平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

     クリスマスまで秒読みです。。。






41365672_1944616680[1]



  スニ 「何これ お菓子のブーツだって



  リズ 「私たちそんな“お子ちゃま”じゃないよね~」
















41365672_1217313229[1]




     “え!!”


  リズ・スニ 「はけるの~~~!?」

















  、、とい言うわけで 履いてみました~









 “サンタガール”





41365672_1094319587[2]



  ハっちに作った“サンタガール” 拝借しています !












41365672_2263162662[1]




  白いフワフワが付いていてフリース素材。

  あったかなんですよ~













 “ぽんぽんサンタガール”





41365672_1696266777[1]


  スニ「どう、可愛いでしょ?」




  お~ちゃんに作った“ぽんぽんサンタガール”拝借しています。











41365672_2234670190[1]



  同じくフリーズ素材。

  大きなツリーのアップリケ付き。

  裾や袖、首周りに雪のような白いぽんぽんが付いてるの~











  2人が履いているサンタブーツ。


  もうお分かりと思いますがお菓子売り場で売っているもの。

  キャンディーがひとつ入ってました


  一個(片足)88円。

  なので両足分で約200円ですね。


  これは高いのか?  安いのか??



  ま、可愛いので良しとしましょう~





  あなたも子供のころ。。


  このお菓子のサンタブーツを履いてみたこと、履こうとしたこと、


  ありませんか~?





















 *出演 リトルプリンセス・リズ 

     黒髪っ子・スニ  

  
  


  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
NoTitle
サンタ靴…
履きましたよ 壊れましたよ(爆)
次の年も 違うメーカーのものにしてもらったけど 駄目でした(笑)
流石に 3年目には私も大人になりまして(?)履くのは諦めました
てか 3年目は姉がNGを出したので 両足揃わなくなったのだ(笑)
2009/12/21(月) 13:49:53 | URL | あき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 19:27:43 | | # [ 編集 ]
あきさんへ。

みんな履くよね~

最後まで足入らなくて、、骨折した人のギブスみたいで、、v-356
大したお菓子入って無いのに妙に欲しくなる。不思議な魅力~v-352

確かに一つじゃ意味無いやね~v-326
2009/12/21(月) 22:52:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ブーツ^^
わたしが子どもの頃は、段ボール?紙?で出来たブーツだったよ(-_-;)履くと壊れちゃう!ってな感じの。
yukoさんちはすっかりクリスマスモード一色ですね~。

素敵なカードありがと^^
2009/12/22(火) 08:50:23 | URL | aya #- [ 編集 ]
NoTitle
サンタガール 可愛すぎっっです
2人とも良くお似合いです
スニちゃんの大きなリボンが黒髪に凄く映えて
かわいっ♪
ブーツ・・ もっちろん小さいとき履きましたよーーー
しかもすーさんが貰ったお菓子ブーツなのに
足を通そうとして怒られました  つい最近・・・・
2009/12/22(火) 10:42:06 | URL | kaerunoko #- [ 編集 ]
ayaさんへ。

そうそう、ボール紙でした。 足首が入らないのv-356

分かっていてもダメもとでチャレンジしますよね~

12月に入るやいなや我が家はクリスマスムード一色ですv-255

子供は大きいから何も無いんですがケーキだけは買ってこようと思います。
2009/12/22(火) 11:39:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kaerunoko さんへ。

黒髪のスニに洋物が似合うとは!?  

私も可愛さv-238にビックリしました。 着せて見るもんですねv-222

ブライス様に作ったデカ過ぎるリボンが、かえって可愛かったみたい~
2009/12/22(火) 11:41:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
かわいい~!この小さなブーツのお菓子、私も使えるんじゃないかなと思い購入しましたよi-80
でも、撮影の時間がとれないです。クリスマスネタは今回無理かも・・・。サンタガールいいですね!どちらも可愛いのですがポンポンのが好きです。ツリーのアップリケも凝っていますね~!
2009/12/23(水) 10:01:52 | URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
玉姫さんへ。

おお~ 買われましたか~v-222

私もやっつけ仕事の写真ですv-356 最近天気はイマイチだったり
旦那・子どもが居たりで撮影がしぬくくて、、 冬休みにはいったらますますやりにくく
なるんですよね。。。

サンタガール服はブライスサイズなのでちょっと大きいです。
またブライスが着てクリスマスに登場しますよv-392 

クリスマスのブーツこれから毎年使えますね!!
2009/12/23(水) 10:23:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/237-69afc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック