平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   ブラック・ドレス








  ハっち、モんちゃん と続いて最後を飾るのはこの子。















  “ルイ”






25218592_2803149276[1]




   シンプルな黒のワンピ。

 

   
   ハっちとモんちゃんはショールのように


   
   肩や腕に巻いていたオーガンジーの生地



   ルイは小さく短くキュッと首に巻いて。
   









25218592_2906010418[1]





   黒のレースコードを胸元と裾にぐるっと一周。



   裾のワンポイントに 黒い薔薇のモチーフ



   裾の黒いレースと一緒にブルーのオーガンジーをフリルに。
















25218592_14427792[1]




   
   肩と背中を露出したドレスなら髪はアップが似合うかな
















25218592_3748354276[1]




   肩紐はゴールドのビーズ。髪飾りもゴールドで、、、

   パールを使った上品なモんのドレスと対象に華やかなイメージで。


   でも派手すぎないのはキュートなミニだから。。。






  ハっちに負けず劣らず なかなかの変幻自在ぶりを見せてくれます。


  
  それでいて“ハっち”とは また違った個性。

 

 

  今日のルイはとっても美人さんです


  















  それでは3人で。。。






25218592_289584320[1]








   それぞれの個性に合わせた“ブラック・ドレス”

   あなたはどの子がお好みですか?
















*モデル 平成・キャンディーズ (ハロハ&モッド) 

     となりの“ルイ”   



 

  ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


  拍手はいつも励みになっています、ありがとう

    
コメント
パーティしたくなりますね
み~んな素敵なドレスだけど、自分が着るとしたらモんちゃんのがいいなぁ。
2009/12/13(日) 20:07:30 | URL | くろ #- [ 編集 ]
NoTitle
ああ、ブルー×黒もいい!ルイはんがこんなにクールビューティだったとは!もうドキドキです。
でもでも、全員集合写真を見たら、私はやっぱりモン様にズキューンぶち抜かれてしまいましたv-347
自信に満ちた顔がまたたまりません><
2009/12/13(日) 22:16:44 | URL | sae #mQop/nM. [ 編集 ]
NoTitle
やだ!ルイちゃん!
見違えちゃったわー(近所のおばちゃんかw)
素敵ですねー
ブラックは人をひきつける魅力がありますね~
2009/12/14(月) 03:46:11 | URL | noryco #- [ 編集 ]
NoTitle
うわ~ 素敵~ どれなんて選べないや 凄い凄い♪
2009/12/14(月) 10:33:13 | URL | あき #- [ 編集 ]
くろさんへ。

確かに、、私も着れるなら? モんのドレスでv-398

後は若い子に任せます~ゥv-218
2009/12/14(月) 17:35:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
saeさんへ。

モんはすごくプライドの高い子v-158

それだけモデルの仕事に誇りを持っていますね。
綺麗系v-352は断然モんが一番です。

素顔はおっちょこちょいな可愛いところもあるのよ~v-398

2009/12/14(月) 17:37:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
norycoさんへ。

でしょ!?

ルイはやるときゃやる子ですv-218
その変幻自在ぶりはなかなかのもの。。。

関西弁キャラだけど素顔はとても綺麗で魅力的なルイですv-343
2009/12/14(月) 17:40:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
あきさんへ。

黒は女を美しく魅せるv-352

たまにはこんなドレスも良いもんですね。

皆べっぴんさん。だってモデルさんだもんv-415
2009/12/14(月) 17:41:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/230-bf92ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック