平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

  新年最初のお買い物はやっぱり “福袋”



  今年も買い物大好きな、あの2人が帰って来ますよ~

















42660218_1178169527[1]


  モんちゃん 「ただいま~



  ルイ 「おじゃま~















42660218_3322568397[2]


  お~ちゃん 「お帰り~ 福袋何、何~?」






















42660218_1144606033[1]



  モんちゃん 「わ、缶詰~





  ルイ 「お~ハムや~















42660218_2766030301[1]




  モんちゃん 「それも全部“スープ” だって 、、、






















42660218_3559764686[1]



  ルイ 「ハムと半分かえことしょ~か~
        (注・換えっこしようか?)
















42660218_70817612[1]



  モんちゃん 「ホントありがと~





  ルイ 「ええって~」

















42660218_3804022687[1]



  ハっち 「今は中身が見えるのもあるんでしょう














42660218_3974558738[1]





  モんちゃん 「うん。 でもあの何か分からないワクワク感が

         良いのよね~






  ルイ 「そやねん















  毎年、福袋で失敗している、モん。
 (ミクシーでは3年連続の福袋日記です。
  ミクシーご覧になれる方はぜひそちらも見て下さい~


  今年は手堅く食品の福袋にしたみたい。


  当たりか?  外れか?















42660218_2543524195[1]



  お~ちゃん 「ルイちゃん、“ハムの人” だね!!」





  ルイ 「誰が“別所哲也” やねん!!」





















  あなたは福袋、買いますか~?

         買いましたか~?






  一年の始め、運だめしとお年玉。


  毎年白熱していますね!!


























       おまけ






42660218_1647548844[1]


  スニ 「どう~
















42660218_26212811[1]
           (お年玉全部使ったの図)


  スニ 「イケてる~










  リズ 「う、、、、、、ん、、、、」
























 *出演 平成・キャンディーズ 

    となりの“ルイ”    



    リトルプリンセス・リズ 

    黒髪っ子・スニ 


    


  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント

明けましておめでとうございます
もう 5日もたってますが・・・
福袋 今年も買えずじまいでした
とぅちゃんの休みは1日と2日しかなく 
親戚が我が家に集まったためどこにも行けず
何だか忙しい状態のままこのまま終わりそう・・・
食品の福袋 気になります ハム大好き♪
いっつも手に持っては考えなおす 雑貨の福袋
何が一番 いいのかなぁ~
2010/01/05(火) 10:51:01 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
まってましたー!!
恒例の福袋ネタ。大好きですー!!
食品の福袋!!わかりますわかります!!www
うちはみーんな福袋大好き一家なので、リズちゃん&スニちゃん状態に毎年なりますよーww
2010/01/05(火) 23:34:21 | URL | えいか #- [ 編集 ]

すにチャン泥棒みたいになってるって!
そのかぶり方www
福袋かぁ、雑貨屋さんのとかは買うんですけどねー
服とかは挑戦しずらいですw
でも日本に帰ったら毎年買っちゃいそうですねw
私も見えないもののどきどき感が楽しみ派ですww
2010/01/06(水) 06:06:36 | URL | noryco #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

おめでとうございますv-308

我が家は旦那が毎年ひとつだけ(服)買います。
にぎわったお正月だったんですね^大変だけどそれも良いもんです。

我が家はなんとなく~でお正月気分も無かったわv-356
私も迷って迷って決められない、そんなタイプなんですよ~v-222
2010/01/06(水) 15:24:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
えいかさんへ。

すっかり恒例になりましたね~

モんも懲りずに毎年買います。 お得感満載の福袋v-352
運だめしに買って見る価値はありますね。

我が家は旦那が毎年買いますv-398
2010/01/06(水) 15:26:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

私も実は鼻の下で結ぼうかと思ったんだけど届かなかったv-356

テレビニュースでは福袋を求めてすごい人だかりが出来ていました。

年々盛り上がりを見せていますね~ 不況だからなおさらでしょうか?
また来年も買うんですよ~モんとルイは。v-222
2010/01/06(水) 15:29:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね☆

雑貨の福袋を一度だけ買ったことがあります
年初めの運だめし?みたいな感じで(笑)

新人のスニちゃん、可愛いですね♪
黒髪ちゃん、大好きなんですよ~
2010/01/06(水) 23:16:42 | URL | キチコ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

おめでとうございますv-308

こちらこそよろしくです~
最近の福袋はすごい人気ですね、テレビのニュースでにぎわってました。
我が家は旦那がひとつだけ、買います。

やっぱ中身が見えてお得なのが良いですよね。

黒髪は初なので新鮮ですv-352 着ものを着せたいっと思ってたはずが
なぜかリズに着せています、、あれ??

ブライスサイズなのでちょっと大きいのよね~v-356
2010/01/06(水) 23:32:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

きゃ~♪ 福袋♪
お得だとわかっていても 失敗したときが嫌なので手が出ない私です…
うん… 過去 成功だったことないの…(遠い眼)
かといって 中見の見える福袋は福袋じゃない やっぱりワクワク感が必須です(笑)

お~ちゃんの半纏姿可愛いわ~♪


2010/01/07(木) 10:24:19 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんへ。

そうなんです~ ちょっとイマイチだったみたい、、

でもルイのハムと交換で良くなったね。 私も買ったこと無い。
旦那がひとつだけ服のを毎年買いますv-222
わくわく感を残しつつ欲しいものが入っていてお得! それが良いな~

お~ちゃんは半纏がお気に入りで冬の間ず~と着てますねv-48
2010/01/07(木) 10:35:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
知らなかった…><
スニちゃんがこんなにステキな子だったなんて…
獅子舞の〆でも、なんてステキな子なんだと思ったけど

スニちゃん かわいすぎです❤
2011/01/07(金) 09:23:33 | URL | ぴっこ #- [ 編集 ]
ぴっこさんへ。

ありがとう~

うちの子達は皆個性派ぞろいv-222

いっつも賑やかなの~v-392 楽しんでもらえてうれしいわv-344
2011/01/07(金) 13:58:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/244-b2f8932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック