・ハッちは相変わらず美人だね。

こんな子来たら・・・次!出しにくいなぁ~~
(ステイに出す気まんまんかよ!!)
それなら・・・出すように黒い子とかメンズカスタムしよかなぁ~~(今まで無かった子)なんて思ったりもします。
2010/01/19(火) 07:49:40 | URL | アキ #- [ 編集 ]

うおお~
もはや幻w
かわいいですねー!
ハッちちゃんの必死さが伝わってきましたw
ぬくぬくであったかそうです。
どんな活躍になるのか!楽しみです!!
2010/01/19(火) 08:10:47 | URL | noryco #- [ 編集 ]
アキさんへ。

アキさん!! お久です~v-411

そうそう、スーパーマンもビックリですわ~
でもそこは平・キャン達。どうじませんよ、これくらいでは、、

黒い子&メンズ??  どちらも新鮮ですねv-352

メンズなんて来た日にゃ~ ハーレムですよ。 ぜひ6人(♂)セットでv-430
2010/01/19(火) 11:28:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

めっちゃ可愛いですよ~v-238

この不思議系~はなかなか他の子には出せない味です。

大活躍まちがいなし。どうぞお見逃しなく~v-218
2010/01/19(火) 11:30:24 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/251-aa12d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック