平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  クリスマスも終わりましたね。

  飾り付けの楽しさとは裏腹に撤収するのはなんか寂しいもんです。


  「また来年か~。。」 っと言いながら、、、


  でもその一年が早いこと早いこと。


  年々早くなっているように感じるのはやはり年のせいでしょうか、、


  24日 25日と二晩にわたってプレゼント配りに大活躍した


  3人が帰って来ています




  






25218592_1876885506[1]



  



   ハっち 「お疲れ~



   ルイ  「さんきゅ~


    






























25218592_4072331315[1]




   お~ちゃんは疲れて夢の中。。。。


   頑張った“お~ちゃん”へのプレゼント


    キラキラの お姫様のティアラ


  



   それとお菓子の詰まった“ブーツ”をしっかと抱いて


   ぐっすりとお休みです





   “ハっち”と“ルイ”は朝までこうやってまったり過ごしました






   「やっぱり日本人は“和食”が一番やな~~~」



   、、、な~んて“ルイ”が ボソっと言いました。。。









           お疲れさん。。。。。















  *出演 平成・キャンディーズ (ハロハ&オブリ)

     となりの“ルイ” 




        
 

  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

コメント

お疲れ様のおつまみが大人だ・・・!
お~ちゃんがぐっすりって感じで可愛い!!!
大人になっても、やっぱりプレゼントは欲しいな。
2009/12/26(土) 15:36:43 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

そうですね~幾つになってもプレゼントは欲しいです~v-238

「サンタさんを信じている人にだけ来るねんで~」っと息子たちが小さい時に
言ってたっけ、、

あのころが懐かしい。。。せめて気持ちだけはいつまでも少年&少女のままで、、、v-392
2009/12/27(日) 10:27:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
三人ともお疲れさま
楽しいクリスマスをありがとう♪
お正月も大活躍してくれそうね。
期待してますv-222
2009/12/28(月) 12:11:51 | URL | くろ #mn6gys/M [ 編集 ]
くろさんへ。

どうもありがとう~v-238

また来年もよろしくね、頑張りますv-222
2009/12/28(月) 18:50:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/240-d9394ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック