平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

     助っ人!!!














   “ハっちサンタ”と“お~ちゃんサンタ”は


    クリスマスのプレゼント配りの準備に大忙しです。













24931747_3329973874[1]




  お~ちゃん 「ハっち~。 もう袋いっぱい~~~
























24931747_1878067224[1]




  お~ちゃん  「なあに この小汚い毛布




























24931747_3952766782[1]




  ルイ  「はあ~? 誰が小汚いって~~??」





















24931747_3611448785[1]




  お~ちゃん 「あ!!  ルイちゃん!?」



  ルイ  「そうです~。 トナカイです~。」


















24931747_2979876607[1]





 ルイ  「誰もトナカイやりたないって言うから、


    モんちゃんは“そんなキャラちゃう!”って 言うし。。。



    ルカちゃんは“お嫁に行けなくなる~”って 言うし。。。


    だいたい順番からいったら、


    次はモんちゃん、ちゃうんか?

   
       そやのに、、、、、、、、









         *長くなるのでたたみます












24931747_4259568964[1]



          ごめんね~~~~~。。。。









    、、、、と言うことで


   
    助っ人の“トナカイ”役に選ばれたのは“ルイ”でした。








    ハっちサンタ&お~ちゃんサンタ そして“トナカイのルイ”


    この3人(?)でクリスマスの夜はあなたの元に


    プレゼントを持ってやってくるかも知れません~








    







        おまけ




24931747_2466306529[1]
  (実はノリノリのルイ




     え!? ちょ、町内限定ですか???

















  *出演 平成・キャンディーズ (モッド&オブリ) 

      となりの“ルカ&ルイ”   


    

  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう
コメント
NoTitle
こんばんは^^
なんて可愛い子達でしょう!!
みんな素敵なクリスマスのOFを着ていて、
うちの子達が羨ましがってます(笑
ハっちサンタとお~ちゃんサンタの働きっぷりには感動です^^
2009/12/16(水) 19:54:54 | URL | **chie** #- [ 編集 ]
NoTitle
ルイちゃん、頑張って!頑張ってお願いだからブラジルまで飛んできてーww(むりー)

トナカイの着ぐるみとは!!思いつきませんでしたー
かわいいですねー!
お~チャンもすきそうだけどなぁwww
2009/12/16(水) 23:35:30 | URL | noryco #- [ 編集 ]
NoTitle
クリスマス衣装を作ってあげたんですね。
ワンピもサンタ服もかわいーけど、
赤鼻トナカイ・ルイちゃんは秀逸、けなげで元気で愛しすぎますっ。
こうなったらソリも引かせてみたいですよね(かわいそう?)
2009/12/17(木) 09:40:27 | URL | くろ #- [ 編集 ]
NoTitle
きゃ~♪ 可愛い~♪
ルイちゃんトナカイ最高~♪
ああ 夢の中でもいいから来て~♪
2009/12/17(木) 10:48:30 | URL | あき #- [ 編集 ]
**chie** さんへ。

ありがとうv-222

今年最後の行事ですから盛り上がっていきましょう~
若い子たちにはまだまだ働いてもらいますv-91
2009/12/17(木) 10:48:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

ブラジルは遠いな~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-355

なんせ町内限定らしいですぞ、、、v-413
お~ちゃんも確かに好きそうですね~
2009/12/17(木) 10:50:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くろさんへ。

はい。作りましたよ~v-222

サンタv-480が居たらあとはやっぱトナカイでしょう~?
ソリを引かせたくて丁度いいのを探してます~v-392
2009/12/17(木) 10:53:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
あきさんへ。

いっぱい願えばきっと思いはかなうはずv-218

クリスんスの夜。逢いましょう~v-484
2009/12/17(木) 10:54:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
NoTitle
かわいいとなかい~
これも手作りですよね♪
そしてうちに頂いたお洋服と同じ~
このお洋服のおかげで我家は随分クリスマスムードです。
24日はどの子に着せて一緒にクリスマスをしようかな~
2009/12/17(木) 13:08:25 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
おいしいルイちゃん
一番おいしい役やん!と思ってしまうのは、ルイちゃん同じ関西人の血が流れているからでしょうか?v-411
しかし、おーちゃん、「小汚い」はないやろー。
こんなにかわいいのに~。
2009/12/17(木) 14:33:08 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

はい。 トナカイも作りました~v-222

我が家もお~ちゃんがず~っとこのポンポンサンタガール(服)を着ていますよ。
着せていただいてるんですね~ホント嬉しいです。

どうぞ楽しいクリスマスv-480をお過ごしくださいねv-339
2009/12/17(木) 18:37:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

はい。一番美味しい役だと思います。さすが関西人ですv-415

「いややねんな~」とか言いながら内心ワクワクしたりするんですよ~
きっとみんなもそれがわかっているから“ルイ”に任せるんだと思いますね。

へへっ 小汚いはちと可哀想でしたっけ?v-356
2009/12/17(木) 18:40:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/233-4f26f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック